アフィリエイト広告を利用しています
最新コミック情報

広告

posted by fanblog

2019年07月27日

赤髪の白雪姫 21巻

「赤髪の白雪姫」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
あきづき空太

【出版社/掲載誌/連載開始年】
白泉社/LaLa/2006年

【新刊発売日】
21巻:2019年9月5日

【主要キャラクター】
白雪(しらゆき)
美しい赤髪の少女。
多少のことでは物怖じしない性格で、芯が強く行動力もあるが、一人で悩んで突っ走ることがある。
幼い頃から薬事を学び、薬剤師としてタンバルン王国で暮らしていたが、珍しい髪の色に目をつけたラジ王子の愛妾にされそうになったので国を出る。

ゼン
クラリネス王国の第二王子。
城外で見聞きすることを重要視し、国の内情を知る目的でお忍び外出をする。
白雪と出会い、惹かれていく中で、本当の強さを知っていく。

ミツヒデ
近衛兵団に所属するゼンの側近。
ゼンを敬愛しており、ゼンからも全幅の信頼を寄せられる。
剣術に秀で、ゼンの剣術稽古の相方を務める。

木々(きき)
近衛兵団に所属するゼンの側近。
近衛兵団唯一の女剣士で、力に頼らない剣技で敵と渡り合う。
冷静沈着な性格で、大抵のことでは動じない。

オビ
白雪の護衛。
身軽で腕が立ち、剣術よりも体術を得意とする。
普段は飄々としているが、いざという時にはその雰囲気をガラリと変える。

【あらすじ】
タンバルン王国のラジ王子は林檎のような美しい赤髪の白雪を気に入り、愛妾にしようとする。

受け入れがたい運命から逃れようと生まれ育った国を出た白雪は、辿り着いた隣国の森で一人の少年と出会う!
posted by comicday at 21:23| 白泉社
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。