アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

ハナとミナト 〜帰り道の電話〜

自転車での帰り道。

ハナのスマホに着信が。


(あれ?ミナトだ。)


「はーい?なーに?」

「あ、ハナ?まだチャリ?」

「うん、そーだよ。もーすぐ家着くけど。ミナトは?もー駅着いた?」

「ん。駅着いたら電車行ったとこでさ。次の電車来んの10分後。」

「わ。タイミングミスったね。もーちょっと一緒にいればよかったね?」

「…。(そだね。) 暇だからなんかしゃべって。」

「えー?ヨウヘイ君のはなしー♡?」

「ぜってーそーくると思った。」

「うふふ♡でも、さっきぜーんぶミナトに話したからもうなんもないなー。どんなけヨウヘイ君がスキか言ってこうか?」

「いや、それはもー十分知ってマス…。」

「あは♡そだよねー。んじゃミナトが話してよ!いっつもあたしの話聞いてもらってばっかじゃ悪いし。ミナトは好きな子できてないの??」

「…。んーーー。」

「なに!?できたの!?」

「んーーー…」

「なになに?だれだれ!?」

「…ひみつ。」

「うっそ!マジ!?ミナト好きな子できたの?え!教えてよ!」

「できてない。ひみつ。」

「できてないの?絶対ウソ!できたんでしょ!?みずくさいなぁ!あたしとミナトの仲じゃん!気になる〜!!」

「ま、そのうちな。気が向いたら教えるな。とりあえずひみつ。」

「隠すねー。あたしはなんでもミナトに話してるのになぁ。なんかさみしいじゃん…(>_<)」

「いや、お前は勝手に何でも話しすぎなの。ま、俺が聞き上手だからね。しゃーないね。ハナは聞き上手じゃないしね。」

「そだね。あたし話し上手だからね。」

「おぉ、ポジティブー。」

「あはは。てか家着いたー。ミナトももう電車くる?」

「ん。あ、もーすぐ来るかな。おし、無事に家着いてよかった。」

「なに?心配してくれてたの?」

「いちおねー。ハナちゃんオンナノコだからねー。あ、電車来る。んじゃまたな。」

「うん。なんかありがと!ミナトも気を付けてね?」

「おう。さんきゅ。また電話する。」

「うん、あたしも。ばいばーい。」


…プツッ





(ミナト、好きな子できたんだぁ…。誰だろ、気になるなぁ。てゆか心配してくれてたんだ。笑。そゆとこ優しいよね、アイツ。)

ミナトの気持ちには全く気付いていないハナ。




(やっべ。ひみつとか言っちゃった。好きな人いますよって言ってるようなもんじゃん。バカだねー俺…。まぁ、ハナのがバカだからいっか。あいつぜってー気付かねぇもんな。…いーんだかわりぃんだか・・・。)

ガラガラの電車の中で、少し戸惑うミナト。



これからミナトはどうやってハナにアピールしていくのでしょうか?


クリックしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 同い年恋愛へ
にほんブログ村







↑恋する乙女はオシャレも楽しまなくちゃね♡サマーセール、見逃せません!
タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5140084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。