アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月19日

健康は幸福です。病気は地獄です。


健康は本当に大切です。健康は幸福です。それに対して、病気は地獄です。
病気をすると、何もいいことはありません。
ひたすらうーんうーんと痛みに耐えて寝ているしかありません。
何も自分のしたいこと、好きなことができません。
おまけに病院代、薬代などお金がかかります。
だから、病気になる前に病気にならないための予防策が必要なのです。

私ももう57歳で、がたが来ているといっては言いすぎですが、かなり体がきつくなってきているのを日々実感しています。
これは若い人には決して分からない気持ちだと思います。

若いころ、暴飲暴食を長い間続けてしまい、
一生治らない痛風という病気になってしまい、手足にはみにくい痛風結節というコブができてしまいました。
本当に後悔しています。

やはり、若いころから健康には気を使い、
菜食中心で腹八分、
砂糖や糖質は控えめにして、
なるべくとらないようにする
(断糖or糖質制限)。
適度に運動し、
毎日、ミネラルウォーターや緑茶を1リットル以上飲み、
十分な睡眠をとる。

こういう生活をすれば、痛風をはじめとする成人病や生活習慣病にはならないのではないかと思います。


そして健康を維持するために、累計で400,000袋以上売れている
白井田七をとることをお勧めします。

ちょっと値段が高いかもしれませんが、
お金をケチって、健康を失ったら元も子もありません。
病気の地獄の苦しみを味わうことになります。

初回特別価格で、通常価格が6480円ですが、
今なら、39%オフの3980円です。
送料は無料で、15日返金保証があるので、
自分に合わなければ、返金してもらえます。
ぜひ一度、白井田七をお試しになり、
その効果を実感してみてください。

楽天市場3部門で1位獲得!!
【白井田七】













【このカテゴリーの最新記事】
posted by jo at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風

白井博隆 田七人参ものがたり "奇跡の田七人参"ができるまで 白井博隆氏聞き書き




商品の説明
内容紹介
“金不換(きんふかん)" 古来よりお金に換えられないほど貴重とされていた田七人参。 しかし、白井さんが中国で目にしたのは農薬漬けの田七人参だった。 不可能と言われ続けた、田七人参の無農薬栽培。 「やればできる! 」と信じ、不可能を可能にした波乱万丈のものがたり!

内容(「BOOK」データベースより)
不可能と言われ続けた無農薬栽培。世界一厳しい有機栽培認証“IFOAM”を取得した世界で唯一の田七人参。「やればできる!」と信じ、不可能を可能にした波乱万丈のものがたり!

著者について
(話し手) 【白井博隆(しらいひろたか)】 株式会社アドバンス代表取締役 長野県在住。1991年に土木設計会社勤務を経て株式会社アドバンスを設立。 1994年、東京青山に東京事務所設立。東京へ拠点を構えた際、中国雲南省での田七栽培のきっかけとなった慶応大学中国語講師である趙先生と出会い、先生の紹介で雲南省へ視察。 1995年に雲南省で日中合弁会社、雲南雲日保健品実業発展有限公司設立。同年より無農薬栽培による田七人参栽培開始。1999年より田七人参錠剤・田七人参ドリンク販売開始。 2006年、田七人参における国際認証機関IFOAMにて有機認証取得。 2007年、田七人参における有機JAS認証取得。

(聞き手) 【田中泰子(たなかやすこ)】 ことばアートHappy コピーライター これまでに取材した人数は、400名以上。社長、大学教授、職人、アーティスト、学生をはじめ、留学経験を生かし、外国人や留学生のインタビュー経験を持つ。 感性に訴えるキャッチコピーから、絵本制作、官公庁の制作物まで、幅広く対応。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
田中/泰子
ことばアートHappyコピーライター。留学経験を生かし、外国人や留学生のインタビュー経験を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


白井田七

2019年12月18日

白井田七。-それは痛風患者の私が探し求めていたサプリメント



私は56歳独身男性。29歳のとき、痛風発作を起こして痛風を発症し、それ以来、26年以上、痛風発作のすさまじい痛みに何度も苦しんできました。そんな私は、なんとかこの痛風発作のすさまじい痛みにおさらばしたいといろいろなものを試してきました。

