ラカでもあまり見かけませんでしたが、
こちらで画像がとれたので掲載(´・ω・`)
足元から光の柱がでています。
2018年10月24日
2018年10月18日
2018年10月15日
復帰?
ルーターの交換と「ブリッジモード」という設定にしたら戻れました(´・ω・`)
https://www.musen-lan.com/speed/
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2018/10/15 16:54:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 270.59Kbps (33.21KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 8.56Mbps (1.07MB/sec)
推定転送速度: 8.56Mbps (1.07MB/sec)
まえ何ぼだったかなー(´・ω・`)
https://www.musen-lan.com/speed/
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2018/10/15 16:54:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 270.59Kbps (33.21KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 8.56Mbps (1.07MB/sec)
推定転送速度: 8.56Mbps (1.07MB/sec)
まえ何ぼだったかなー(´・ω・`)
2018年10月13日
2018年10月12日
2018年10月11日
ネットカフェ
何故このアイディアが思いつかなかったのだろう(´・ω・`)
プロバイダーの検査の日程がまだ決まってませんが、そっちがダメなら、
近いうちにチョットいって「別のPCからのアクセス」に挑戦です。
プロバイダーの検査の日程がまだ決まってませんが、そっちがダメなら、
近いうちにチョットいって「別のPCからのアクセス」に挑戦です。
2018年10月09日
2018年10月07日
2018年10月06日
アクセス解析
2018年10月05日
(´・ω・`)プロバイダーに点検依頼
R2のサポートチームからの返信は無いので、
プロバイダーに点検依頼のメールをだしました。
(´・ω・`)さてどうなるでしょう。
プロバイダーに点検依頼のメールをだしました。
(´・ω・`)さてどうなるでしょう。