アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月15日

英語が話せるようになるには??Part2

さてさてさて!!!

今日の相場が15時に終わったと同時に!

レッスン体験(無料(笑))をしてきました。

↓↓↓↓↓この英語の無料レッスン(笑)






15時〜15:30までの三十分間英語をしゃべる、という感じでした。

講師は100人以上いるんじゃないですかね?

常にレッスンオッケーな人もいれば、そうでもない方もいます。

自分で好きな時間に予約することが出来ますが、15分前以前で予約受付完了のよう。

そして、自分で話したいトークトピックについてレッスン前に指定するのですが、

私は特に話したいことも無かった為、「フリートーク」にしました。

投資銀行を今年辞め、自分でビジネスを始め、という自己紹介から、株式投資のことから、

趣味のピアノから色々とお話しをしましたよ〜。

(クラス分けでいうとAdvanced Upper levelだそう(笑))

相手は、フィリピン人女性。フィリピンの人って独特のアクセントがある人も多いのですが、

今回指定したMary先生という方はお上手な発音でした。

因みに講師が英語を話している自己紹介YOUTUBEがあるので、それを見て英語の発音を聞いて

予約するのがいいかと思います。

一日30分だけの英会話だと、正直ネイティブばりの英語は話せません。と、個人的には思いま

す。自分も毎日朝から晩まで英語漬けで、かつ3か月経った頃くらいから(アメリカ留学中)

ジョジョに話せるようになった という感じですから( ´艸`)

まぁ、ものの試しに!とやってみましたが、初心者の方でしたら、お高いお金を払わないで済む

ので、体験だけでもやってみたら良いかと思います。

他のサイトも今後試していき、感想をツラツラ書こうと思いますが、

ここは初回のため、ここ標準で今後お話しさせていただきます。

お試しが一応2回あるので、もう1回、次回は男性の先生もチャレンジしてみよ♪

↓予約の証拠です(笑)

予約状況
無料体験レッスン中
レッスン日時 講師 希望レッスン
2014年09月15日(月)
15:00 - 15:25

30分じゃ少し短いけど、講師が受講者に色々質問してきて、レベルを把握して

質問を投げかけてくれるスタイルでした。

自分で沢山話したいという方は、その旨を伝えるといいかもしれません。

色々向こうでメモとりながら親身に対応してくれますよヾ(@^▽^@)ノ








これが私が体験したサイト。


以上、カーターの英会話無料体験レビュー でした〜♪

応援お願いします(笑)

↓ブログランキング参加しました★よろしくお願いします(^^)
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2771479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TAKAさんの画像
TAKA
自分が留学していた経験を生かして、日本に居ながらどうやったら英語が習得できるのか、ネットによくある勧誘サイトを無料で試しながら実践し、みなさんに実感をお伝えしていくブログでございます!(笑) 基本的には、習うより慣れろ!英語を出来るためには英語を使うこと、浴びること。だと思っています。 Facebookアカウント→https://www.facebook.com/profile.php?id=16822274
ブログ
プロフィール
検索
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
英語(47)
日常(3)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。