クロレラ、青汁、キャッツクロー、黒酢、ビタミンC、その他もろもろ。

しかし、何を試しても、痛風発作と痛風の症状の痛みを抑えることはできませんでした。

そうやって、日々悶々としていたある日、ついに見つけたのです。

痛風患者の私が死ぬほど探し求めていたサプリメントを。

それは「白井田七。(しらいでんしち)」です。

白井田七。を飲み始めてからは、痛風発作が起こることもなく、痛風の症状の痛みもなくなり、体調も良くなり、日々快適に過ごせています。

味はゴボウみたいですが、錠剤なので、水と一緒に飲めば、なんの苦もなく飲み込めます。

私はこれからも一生、「白井田七。」を飲み続け、仕事に趣味に、痛風発作のない、快適で、充実した人生を送りたいと思っています。

日々の健康づくりのため、そして活気あふれる充実した毎日のために、あなたも「白井田七。」を試してみませんか?
痛風発作の激痛から逃れたいあなたに



posted by jo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 白井田七

なぜ私は痛風になったのか?


初めまして。

私は56歳独身男性。
29歳のときに痛風を発症した痛風患者です。

しかし、私は生まれたときから痛風患者だったわけではありません(当たり前)。

私がなぜ痛風になってしまったのか、その原因を振り返ってみると、明らかに食生活に問題がありました。つまり、食べすぎ、大食い、過食、暴飲暴食が痛風になった大きな原因だったと思います。それとともに、運動不足も大きな原因だったでしょう。

なんせ、私は大の大食いで、普通の人間の3倍ぐらい食べていました。
身体は比較的、健康で、病気は風邪になったぐらいです。

また、大の運動嫌いで、体を動かしたり、歩くのが大嫌い。家から10m先の自動販売機に大好きな缶コーヒーを買いに行くにも自転車で行っていました。そして、家でゴロゴロ寝転がっているのが大好きでした。

そして私の普段の食生活は一日三食は人の三倍食べ、さらに、テーブルの上にはお菓子と菓子パンが山盛り。そして部屋の中に寝転がりながら、そのお菓子と菓子パンを食べながら、一日中テレビを見たり、本やマンガを読んだりしていました。それはインターネットがまだ普及していなかったころのことだったので、今なら一日中、You Tube動画を見ていることでしょう。最近のお気に入りは、アイカツとプリパラです。

さて、こんな怠惰な生活を送っていた私はさぞかし、ものすごいデブだっただろう、と思うかもしれませんが、あにはからんや、実は、若いころの私はとてもスリムでやせていて、どんなに食べても太らなかったのです。それに運動はまったくダメだったんだろうと思うかもしれませんが、私は中学校のときは、陸上部で、けっこう走るのが速かったのです。歩くのはキライですが、走るのは好きだったのです。中学校のときは、陸上部だったので、徹底的に走り込みをやっていました。

だから、十代、二十代の若いころの私はとてもやせていて、健康だったので、「腹八分目」ということを完全にバカにしていました。

「オレはどんなに食べて、運動もまったくしなくても、全然太らないし、病気にもならない。何が腹八分目だ。アホらしい」と思っていました。そう、確かに、この考えは、そのときの私にとっては正しかったでしょう。29歳の夏の地獄の痛風発作が起こる、そのときまでは。痛風発作が起こらなければ、おそらく私は一生そういう暴飲暴食の生活を送っていたことでしょう。

十代、二十代のころの私にもいろいろ悩みや苦しみはありましたが、風邪を時々ひくぐらいで、少なくとも身体は健康でした。そして、その健康は当然一生、続くものだと思っていました。しかし、「ああ、無常」。まさか、その私がこんな大病にかかってしまうとは。

私はプロフィールにも書いたように、29歳の夏にいきなり痛風発作の激痛を味わい、それ以来、痛風発作の地獄の激痛を何度も何度も何度も味わってきました。その結果、私の手足には、痛風結節という醜いコブができてしまいました。この痛風結節というコブは私の身体から一生なくなることはないでしょう。

さて、今の私が十代、二十代のころの私に言うなら、

「そんな暴飲暴食をやめて、腹八分目の少食にしなさい。そんな生活を続けていると、将来とんでもないことになる。今に地獄の苦痛を味わうことになるぞ」と警告することでしょう。

といっても、当時の若い健康な私はそんな言葉には耳を貸さなかったかもしれません。ジジイのたわごとぐらいにしか思わないかもしれません。

まことに、無知と傲慢とは恐ろしいものです。

【白井田七】



posted by jo at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛風

白井田七。(しらいでんしち)とは?





