アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

2018年10月24日

占星術(Soul Development)のMAX

ラカでもあまり見かけませんでしたが、
こちらで画像がとれたので掲載(´・ω・`)
足元から光の柱がでています。

占星術MAX.png

2018年10月18日

スイスのかた、こんにちは(❀╹◡╹)b

アクセス解析で・・・

アクセス解析.png

www.google.ch  ・・・?

しらべたら
https://ja.wikipedia.org/wiki/.ch

(❀╹◡╹)スイス

2018年10月15日

復帰?

ルーターの交換と「ブリッジモード」という設定にしたら戻れました(´・ω・`)

https://www.musen-lan.com/speed/

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2018/10/15 16:54:07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 270.59Kbps (33.21KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 8.56Mbps (1.07MB/sec)
推定転送速度: 8.56Mbps (1.07MB/sec)

まえ何ぼだったかなー(´・ω・`)

2018年10月13日

点検の日時

プロバイダー.png

やっと点検が入ります(❀╹◡╹)b

2018年10月12日

かぶってるんですがw

14日1.png

14日は予定入ってます、って書いたのに、

14日2.png

被ってるw

2018年10月11日

ネットカフェ

何故このアイディアが思いつかなかったのだろう(´・ω・`)

プロバイダーの検査の日程がまだ決まってませんが、そっちがダメなら、
近いうちにチョットいって「別のPCからのアクセス」に挑戦です。

2018年10月09日

別件とかぶったので

プロバイダーの点検は後日です(´・ω・`)

2018年10月07日

プロバイダーによる点検

(〃゚д゚〃)9日にきます。さてこれで改善されるのでしょうか?

プロバイダーによる点検.png

2018年10月06日

アクセス解析

ラカトニアが終わって2年は経過しましたが、
関心を持って頂いている人はいるようです(´・ω・`)

海外の方かしら?英語でも書いたほうがいいのかな?
アクセス解析でgoogle.com.phからのアクセスがあったので、
フィリピンのかたもいるのかな?

日本語をgoogle翻訳で英語に直して読んで頂いてるんですかね?

アクセス解析9月1.png
アクセス解析9月2.png
アクセス解析10月.png

いろんなOSやブラウザを使っていらっしゃるようで(´・ω・`)

2018年10月05日

(´・ω・`)プロバイダーに点検依頼

R2のサポートチームからの返信は無いので、
プロバイダーに点検依頼のメールをだしました。
(´・ω・`)さてどうなるでしょう。