アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自転車やさんにGO!

用語はよくわからないものの、本を何冊か読んでみると、
今の私に必要なのはクロスバイクだということがわかりましたOK

本によると、きちんとしたクロスバイクを購入するためには
最低限で、必要物品も入れて、10万円くらいを見込んだほうがよい、とのこと。

10まんえん、ですか・・・。

一瞬、いや、かなり迷いましたが、
通勤事情とトレーニング事情を一気に改善するには、
やはり、クロスバイクしかない拍手

幸い、自宅から3kmくらいの地点に地元では名の知れた自転車やさんがありました。

自転車やさん、しかも本格スポーツバイクを数多く取り扱っているお店です。

ものすごおく敷居が高そう、に見えます。

以前、息子の自転車をそのお店で購入したこともあり、
内部はだいたい把握しておりました。

店員さんは、比較的ぶっきらぼうですが、
きちんとたずねると説明をしてくれるのもわかってます。

意を決して・・・
いちばん話しかけやすそうなおにいさんを見つけて、
あとをつけて、手が空いたタイミングを狙って、

「クロスバイク、ください!」

あとは予算を伝え、お任せで選んでもらいましたドキドキ大

それが、これ↓↓



Specialized(スペシャライズド)Sirrus Eliteといいますキラキラ

こいつについては、また後日詳しくエントリーします。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。