さて、私を痛風発作のすさまじい痛みから救ってくれた「白井田七。」ですが、そんな白井田七。とは、いったい何なのでしょうか?


田七人参(でんしちにんじん)とは?

田七人参は、正式名称は、サンシチニンジン(三七人参、Pseudoginseng)といい、ウコギ科の薬用植物です。

中国南部原産で、植えてから収穫されるまで3年〜7年もかかることから、この名が付けられたということです。

雲南省や広西チワン族自治区の、海抜1,200m〜1,800mの地域で栽培されています。

このサンシチニンジンは広西省の田陽、田東で産することから、「田」の字が冠され、別名、「田七人参」と呼ばれています。

この田七人参は、「お金に替えられないほど価値が高い」という意味から「金不換(きんふかん)」と呼ばれています。

また、強力な止血作用を漆(うるし)の接着力にたとえて、山漆(さんしつ)とも呼ばれるそうです。

別名「金不換(きんふかん)」の名の通り、大変貴重なものなので、中国では長らく国外輸出が禁止されていましたが、近年、日本をはじめ、世界各国に輸出されています。

このように、田七人参は、中国雲南省を中心に環境の厳しい高山のみに生息しています。

その生命力は強く、収穫まで、3〜7年かかります。

注目すべきは、田七人参は、数百年前から、すでに、人々の健康維持、心身の滋養に役立てられていたという事実です。


田七人参が「金不換」と呼ばれる理由

田七人参は収穫すると、その土地は雑草も生えないほど、やせ細ってしまいます。

土地の栄養分をことごとく吸い上げた田七人参は、色は黒褐色です。

固い石の塊のように、ごつごつしていて、成長するまでが難物で、量産できないために、中国では、別名、「金不換」、つまり、「お金に換えられない」と言われているほど貴重なものとされていたのです。


白井田七。(しらいでんしち)とは?

この白井田七。は、白井社長がつくっている「田七人参」だから、「白井田七」というわけです。

白井田七。は「田七人参」と「有機玄米」でつくられています。

限りなく天然に近い田七人参を飲んでいただきたいと思い、有機玄米をつなぎとして2%加え、粉末では飲みづらい田七人参を98%配合の錠剤にすることに成功しました。

錠剤にする際にも、オイルなど余計なものは一切加えず、圧力のみで錠剤の形にしています。

中国で2000年前から使用されていた田七人参のスーパーパワーにはすごいものがあります。

あなたもご自身の身体でその効果をお確かめください。
痛風発作の激痛から逃れたいあなたに


タグ:白井田七
posted by jo at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 白井田七

2018年12月10日

白井田七。の口コミ、評価㉙とても飲みやすいサプリメント

白井田七。の口コミ、評価㉙

●とても飲みやすいサプリメント。1日4粒飲むだけです。漢方系のサプリなので、血糖値が高めの方や更年期障害の方におすすめです。私は20代後半から更年期のような症状に悩まされていたのですが、白井田七。を飲み始めて少しずつ症状が軽くなったような気がします。

●かさばらず、湿気対策になる保管に便利なジップ式のパケに入っているサプリ。
かなり小さいコンパクトサイズのサプリなので、外出するときも持っていきやすいです。

漢方系なので草のようなニオイがありますが、天然素材という感じで体に良いような気がします。
1日4〜8粒が目安です。めまい・ホットフラッシュ・イライラなど私たちの年齢の女性にやってきがちないろいろな悩みに効き目があるらしいので、予防ということもあって私は8粒飲んでいます。

