アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

目黒のサマンサ
現在はFX/ユーロ円をやってます。正直、負け続け。
・・・・・・・・・・・・・・
息抜きにゲームでもどうぞ

広告

posted by fanblog
2009年12月11日
12月2日 ▲24700円
2009年12月11日
4819 デジガレ 信用持ち越し 159000円 ×5 ▲20000円
4819 デジガレ 信用返済売り 155000円 ×5
4819 デジガレ 現物持ち越し 159000円 ×1 ▲4000円
4819 デジガレ 現物売り 155000円 ×1
手数料 ▲700円
損益   ▲24700円 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30万円スタートのデイトレード
現在の資産額  209,200円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デジタルガレージは僕の返済売り玉まであと一枚届かず、
後場、大ケガの前に損切りしました。
といっても小さくない損失ですが。
あとたったひとり誰かが飛びついてくれていたらなあ・・・

もっと下がったところで買い直して持ち越しをと考えもしましたが、
一度冷静になろうと、しばらく場をながめることに。

ポゲーとしていてやっぱり目に付くのは、
なんともお強いサイバーエージェント。
15マン台ならじっとしてもいられますが、
そろそろオイラの出番ではないのか???
良い感じで上にヒゲが付いたし。
165000円でマウスに指がかかりましたよ。

そこでふと思い浮かぶ。
どうもトレードがうまくいかない今日この頃、
スイングしたり複数銘柄を手がけたり、
いろいろ試してみたわけですが、
やっぱり自分らしさを失っていたなあと。

この1日〜2日、
複数の方のブログに書かれていた、
自分のルールを守ることが大事という言葉が
印象に残りました。
もう、目にネコが出来るほど見慣れた言葉ですが、
守ってこそ長く生きていけるんだって、
自分でも以前ブログに書いてるし。

そんなこともあってエア・トレードで好調だった頃を思い出し、
デイトレオンリーに戻ることにします。

明日から出直しじゃー!

・・・・・・FXは昨日2マンへこましました。

↓クリックしたってくださいませ。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL


・・・・・・・・・・・・・・
もしもドロップシッピング
↑こちらは在庫要らずのネットショップ。多少手間はかかるけれど、報酬率が高いので、アフィリエイトより儲かっています。変な登録料などかからず健全です。
ドメイン取得・お名前.com
格安・ムームードメイン
チカッパ!レンタルサーバー
割引クーポン共同購入・くまポン
・・・・・・・・・・・・・・
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。