アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年12月11日

朝日杯フューチュリティステークス 2013 展望

2歳王者を決める戦い!!G1 朝日杯フューチュリティステークス 2013 の展望です!

牝馬に比べて小粒な印象な牡馬勢。
今年は牝馬も参戦で多種多様な激戦になりそうです!

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第65回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第65回 朝日杯フューチュリティS(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第65回 朝日杯フューチュリティステークス 2013 の展望です。

舞台は中山1600m。
阪神JFは桜花賞と同じ舞台でクラシックに直結しますが、
こちらは比較的クラシックと直結しにくいレース体系になっています。
というのも、やはり距離がマイルという距離が大きいでしょう。

中山1600mは逃げ・先行・内枠有利のスピード勝負。
そしてやはり中山適性というのがものをいうでしょう。

昨年はローエングリン産駒が活躍しましたが、今年はいかに!?
注目馬を見ていきましょう!!


まず気になったのは出世レースの千両賞を勝ったウインフルブルーム
自ら逃げて淡々としたペースを刻んでの圧勝。
まさに中山マイルはうってつけの脚質です。
スペシャルウィーク産駒でスタミナもありそうですし、完成度も高そう。
内枠を引けば買いたい一頭ですね!


次に、人気しそうなベルカント
完全に短距離血統のサクラバクシンオー産駒。
近年でサクラバクシンオー産駒で馬券になったのはグランプリボスぐらいですが、
はたしてこの馬がそのレベルかどうか。
先行力は間違いないですし、武豊Jならいいペースで逃げれそう。
問題は坂と枠でしょうね。


あとは逃げ馬ではミッキーアイルは大注目。
新馬戦ではアトムに0.1秒差の2着だったものの、
前走未勝利戦では京都で5馬身差圧勝。
良いペースで逃げてそのままだったのでセンスを感じさせます。
同型も多いですし、抽選もどうなるかわかりませんが、
十分チャンスはあると思います。


差し馬で評価しているのはピークトラム
安定した成績で、持久力があってじわじわ伸びるタイプ。
前走は+20kgで京都2歳を4着。
今回しっかり絞れて来れば力は上位ですし、
脚質的にも合いそうです。


最後に、人気の差し馬アトム
期待度は高い馬ですし、ディープインパクト産駒の中山1600mの成績はそこそこいいので、
チャンスは十分あるでしょう。
末脚はしっかりしていますし、坂のある阪神での勝利もあり。
ただ、前走のデイリー杯のように厳しい流れになると、
ちょっとついていけない面もありそうです。
勝ってもおかしくない馬とは思いますが、個人的には今の所抑えあたりですかね。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第65回 朝日杯フューチュリティS(GI)へ
第65回 朝日杯フューチュリティS(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第51回 愛知杯(GIII)へ
第51回 愛知杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









【期間限定!無料登録は今がチャンス!】



■オトナのケイバ倶楽部







金馬

 http://www.kin-uma.com/



2013年12月8日の主な成績



▽中京8R 3歳上500万下

3連単 14-8-3 1,569,930円 的中

▽中山7R 2歳上500万下

3連単 13-8-6 89,600円 的中

▽中京3R 3歳上500万下

3連単 12-9-1 756,820円 的中



“上質の情報”と “上質なサービス”をウリにした完全会員制クラブ。

上品な雰囲気そのままに、そのサービスとサポート体制は特筆もの!



もちろん!競馬の情報を扱っている以上、何よりも一番大切なのは

「予想が当たる事」

なのですが、その点に関しては上記実績通り疑問を挟む余地なし!



★期間限定無料募集★

完全会員制という事で、入会には年齢制限などもありますが、

今だけ無料会員募集なので入れる人は今のうちに入会が吉♪



無料登録はこちらからおこなえます。

朝日杯フューチュリティS GT 最新情報は無料登録で確認下さい。



サイト名:金馬

URL:http://www.kin-uma.com/

スポンサード リンク
posted by たいせー at 12:06 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。