尿酸値や血糖値が高い男性にもおすすめです。

1日8粒は無理かなと思いましたが、小粒なのでニオイに慣れれば苦もなく飲み続けられます。
漢方は薬ではないので即効性がなく、長期間飲み続けないと効果が出ないのではと思います。
様々な症状に効き目があるので、一家そろって飲めるのがいいと思います。
安心の完全無農薬の素材なので気楽に続けていけそうです。

2018年12月09日

白井田七。の口コミ、評価㉘足の痛みやむくみが気にならなくなりました

白井田七。の口コミ、評価㉘

●有機JAS認証の田七人参98%と有機玄米を2%使った
白井田七。というインパクトのある名前のサプリ。
糖代謝をサポートする血液サラサラ成分のサポニンが
高麗人参の約7倍入っています。

小粒の錠剤を1日4粒飲むだけです。
袋を開封するとゴボウのようなニオイがします。
飲み込めばニオイは気になりません。

サポニンの効き目なのか、冷えも気にならなくなり、
体調もいい感じです。
副作用がなくて、身体によさそうなので
これからも続けてみたいと思います。


●田七人参は血液をキレイにすると思っているので、
私は毎日4〜8錠を飲んでいます。
小さい錠剤なので飲みやすいです。

我が家のペットの犬がホルモンバランスのせいか
毛が抜け落ちてしまい、
皮膚もカサカサになってしまいました。

でも、ホルモン注射はしたくなかったので、
何かないかと探していたところ、
血液をキレイにする田七人参を使ったサプリを知り、
犬用の田七人参を使ったサプリを飼い犬に飲ませました。

すると、飲ませ始めて二か月目くらいから皮膚の色が変化し、
さらに、六か月ほどたつと毛がはえてきました。
フルコートになるまで八カ月ほどかかりましたが、
田七人参が効いたのだと思います。

そういう体験もあったので私にはどんな変化が起きるのか、
期待しながら白井田七。を飲んで一か月たちました。
飲む前は、足が痛んだり、むくんだりしたのですが、
痛みやむくみが気にならなくなりました。
また、前より身体が疲れにくくなりました。

老化、血糖値、更年期障害などの症状にも効果があるので
これらの症状を改善したい男女にお勧めです。

2018年12月07日

白井田七。の口コミ、評価㉗母と祖母へのいいプレゼントになると思います

白井田七。の口コミ、評価㉗

●私は白井田七。を寝る前に飲んでいますが
本当に朝スッキリ起きられるようになって驚きです。
漢方独特のニオイが少しありますが、
小さい錠剤なので水と一緒に飲み込めます。
母と祖母へのいいプレゼントになると思います。

●「白井田七。」は完全有機無農薬で
栽培された田七人参を使用したサプリです。
小粒の錠剤で少し独特の香りがします。
1日の目安は4〜8粒です。

田七人参98%と有機玄米2%で構成されていて
余計なものは一切使用していない自然な香りなので、
いい感じです。とても飲みやすいサブリです。

寝る前に飲んでいますが、
熟睡できて朝スッキリ目覚めます。
飲む前とは違いすぎてビックリしています。
「白井田七。」を飲むとまったく違います。

疲労感がひどいときは、
朝に4粒飲むと元気に過ごせます。

年齢とともに、体力の減退を感じましたが、
白井田七。があれば大丈夫だと思います。

2018年12月06日

白井田七の口コミ、評価㉖朝スッキリ起きられます

白井田七の口コミ、評価㉖


●小粒の錠剤なので飲みやすいです。
1日4粒食前に飲んでいます。

飲み始めて2〜3週間たちましたが、朝スッキリ起きられます。
なぜかスッキリ気分で調子がいいです

●有機栽培・完全無農薬の貴重な田七人参を飲みやすい錠剤タイプに仕上げたサプリです。
40を超えた方に、和漢のパワーでじっくり健康をサポート。
「数値が高い方」「更年期の方」「健康が心配」という方にオススメ。


