アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こびっとでサイトを量産中

12月になりましたね。

このブログを引っ越ししたんですが、

ちょっと恋しいので、また記事を書きます。


11月はこびっとの量産体制をつくりました。

姉妹サイトにフォルダを作って

そのしたにこびっとサイトをどんどん作っています。


現在、30サイトくらい。


まだ、アクセスに対し急激な変化はないですが、

とりあえず100こびっとサイトくらいまでは

一気に作ってしまいたいです。



しょうじき、こびっとはあまり使っていなかったところもあるのですが、

今後は1日3サイトくらいは増産していくつもりです!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。