アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

ハナとミナト 〜深夜の電話〜

高2の夏。夜11時。


いつものようにハナとミナトはLINEのやりとりをしていました。



「今日ね、ヨウヘイくんとね、授業中にね、目があったーーー♡♡♡」

「へー。」

「へーって!!ひど!!」


こんな感じ。いつもこんなやりとり。いつもと違ったのは


「ん?ミナトから着信?」





「ハイ・・・ミナト?何?どーした?」


初めてミナトから電話がかかってきました。



「いや、もうLINEすんのめんどくなったから。電話でいっかと思って・・・」

「あ、うん、確かに。LINEめんどいね。」


ちょっとだけ変な空気が流れます。


「は、初めてミナトの声、電話で聞いたかも。なんか変な感じ〜!あは。」


「そう?つか、今日ヨウヘイと目があったの?よかったねー♡恋する乙女のハナちゃーん♡」


「なに!そのバカにした感じ!ちょっとはらたつー!」


「いやいや、よかったねーって思っただけ。ハナ、目ぇあっただけで喜んでんの?もっと進展しろよ。」


「だってー・・・緊張してヨウヘイくんとしゃべれないもん。今は目が合うだけでハッピーなの♡」


「ふーん。」


「だからふーんとかへーとか!興味なさすぎな返ししないでー!」


「だって興味ねーし。」



いつものこんな感じ。




それから、なんとなくお互いが好きなマンガやテレビの話をしたり、本当にたわいもない話をずっとして、いつの間にか時間はどんどん過ぎていきました。



「ちょっ!もう2時!?ミナト!2時だよ!?明日学校!もう寝よ!!」


「おぉ・・・時間忘れてた。ほんじゃ、また明日な。あぁねみぃ。」


「うん、また明日ね!電話楽しかったね!オヤスミー!」


「ハイ、オヤスミ。お前寝る前こんだけ俺と話してたら、ぜってー俺の夢みるね。笑」


「えぇ!やだよ、ヨウヘイくんの夢みたいよ!」


「残念でしたー。笑」   ・・・プツッ



こんな感じ。いつものこんな感じで、初めての深夜の電話は終わりました。


「なによ、ミナトってば。ミナトの夢なんか見ないっつの。・・・でも電話楽しかった♪ さて、ほんとに寝よ。ねむーい・・・」




この深夜の電話は、これからハナとミナトの中で当たり前になっていくのでした。












タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5132637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。