アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
こちらはハッピーな恋愛のためのアドバイス的ブログがたくさん!にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク集
読者登録
読者になってもらえるとすごく嬉しいです♡がんばって更新しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

ハナとミナト 〜耳にキス〜

ユキナとリュウは二人でキャーキャー言いながら真剣にDVDを見ています。

ケンタとアンはお酒好き。ビールを飲みながら何やら楽しそうに盛り上がっています。


誰も、ミナトがハナを抱きしめていることは気にしません。

(みんな、ミナトがハナを好きなことには気づいています。ミナトはひみつにしていますが。)






(ミナトも酔ってるけど、あたしもだいぶ酔ってるな…ミナトにぎゅうされてんの、なんかきもちい。寝そう…)

相変わらずミナトにぎゅっと抱きしめられながら、ハナはぼんやりと考えていました。






「ハナ?寝た?」

ハナを抱きしめたまま、ミナトが聞きました。

「んーん。起きてるよ。眠いけど…。てかそろそろ離して?」

「やだ。」

「やだって…笑。かわいいこと言わないで?笑」





ベッドに腰掛けた状態でハナを抱きしめていたミナト。

そのままポスッとベッドに寝ころがり、ハナの顔を覗きこみました。

「な、なに??」

「…今日のハナ、いつもよりかわいーね。なんで?」

「な!(照)ミ、ミナトどーしたの?そんな酔ってるの?」






ミナトはフッと微笑み、そして優しくハナの髪をなでます。

それから、ハナの耳元でこそっとささやきました。

「俺、ハナにキスしたい。」

ミナトはハナの耳にちゅっ、と軽くキスしました。





「こ!コラッ!ミナト!だめ!」

ハナは驚いて、ミナトから離れようとしました。が、今度は後ろからミナトにぎゅーっと抱きしめられてしまいました。

ハナの耳に口をつけたまま、ミナトはささやきます。

「ハナの耳もかわいー。」ちゅっ

「俺、そんな飲んでないからそんな酔ってないよ?」ちゅっ

「ハナがかわいーのがわりぃね。」ちゅっ





何度も耳元でささやかれ、何度も耳にキスをされて…

「ハナ。」ちゅっ

「俺にキスされんのイヤ?」ちゅっ





ハナは、恥ずかしいけどイヤじゃない…。と思ってしまいました。

優しいときもあるけど、基本的にはいじわるばっかり言ってくるミナト。

そんなミナトにかわいーね。って言われて、耳にキスをされて、でもイヤじゃない自分にハナは戸惑っていました。






「あー…ハナ、かわいい。」かぷっ

真っ赤になっているハナの耳がかわいくて、ミナトは思わずハナの耳たぶをかぷっと甘噛みしてしまいました。すると、

「んっ…。」

ハナから小さな甘い声が漏れました。





(やっべ…。やりすぎた…。さすがにこれ以上したら俺がやべ…。)

ハナの甘い声を聞いて我にかえったミナト。






「ハナ、ごめんね。もーしない。」

そう言って、ミナトはハナを抱きしめていた腕をゆるめました。







突然キスをやめられて、二人の体が離れてしまって、ハナは少し寂しく感じてしまいました。



続く



ドキドキしてくれたらポチッ♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


ポンパレモール、使ってますか?Pontaポイントも使えるようになって、めっちゃお得になりましたよね!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5148724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。