アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

目黒のサマンサ
現在はFX/ユーロ円をやってます。正直、負け続け。
・・・・・・・・・・・・・・
息抜きにゲームでもどうぞ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月13日
マウスコンピュータ デザイナー仕様
デザインの仕事用PCの買い足しを検討中。
インデザインやイラストレーターを使うくらいで、
映像はやらないから低スペックでも良さそうだけれど、
オプションをあれこれ足すと、25マンとなになっちゃうどうしよう。
でも仕事道具だから仕方ないよなあやっぱり。

マウスコンピューター/G-Tune

2013年01月01日
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど見るだけという感じでしたが、
今年もあまり変わらないだろうなー。
でも、完全にやめちゃうのも、
なんかもったいない気がするんだよね。

そないな僕ですが、今年もヨロピコお願いします。

2012年08月06日
すまんね
東北ブログにコメント返そうとすると、
いつもエラーになっちゃうのよね。
そういや1年くらい前からかなー。
すまん。

2012年01月07日
あけましておめでとうございます。
すっかり休んじゃってるこのブログ、
今年はどうなるのか?
やめるのはもったいないので、
たまに更新する程度で続いていくと思います。

株取引禁止の仕事は継続予定だし、
為替成績のほうもイマイチ盛り上がらないのでねえ。

ちなみにこの1ヶ月、週単位では5000円程度のプラスが続いているのですが、
売りで寝かせていればもっと儲けられたな・・・。

そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

2011年11月25日
毎日寒いですなあ
3ヵ月におよぶ夜勤生活も本日で終了。
疲れたーーー。

しかしあれだ、しばらく放っておくと、
エロコメントがすごいことになりますなあ。
それがなければもう少しブログを書く気にもなるのですが。

特に集中した記事は削除しちゃったわい。
コメントくれた方、ゴメンネ。

2011年09月17日
今月は少し儲かっています
カネがないから休みといいつつ、
何もしないのもサビシイので、
月初めに1枚分、3.2万円をFX口座に入れて、
時々いじっているという今月のトレード。

ちょっと増えたら出金しようと、
5,000円を2回出金して、現在口座に3.2万円。
ここまで1万円儲かっています。

口座に100万入れていたら、30万円の儲け。
それなら十分に食べていけるなあ。
景気が悪いので100万作るのも簡単ではありませんが、
必死になって貯めてから、本格的にトレードするのも良いかも。
と、考える今日この頃。

通常業務がヒマなので、
ウェブデザインの練習がメインの毎日。
しかし、やっぱり働かないと食べていけないので、
夜勤で時給1250円のバイトを始めました。

いい歳してなにやってんだかなあと思いつつ、
100人を超える職場の人の中には、
40〜50歳台と見えるオッサンも少なくありません。

円高による産業の空洞化が進むことを考えると、
もっと状況は悪くなるんだろうなー。
景気の悪さはテレビの中のことだけじゃないのだと実感。

2011年09月01日
特に何もなく・・・
最近、FXも休んでいます。金欠で。
1〜2枚なら出来るんだけど、動きが鈍くなっているし、
面白みに欠けるからなあ。

そして、さぼってばかりのウェブデザインの練習に
取り組んじゃったりしています。

Dreamweber と MTとで、どちらが良いのだろう。
ようワカランので両方の本を買ったぜ。
イラレとかデザインソフトはプロ並みに使えるんだけど、
ウェブってややこしくてむずかしいんだよね。

2011年07月14日
今日はツイてる・・・
こんな日は10年に一度くらいのもんですわ。

1 3ヶ月ぶりの新規仕事依頼
2 好いたオナゴから2ヶ月ぶりのメール
3 草野球のグラウンド予約当選(毎月申し込みで2年に一度くらいしか当たらない)
4 午後の為替祭りで3.5万→10万(1日で倍増以上は1年ぶり)

FXはちょくちょくいじってますが、
ボンビーなのでいつもだいたい1枚か2枚です。
しばらくは5枚でエンジョイできそうでウレシイなー。

2011年07月07日
超簡単!しゃっくりを止める方法
しゃっくりで困り、止め方をググって調べました。
しゃっくりとは横隔膜のけいれん、
何かしらの刺激を与えることでそれを止めるということで、
いろんな方法が書かれていたんだけど、
どこにも書かれていない方法を見つけちゃったぜ!

口を閉じて「ん〜〜〜〜〜」って、1〜2分言う。
それだけ!

口の中〜喉の奥の振動が横隔膜に刺激を与えるんじゃないかと
思いついてやってみたら止まっちゃった。

2011年06月25日
エロコメントがすごいことになってるナ・・・
この二ヶ月、決算発表のお手伝いという仕事に追われ、
ブログ活動をサボっておりました。
いや、守秘義務というのがあって何も書けないのですがね。

かつて自分がいじっていた会社とか、
東北のオッサンがいじってる会社とか、
いろいろ関わりましたがな。
まあ、数字がわかったところで、
発表後に株価がどう動くのかなんて、
ワカランことが多いものです。

守秘義務があるのはもちろん、株の売買も禁止。
どのみち金がないから買えないので、
その仕事を引き受けたのですが、
そういう縛りがあると、数字や内容は頭に入らないし、
どうこうしようという気持ちも起こらないから不思議です。

自分の仕事をこなすことに精一杯で、
そういう余裕がなかったし、
一緒に仕事をしているOLさんに夢中で、
それどころじゃなかったとも言えるなー。

風が吹けば桶屋が儲かる程度の記憶しかないのよね・・・。

>> 次へ


・・・・・・・・・・・・・・
もしもドロップシッピング
↑こちらは在庫要らずのネットショップ。多少手間はかかるけれど、報酬率が高いので、アフィリエイトより儲かっています。変な登録料などかからず健全です。
ドメイン取得・お名前.com
格安・ムームードメイン
チカッパ!レンタルサーバー
割引クーポン共同購入・くまポン
・・・・・・・・・・・・・・
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。