アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱりお尻が痛い。その2.


こんにちは晴れ こうままです。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます("▽"*)

いつもスローな更新頻度ながら、
ふつうの女性がクロスバイクなどでジテツウを試みるときに考えること?
をつぶやいております。


久しぶりに、少しずつクロスバイクに乗っています。
といっても、近所(3q)圏内くらいなのですが…たらーっ(汗)

そして、久しぶりに乗ると、
たとえ近距離でも、
やっぱりお尻が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

そして、ちょっぴり(?)年を取った分、
お買い物くらいでわざわざインナーパンツを履くのはちょっと面倒…

ということで、手っ取り早い解消法として
サドルを探しています。

探してみると、
サドルって、いろんな形があるんですねえ。










あと、今のサドルにかぶせるだけ、というタイプもあるようです。



どれも2000円前後とそれほど高くないので、
いくつか購入してみようかな、って思ってます。






ランキング参加中です黒ハート
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。