アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月14日

ハナとミナト 〜ハナの返事〜

ミナトに抱きしめられたまま、告白されたハナ。



なにがなんだかわかりません。
ミナトは一番の男友達だと思っていたのに…。



「ミナト、いつもヨウヘイ君の話、聞いてくれてたじゃん。」

「うん。」

「…うざかった?」

「ううん。ハナかわいーなぁって思ってた。」

「えっ?」

「ヨウヘイの話する時、お前めっちゃかわいいの。俺にはかわいーこと言わねーのにさ。」




ミナトはハナの頭にあごを乗せて、もっと強く抱きしめました。




「…ヨウヘイのこと好きなハナがかわいーの。くやしーけど。そんなお前を好きになっちゃったから、それでよかったんだけど。」

「…」

「…でもやっぱしんどい。俺のこと好きになってほしい。俺がハナをかわいくしたい。」

「…ミナト本気なの?あたし照れるんですけど…」




ミナトがハナの顔を見ると、ハナは真っ赤になってうつむいています。




「その顔、ヤバイ。かわいすぎ。…キスしてい?」




「!?ダメ!!」




ミナトは、顔をあげたハナのほっぺに軽くチュッとキスしました。




「!!ダメって言ったのに!!」

「ハナちゃん、まっかっかだよ?かわいいー♡俺ハナのその顔ちょー好き♡…つか俺がかわいい顔させた♪うし。」

「ちょー好き♡じゃないよ!ダメって言ったでしょ!なんでチューすんの!」

「ばーか。だからほっぺにしてやったんだろ?今度は口にすんぞ?」

「!?てゆうかあたしが好きなのはヨウヘイ君だし…。」

「うっせーな。そんなの死ぬほど聞いたっつの。大体お前、ヨウヘイとなんも進展しねーじゃん。」

「うっ…。だ、だって…。」

「キンチョーすんだろ?ヨウヘイとしゃべるの。俺にしときな?俺といる方が楽しいだろ?」

「ミナトは告白も上からなんだね…。」

「あ?ま、いーや。お前がヨウヘイのこと好きなのは俺が一番知ってっから。でもこれからは俺グイグイいかせてもらいまーす♡覚悟してね、ハナちゃん♡」

「なに、覚悟って?」

「こーゆーこともするよってこと♡」





そういってミナトはハナにチュッとキスしました。




「!」

「今度は口にすんぞってゆったじゃん♪ハナのファーストキスもーらった♪」





そう言って、スタスタ歩き出すミナト。

立ちすくむハナ。




「ハナ!早く来いよ!コンビニ行くぞー。」




(ミナトがあたしのことラブだったなんて…。てかチューされた…。わけわかんない。どーしよ。)




ハナがあまりにも動かないので、ミナトが戻ってきました。




「ハナ!しっかりしろよ。…あんま考えんな。お前は今まで通りでいーの。」

「今まで通り?」

「そ。でも俺は変わる。お前に好きになってもらいたいから。それだけヨロシク。」

「ヨロシクって言われても…。」

「大丈夫だって。たぶん来月にはハナ、俺のこと好きになってるよ。アンとかユキナにかわいい顔して俺の話してるよ。」

「しないよ!」

「うっせ。俺の希望だよ。あっ、でもかわいい顔は俺の前だけでしてね♡ハイ、行くぞ。」





ミナトはハナの手を繋いで歩き出しました。




続く



にほんブログ村 恋愛ブログ 友達以上恋人未満へ
にほんブログ村
ドキドキしてくれたらポチッとお願いします♡






無料お試しコミックもたくさん♡もっと胸キュンしたいあなたに♡





恋する女子は、お肌もきれいでなくちゃ♡つるつるの美肌で大胆な夏を♡



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5158700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。