アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

ハナとミナト 〜カラオケ〜

「ね、このまま帰るの、なんかもったいない気分じゃない?」

「うん?どっか行きたい?」

「うん!あのね、記念のプリとりたい♡そんでカラオケ行きたい♡」

「プリクラとカラオケ?いーよ。いつもんとこでい?」

「うんっ!わーい♪せっかくの付き合った記念日だもんね♪」

喜ぶハナに、ミナトは優しく微笑みます。





帰りのバイクでは、行きしなよりもミナトのことがカッコ良く見えました。

(ほぅ…。今まで思ったことなかったけど、ミナトって結構かっこいいじゃん…♡恋ってスゴイ。あたし、ミナトに恋してるんだぁ…。ふしぎー!)

そんなことを考えながら、ミナトの背中にぴとっとくっつき、腰に回す手にもぐっと力を入れました。

「…。ハナちゃん?いくらなんでもくっつきすぎじゃないスか?」

信号待ちの時に、ミナトが振り返ってハナに言いました。

「だってね、なんかスキって気持ちがあふれてくるの。くっついてたいの。だめ?」

「…。」

ミナトは何も言わず、バイクを出発させましたが、顔は真っ赤になっていました。

(どーしよ、ふつー付き合ったとたんこんなかわいくなる?ハナはもともと素直だけど…こんなさらっとかわいーこと言われたらやべぇ。)






2人はバイクで学校の近くまで帰ってきました。

いつも放課後にみんなで遊びに来るカラオケに到着。

「2人で来るの、初めてだね?」

「そだな。いつもみんなで来てるもんな。」

ハナはミナトの横にぴったりとくっつき、腕を組んで部屋に入ります。





ハナとミナトは交互に曲を入れて、楽しく歌っていました。

もちろんぴったりとくっついて座ります。

2人は音楽の趣味が同じなので、とても盛り上がりました。

でも、残り時間が30分ほどになった時、ミナトが曲を入れるのをやめました。






「?どーしたの?歌わないの?」

「うん。もーいっかな。」

「じゃああたし続けて曲入れちゃうよ?」

「ダメ。」

「え、なんで?・・・んっ。・・・ん。・・・はぁッ」





突然、ミナトに深いキスをされました。




「せっかく2人っきりなんだし、違うことしよ?」

ミナトが熱っぽい視線で見つめてきます。

「…うん。」




2人は何度も何度も、お互いの舌を絡め合いました。

ミナトの舌が、ハナの口の中をぐちゅぐちゅとかき回します。

かと思うと、優しく優しく舌で舌をなでてきます。

息つく暇もないほど、深く優しいキスを繰り返していました。





「ッはぁ…。ハナの顔と腰、すっげエロい。」

「こ、こし?」

「そ。腰。自分で気付かない?」

「わ、わかんない…。」





ミナトはグイッとハナの腰を引き寄せて、さらに深いキスをしました。

ミナトのからだにすっぽりと覆われるような体勢。

(この全身包まれてる感じ、すごいスキかも…。)

ハナはミナトにしっかりとしがみつきました。



ぷはぁ…

2人の唇が離れると、ハナの口元でミナトの唾液が光っています。

それがとてもエロく見えて、ミナトはドクン…とうずきました。

とろんとしたハナの表情も、ミナトの欲望を煽ります。

でも、これ以上すると自分を抑えられなくなる。

さすがにココじゃな…と思ったその時




「もぉ終わり?もっとしたい…」

上目づかいで熱く見つめてくるハナ。






「…。いーの?そんなこと言って。どうなるかわかってんの?」

「…うん。」

「せっかく頑張ってストップしたのに…。もうとめてやんない。」

そう言って、また深い深いキスを繰り返しました。





ミナトの手が服の中に入ってきて、ハナの背中をつぅっとなぞります。

ハナの腰がビクンと反ります。

「これ、この腰、すっげエロいんだよ?」

耳元でミナトがささやきます。

それから、ハナの耳にふぅっと息を吹きかけました。

「ぁッ…ん。くすぐったいよ。」

「違うよ、感じてるっていうの、それ。」

ミナトは左手でハナの背中やお腹を優しくなでながら、耳を攻めてきます。

反対側の耳は、ミナトの右手で塞がれています。

くちゅ・・・ぬちゅ・・・

ハナには耳を舐められる、エッチな音しか聞こえません。






続く



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただいま読者様大大大募集中です!よかったら左のバナーから読者登録をしてもらえるととっっても嬉しいです!よろしくお願いします(^^)



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
おもしろい恋愛ブログがたくさんあります♡のぞいてみてね(^^)





眠っているお宝、高価買取してもらえるかも♡三代目やAAA、女性アイドルなども高価買取中!いいお小遣いになるかも(^^)






ダイエットしつつも女性らしいラインはキープしたい人必見!夏までに美BODYゲットしちゃいましょ♡








ドコモユーザーは見逃せないお得情報!無料登録で200円もらえるなら登録するしかないよね!?


タグ:恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5180772

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。