アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年05月30日

東京優駿(日本ダービー) 2014 穴馬はこの馬だ!

世代ナンバーワンの馬が決定!!G1 東京優駿(日本ダービー) 2014 の穴馬探しです!

【関連記事】
東京優駿(日本ダービー) 2014 展望
東京優駿(日本ダービー) 2014 枠順と展開予想
東京優駿(日本ダービー) 2014 最終予想

【今週の重賞】
目黒記念 2014 展望
目黒記念 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2014)へ
東京優駿(日本ダービー)(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




東京優駿(日本ダービー) 2014 の穴馬探しです。

力関係を見る限り、展望で紹介したさつき賞上位馬たちがやはり本命候補。
穴馬は別路線や、皐月賞惨敗からの巻き返し組に期待ですね。

まずは唯一の牝馬参戦レッドリヴェール
なぜオークスよりダービーを選んだかというと、
それほどにハープスターに力を認めていたということでしょう。
レッドリヴェールはハープスターに勝利経験もありますが、
それでハープスターが世代最強説がありましたし、
ハープスターのでるオークスに勝つより混戦牡馬のダービーのほうが勝算があると見込んだんでしょう。
それに、血統的にも距離延長はプラスのはず。
この馬も凱旋門賞を狙っているようですし、チャンスは十分にあると思います。
ただ、気になるのは馬体の小ささ。
これまで小さい馬がダービーで走ったことは少ないので、このあたりがポイントになりそうです。
直前まで迷う馬になりそうです。


次に、皐月賞から巻き返しを誓うトーセンスターダム
当初から皐月賞は本番ではなく、ダービーが本番とされてきたこの馬。
実際に距離が長く、東京のほうが確実に力は出せそうですし、
上積みも大きそうです。
好位で競馬できる馬ですが、今回はどこまで足を溜めれるかがポイントになりそうですね。
頭にきてもなんらおかしくない馬だと思います。


気になっているのは京都新聞杯勝ちのハギノハイブリッド
強い勝ち方でしたし、瞬発力もあり、東京実績もまずまず。
父はダービー馬タニノギムレットで母父トニービンで血統的にも東京は合いそう。
京都新聞杯は相手が弱かったのもありますが、
イスラボニータに敗れた共同通信杯からは格段に強くなっているので
チャンスは十分ありそうです。


あとはプリンシバルSで勝利したベルキャニオン
共同通信杯ではイスラボニータに次ぐ2着。
そのあと皐月賞を含んで中山2戦は敗戦も、東京に戻って勝利。
こうなると東京適性の高さがうかがえます。
皐月賞も7着ですし、決して悪くない競馬。
瞬発力もあって距離延長も対応できそうなので、
一気にこの馬にチャンスが巡ってもおかしくなさそうです。


【関連記事】
東京優駿(日本ダービー) 2014 展望
東京優駿(日本ダービー) 2014 枠順と展開予想
東京優駿(日本ダービー) 2014 最終予想

【今週の重賞】
目黒記念 2014 展望
目黒記念 2014 最終予想

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2014)へ
東京優駿(日本ダービー)(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念(2014)へ
目黒記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




今年の日本ダービーは、2007年の再来か!混戦模様で波乱指数は「90%」!?



★★━━━━━━━━━━━━━━━━★★

  【 今年は混戦模様で波乱必至! 】

  ウオッカが勝った2007年の再来か!?

      〜 第81回 〜

日┃  本┃  ダ┃  ー┃  ビ┃ ー┃

━┛  ━┛  ━┛  ━┛  ━┛ ━┛

※予想はメルアド登録のみで見ることができます

⇒ダービー情報はこちらから


★★━━━━━━━━━━━━━━━━★★



待ちに待った若駒たちの頂上決戦!





第81回 【東京優駿】日本ダービー(G1)



数々の名馬と伝説を生み出してきたこのレースですが

今年、新たな伝説が生まれるかもしれません!



《 ウオッカ以来の女帝降臨!? 》



2007年、日本ダービーを牝馬で優勝したウオッカ。

強力な男馬達を蹴散らしたのは記憶に新しいと思います。



ウオッカが勝ったこの年、三連単の配当は「215万円」!



まさに勝利を祝うかのような特大高配当という結末でした。



そして今年!その2007年の再来となる可能性大!



『 波乱率は90%強!? 』



勝つ確率が高いのは「あの馬」と「あの馬」だ!

その日本ダービーの秘密を期間限定、完全無料公開中です!



■日本ダービー(G1)特別無料情報はコチラから

※予想はメルアド登録のみで見ることができます

⇒ダービー情報はこちらから




┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓

┃注┃ ┃目┃ ┃出┃ ┃走┃ ┃馬┃

┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛




━━━━━◆レッドリヴェール◆━━━━━

今年は「牝馬豊作」の年!



阪神JF(G1)で怪物ハープスターを負かした

レッドリヴェールは間違いなく強い!



しかも、札幌2歳ステークスでは牡馬を蹴散らして優勝。

強敵牡馬も圧巻の走りで、今年は2007年の再来か!?

━━━━━◆ イスラボニータ ◆━━━━━

ダービーへの王道、皐月賞優勝馬。

世代屈指の能力の持ち主であることに間違いはない。



今回も蛯名騎手と人馬一体で優駿の馬場に挑む!

━━━━━◆ トゥザワールド ◆━━━━━

皐月賞は1番人気に支持され2着と好成績。

学習能力の高い馬で、イスラボニータに雪辱を晴らしたい。



この他にも、「あの人気薄」が激走する条件が!?



注目各馬の詳細は、現在期間限定で無料公開中です!



■日本ダービー(G1)特別無料情報はコチラから

※予想はメルアド登録のみで見ることができます

⇒ダービー情報はこちらから



スポンサード リンク
この記事へのコメント
競馬をこよなく愛する男、柳沼ですo(*^▽^*)o
こんにちは!いつも興味深くブログを拝見しています。
いよいよ3歳馬の頂点を決めるダービーが開催されますね。
私も今からドキドキワクワクしています(^_^;)
Posted by 柳沼 康夫 at 2014年05月30日 13:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2461593

この記事へのトラックバック
東京優駿(日本ダービー) 出走レース分析
Excerpt: ◆過去10年東京優駿(日本ダービー)出走レース別成績               複勝率 複回収率 きさらぎ賞 [2.6.3.20]  35.5%  193% 弥生賞  [3.3.4.28..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-05-30 23:28
東京優駿(日本ダービー)2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆日本ダービー過去5年の前走レース分析               複勝率 複回収率 皐月賞    [4.3.2.35]  20.5%  70% NHKマイルC  [0.0.0.14] 青葉賞   ..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-05-30 23:27
日本ダービー データ消去法から残る5頭
Excerpt: [AD]第81回日本ダービーは大波乱率99.9%!三連単200万オーバー!? 以上、東京優駿(日本ダービー)のデータでした。[東京優駿(日本ダービー)データまとめ]◎前走1番人気且つ日本ダービー当日..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-05-30 16:47
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。