アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月22日

富裕男性の出会いマッチングアプリ「ダディリラックス」

「魅力的な女性」と「成功した富裕男性」のためのマッチングアプリ「ダディリラックス」は、登録はフリーメールアドレスでOK。

使い方は簡単で、理想の相手を探して、気になる相手に「いいね」を送りアプローチ。

気ごころが知れて来たら、メッセージを重ねて、リアルに会う約束を勝ち取りましょう。

2020年07月20日

サクラがいない「うさぎのみみ」

「サクラがいないサイト」として日本初の判決を受けたのが「うさぎのみみ」です。

サクラがいるサイトだと、せっかくメッセージのやり取りを行っても、実際に会える可能性は限りなくゼロになるので、時間もお金もムダになってしまいます。

うさぎのみみなら公的機関である裁判所で、サクラがいないと結論付けられているので、今までサクラの存在で嫌な思いをされた方は、うさぎのみみを利用してみると良いでしょう。

うさぎのみみなら、入会時に5000円分もお試しポイントをプレゼントしてくれるので、実際に使ってみてよかったら、有料サービスとして使い続けることができます。

2020年02月14日

ワンストップ型の男女マッチングサービス【Ciel】

恋愛はマッチングサイトやアプリ、結婚は婚活サイトなど、使うサイトを分けている方が多い中、Cielは、一つのサイトですべての目標をカバーすることを目指しています。

サイトを使い分けるのは、結構大変ですよね。IDやパスワードの管理の必要がありますし、多くのサイトに登録するほど、情報が漏えいするリスクも高まります。



一方、Cielなら、すべての要件を一つのサイトで完結できるので、IDやパスワードの管理もラクラクです。

2018年08月01日

毎日一名紹介してくれる【デイズ】は職業による入会制限はあっても写真審査はなし

ハイステイタス恋活マッチングサービスのデイズは、フュージョンアンドリレーションズが運営しているサイトです。



フュージョンアンドリレーションズといえば、他にも写真審査必須のMr&MissやPREMIUM MEMBERSがありますよね。

これらのハイステイタス系マッチングサイトとの違いはデイズには写真審査が無いことです。

今までは医師や上場企業に勤めていても、Mr&MissやPREMIUM MEMBERSでは写真審査でNGになってしまうこともありました。

しかし、デイズならそのようなこともありません。

また資格の要件も緩和されていて、Mr&MissやPREMIUM MEMBERSには無い職業の方も登録OKになっています。

例えば、これらのサイトには無かった、司法書士、行政書士、弁理士、不動産鑑定士、中小企業診断士などの方にも門戸が開かれるようになっています。

年齢は男性が20歳〜39歳まで、女性は20歳〜35歳までで、上限の年齢を超えると、自動的に退会になってしまいます。

自動と言えば、デイズは毎日1名だけ紹介してくれるのですが、相手のプロフィールを閲覧できるのは、その日だけです。



それを逃してしまうと、自動で削除されてしまうので、気になる相手には、一球入魂の気持ちで「いいね」を送るようにするしかありません。

デイズはサービス開始から間もないので、早めに登録すると良い相手にめぐり合えるかもしれませんね。

2018年06月07日

毎日のすれ違いを恋愛のチャンスに変えてくれるマッチングアプリ【CROSS ME(クロスミー)】

今日あなたは気になる人と何人すれ違いましたか?

気になった相手もあなたに好意をもっていたのなら、なんとももったいない話です。

毎日のすれ違いは自然現象なもので、ふと気が付くと当たり前の光景になっています。

ちょうど太陽が降り注ぐのが当たり前のように。

ところで、太陽を発電などに役立てているように、毎日の出会いを運命的な出会いに変えてくれるのが、マッチングアプリ【CROSS ME(クロスミー)】です。



これを開発した人は先見の明があるのはもちろんですが、今まで気が付かなかったのが不思議なくらいです。

太陽光を電気に変えるのがパネルであるなら、クロスミーではスマホがその役割をになっていると考えればわかりやすいでしょう。

クロスミーをダウンロードした人同士がすれ違って、仲良くなれたら偶然が必然に変わるはずです。

2016年09月07日

地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】

大手のYYCPCMAXは宣伝されている事が多いので誰でも知っています。逆に考えると競争率は高めです。

55ハッピーライフはもしかしたら、
初めて名前を聞いた方もいらっしゃるかもしれません。そこが狙いどころです。

同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、
同年代の異性の仲間を見つけたりできるのはもちろん、
実際に波長が合いそうな方とは会う事も出来るリアルなコミュニティサイトです。

新規会員登録すると50ポイントが貰えます。

55ハッピーライフの現金とポイントの交換レートは、
1ポイント=10円なので、50ポイントは500円分ということです。

2016年06月19日

友達探しから婚活まで FirstMail〜ファーストメ−ル〜

マッチングサイトでは本名や住所などの個人情報の管理が気になるものです。
もちろん大手ならある程度安心できます。

しかし完璧は存在しない事は昨今のニュースでも感じられます。

FirstMail〜ファーストメ−ル〜は名前や住所の登録をしないでもOKです。

気になる方は、ある程度おたがい気心が通じる間柄になってから
徐々に住所や名前を相手にだけ伝えれば安心です。

ファーストメ−ルは男性も無料で参加できます。
コミュニティ機能の一部に有料コンテンツがあるので、
所定のポイントを購入してサービスを利用する必要もあります。

2014年03月29日

クレジットカードを持っている事が入会条件の【出会いのネットワーク】

1996年開設の婚活系、独身者限定サイトの
出会いのネットワークは累計 14万名以上の方が入会していて、4000名以上の方が結婚しています。

メールアドレス非公開、プライバシーを守られた状態で安心してパートナー探しを行うことが出来ます。

一般的に出会いサイトは男性会員の比率が多いのですが、出会いのネットワークでは8割以上が女性と比率が逆転しています。

それもそのはず男性の入会資格が20歳以上で独身者という条件の他に、
決済可能のクレジットカードを持っていないと会員登録が出来ません。

このような社会的信用の裏付けのあるクレジットカードを所有していることが会員条件という出会いサイトはそう多くはないです。

サイトにとってみれば、クレジットカードを持っていない男性は入会したくても出来ないわけで、商売としては「お客を逃す」リスクを負うわけですから。

そのリスクを冒してまで、会員資格を厳格にするのはサイトの信頼や女性会員への配慮が感じる事が出来ます。

ちなみにクレジットカードをお持ちでない方はこの機会に作成してみるのもよいでしょう。

2014年03月27日

2001年1月に運営開始【ラブサーチ】

クチコミで人気の「ラブサーチ」は2001年1月に運営を開始した
押しも押されぬ恋愛、婚活にお勧めの出会いサイトです。

一般的に出会いサイトというと良いイメージを持たない方も多いのではないでしょうか。



ラブサーチは男性は月額固定料金の会員制、免許証などの年齢証明書を提出することによって、
女性側の不安が解消されています。

男性にとって気になる年齢証明書は名前や住所、顔写真などは
黒く塗りつぶして送ってもOKです。送付された本人確認書類も厳重に保管してくれるので安心です。

出会いの方法は、メールはもちろん、ラブログ、ラブアンサー、ラブ婚など様々な方法で出会いの接点を見つけることが出来るのも特徴です。
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。