アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

That is ”こうぱろう”のプロフィール

名前こうぱろう
E-mailkouparou@gmail.com
誕生日1978年11月11日
年齢ついに78世代も30歳!!
性別
夢を持つこと
長所字が書けること
短所すぐ眠くなること
ホームページhttps://fanblogs.jp/cobitbeam/
血液型
星座サソリ
住所静岡
出身地札幌
職業旅人
趣味
特技足で耳の裏をかくこと
家族構成妻1人、子ども3人
チャームポイントキャンディキャンディなみのそばかす
好きな言葉おもしろきこともなき世に・・・・
嫌いな卵カマキリの卵ってなんか怖いです。
最近平和なこと子どもたちが自分でお風呂にはいれるようになったこと。
私の自慢嫌だとすぐに会社を辞めちゃうこと
今だからごめんなさいときどきママの財布からお金盗んでます。
今欲しいものダンディズムと身長。 お金よりも欲しい。
最近ハマっていること最近買ったレッツノートを、意味なく持ち運ぶこと。(できる男に見られるため)
動物占いではやったことあるけど、何だったかわすれちゃいました。
愛について21歳で結婚して、それから上さんと何度となく喧嘩を繰り返し現在にいたります。

でも、今でも別れないで、3人の子どもに囲まれて
みんなでお酒飲んで騒いだりして・・・

そう、きっとこれが愛なんです。
(かな?)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。