アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

料理スクールを通して親密度も料理の腕前もアップ

学校の目的が勉強なら趣味のスクールは、同じ趣味の人と知り合うことが一つの目的です。

ただし、真面目な趣味サークルもあるので、入会しようとするスクールがどのような目的で参加する人が多いのか気になる所です。


趣味スクールのスク婚は独身限定なので、入会目的はハッキリしています。話題作りにも困りません。

スク婚でのスクールはゴルフ、音楽、料理、ワインとバリエーション豊富。この中で料理は趣味と実益を兼ねるので狙い目。

最近はキッチンで料理を作らない人が多いので、逆に料理が出来るだけでライバルに一歩先を行くことになります。


本格的な料理教室には【RIZAP COOK】もありますが、ライザップクックは一流の料理人がマンツーマンで指導する事で人気があるので、トレーニング自体での出会いは少なそうですが、料理の腕前が上がったら、プロフィールに書く事も出来るので話題作りにもなります。

もちろん、RIZAP COOKで料理を本格的に学んでから、スク婚の料理教室で結婚相手を探すのも一つの方法です。

料理以外のゴルフなどあえて違うジャンルの教室に通うのも、人間の幅を広げる意味でメリットがあります。

2014年12月26日

なんだか懐かしいコミュニティサイト【太郎と花子】

太郎と花子は2000年4月に開設され、
すでに2万1000人以上の方々がご入会されたサイトです。

美男美女倶楽部、A型倶楽部、食べ歩き倶楽部など
共通の趣味や趣向を持つ方が交流できるような新感覚のコミュニティサイトです。

2014年12月26日現在の累計部員数は
5488名
とこじんまりとしているので大手サイトのような満員ラッシュによる苦痛というのは少なそうです。

サイトの作りはとてもシンプルです。

プロフィール検索やセキュリティはしっかり確保されているようです。
会員登録料金が2625円、月会費は1050円となっています。

2014年10月19日

趣味友、メル友探しなら【エキサイトフレンズ】

エキサイトフレンズは大手ポータルサイトの
エキサイトが運営する友達作りサイトです。

サイト名の通り恋人やパートナーを探すというよりも
趣味などを通して交流を深めていきたいという方に向いています。

会員数は最新情報では4,852,930人もいらっしゃるようです。

やはり大手ポータルサイトの安心感から多くの人に利用されているのでしょうか。



エキサイトフレンズでは最初に自分の名刺を作成することから始まります。

項目はニックネーム、性別、生年月日、お住まい、職業、血液型、キャッチコピーです。

私はエキサイトのIDを持っています。ログイン状態でエキサイトフレンズにアクセスするとエキサイトIDの郵便番号やプロフィールを参照して名刺の欄に入っていたのには感心しました。

先ほど友達作りに最適と書きましたが、
もちろんそれ以上の関係に発展する可能性も十分あるのでまずは趣味友からスタートするのも良いでしょう。
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。