アフィリエイト広告を利用しています

フレンバーcloud17徹底調査!こんな電子タバコは始めてみた!!

フレンバーcloud17のすごいところを紹介します!

カテゴリー:アトマイザー

最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

cloud17 アトマイザーのリキッドは?

cloud17のアトマイザーに入っているリキッドは、

国産オリジナルのフレンバーのリキッドです。

もちろん、ニコチン0、タール0です。


ストロング190.jpg


フレンバーのリキッドは12種類あるんですが、

アトマイザーは、今のところ3種類ですね。


どれも口コミ人気が高いリキッドなので、ハズレはないと思いますが、

簡単にそれぞれのリキッドのプロフィールを。



メンソール系

ハードブラストメンソール、ストロングメンソール

ハードブラストの方が強いです。

鼻がスースーするくらいですね。


ストロングメンソールは、ちょっと甘みのある強いメンソールです。



フルーツ系

マスカット

ホントにマスカットの風味です。

そんなに甘くないしさっぱりしてますね。

吸った後、部屋の中もマスカットの香りになりますよ♪


試してみて下さい。
CLOUD17はこちら


posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | アトマイザー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。