小粒で、自然を凝縮という感じの干し草のような香り。

摂取目安は1日4〜8粒。

即効性はないので、まだハッキリした変化は感じられませんが、
イライラも疲労感も少なくなっているような感じがします。
体の巡りがよくなるからなのか、夕方になるときつくなる靴が
きつくなくなるので、むくみにも効くのかなと思います。

添加物が入っていない漢方なので安心です。
老若男女だれでも飲みやすいサプリメントだと思います。

白井田七の口コミ、評価㉕漢方で最高級の田七人参を98%使用したサプリ

白井田七の口コミ、評価㉕

●漢方で最高級の田七人参を98%使用したサプリ。サポニンが高麗人参の7倍も入っているので、血糖値や高血圧、更年期を改善する効果が期待できます。いつもだるくて朝起きられないので、朝起きられるようになればいいなと思って飲んでいます。飲んでみると、ごぼう茶のような香ばしい香りがして、とても飲みやすいです。

●無農薬の田七人参(でんしちにんじん)でつくったサプリ。最高級の漢方の田七人参には、生活習慣病の予防、ホルモンバランスの正常化、免疫力アップ、肝機能アップ、止血効果、血流改善など様々な効果があるそうです。母が白井田七。を飲み始め、毎日元気に過ごしています。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
joさんの画像
jo


痛風にお悩みの方に
痛風


健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村


初めまして。

私は57歳男性。 ちなみに、独身。 痛風患者です。

両親はすでに他界しており、 一軒家に一人暮らしです。 家はローンはなく、持ち家です。

私は29歳のとき、痛風を発症し、それ以来、28年間、 人生のおよそ半分を、この痛風という悪魔とつきあってきました。

初めて、痛風を発症したときは、痛風という病気のことを 何も知らなかったので、本当にこわかったです。

では、その初めて私に痛風発作が 起こったときのことを書いてみたいと思います。

あれは、私が29歳のとき、暑い8月の夜明け前、 およそ午前5時ごろだったでしょうか。

いきなり、左足の親指の付け根あたりに、 それまで味わったことのないぐらいの すさまじい激痛を感じて目を覚ましました。


「いたたたたたたたた、痛い、痛い、痛い」


「なんだこの痛みは」と思って、 左足の親指の付け根を見てみると、 真っ赤にはれ上がっています。

そして、その痛みはまともに立って歩けないような痛みです。

とにかく、自分の身に何が起こったのかわからず、

「痛い、痛い、痛い」とひたすら、

そのすさまじい痛みに耐えるしかありませんでした。

思えば、前日に左足の親指の付け根がむずむずするというか、 痛むというか、痛風発作の予兆はありました。

しかし、そのときは、痛風のことなど まったく知らなかったので、

足をどこかにぶつけたのかな、 一晩寝れば治るだろう ぐらいにしか思っていませんでした。

それがこんなとてつもない痛みになってしまうとは。

自分でも訳が分からず、また、痛みに耐えられず、 隣の病院が開くなり、隣の病院に駆け込みました。


もちろん、まともに歩けないので、 片足立ちでぴょんぴょんとはねながら、 隣のM医院に駆け込んだのです。


幸いなことに、当時の私の家は病院のすぐ隣にあったのです。 今はその家とは別の一軒家に引っ越しています。


さて、そうやって、死ぬ思いで、 病院に駆け込み、医者に

「足が痛いんです」

と真っ赤にはれあがった素足を見せると、

その足を見るなり、医者は

「これは痛風だ」

と言いました。

そして

「うまいもんばかり食ってるからだよ」

と言いました。


「確かに、ごもっとも」

私は何も言いませんでしたが、心の中でそう思いました。

そして、看護師に患部に 湿布を貼ってもらい(冷たくて気持ちよかったです)、 薬をもらって、その日は帰りました。


そして、その日以来、28年間、 私は痛風という悪魔と戦い続けてきたのです。


そして、痛風という病気は糖尿病同様、 一生治らないので、この戦いは一生続きます。

本当は、つきあいたくないのですが、 私はこの痛風という病気と一生、 つきあっていかざるをえません。

このブログでは、そんな痛風患者の私が痛風サプリ白井田七。に関する情報をあなたにご提供していきたいと思います。


プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。