アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

ハナとミナト 〜突然の告白〜

ハナから離れたミナト。

机に置いてあったミネラルウォーターを、がぶがぶっと一気に飲みました。

(俺ヤバかったな…つかハナも抵抗しろよ。はぁ。)






「お水、あたしにもちょーだい。」
ハナが横からひょいっと手を伸ばし、少し残っていたミナトのミネラルウォーターを飲みます。





「…。ハナちゃん、間接キッスだね…。わーオレハズカシ。」


「なにその棒読み!てゆか間接キッスって!笑。今日のミナト何キャラ!?」


「ウッセ。…俺ちょっと散歩してこよ。酔ってるわ。ハナも行こ。」





ミナトはハナの腕をつかんでぐいっと引っ張りました。





「ちょっと俺ら散歩してくる。なんかいる?コンビニ寄ってこようか?」




「あっ、俺アイス!抹茶のやつ!」

「あたしチョコのやつ!」

「あたしチューハイのレモンおねがーい♡」

「俺もビール追加〜!」





「わ、お前ら遠慮ねーな。」

「ちょっとまって、あたしメモるよ…!」

「よろしく〜(^^) 帰ってくんの、ゆーーーっくりでいーからねー!」

みんなはニヤニヤして2人を見送りました。







外に出ると、満月がとてもきれいでした。

ミナトはハナの手を握ったままです。





「…。ミナト、手。つないでるよ?」

「知ってるよ。」

「恥ずかしくないの?間接キッス恥ずかしんでしょ?笑」

「ばーか。ハナは俺と手つなぐのイヤ?イヤなら離すけど。」

「イヤじゃないけど…。」

「じゃあつないどこ。」






ミナトは、普通につないでいた手を、恋人つなぎに変えました。

そのまま夜道をゆっくりと歩きます。







「ね、ミナトさっきのエロかったよ?耳にちゅー。」

「えっ。お前、それ言う?普通スルーじゃない?」

「スルーしない。だってエロかったもん。なにあれ?」

「…わりぃ。」

「セクハラだね。てかミナトあたしのことかわいいって言ったんだよ?覚えてる?」

「しらね。」

「えー!ハナカワイイ♡って何回も言ったよ?ホラホラもっかい言ってみ?」

「お前うっせ。」

「えー!素直に言えたらご褒美あげるから♡」

「ほんとだな?…ハナ、カワイイ。ハイ、言ったー。ハイ、ご褒美もらいまーす。」

「!なんかちがう!」

「ハイハイ、ハナちゃん、ご褒美のチューは?」

「なんでチューなの!しないよチューなんて!」




結局いじめられるハナ。




「照れなくていーよ?ハイ、チューしてごらん?俺目つぶっといたげるから。」




本当に目をつぶってしまったミナトにハナは困ってしまいました。

「もー、ミナト!ふざけないで!あたし行くよ!」





どうしていいか分からなくなったハナは先に歩き出しました。

すると

ミナトがハナの腕をつかんでぐいっと引き寄せました。







ミナトに抱きしめられたハナ。






「行かないでよ。」
ミナトはハナを強く抱きしめます。




突然ぎゅっと抱きしめられて、ハナはとてもドキドキしていました。

「…ミナト今日ほんとに変だよ?いつもいじわるばっかなくせに。」




「…変じゃねーよ。俺ハナのことかわいいの。かわいいからいじわるしたくなる。」




「…。かわいんだったら優しくしてよ。」




「優しくしたくない。だってハナはヨウヘイがスキだもん。でも俺はハナがスキだもん。」






「!?(゜_゜ ) えっ今ミナト、あたしのことスキって言った?」

「言った。スキ。」






「…。からかってる?」

「ううん。」

「…。酔ってる?」

「ううん。」

「ラブなの?」

「ラブなの。」




思ってもみなかったミナトからの告白。





ハナはなかなか信じられません。



続く。


ドキドキしてくれたらポチッ♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村







無料コミックでもっとドキドキしませんか♡





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。