アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月26日

ジャパンカップ 2013 結果&回顧 単勝・複勝的中

G1 ジャパンカップ 2013 の結果&回顧です!

【関連記事】
ジャパンカップ 2013 展望1
ジャパンカップ 2013 展望2
ジャパンカップ 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ
第33回 ジャパンカップ(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、ジャパンカップ 2013 の結果です。

1着 ジェンティルドンナ ◎
2着 デニムアンドルビー
3着 トーセンジョーダン
4着 アドマイヤラクティ ▲
5着 ドゥーナデン


と、まぁ、馬券的にはド本命の単複のみでした…。
ただ、大筋は間違っておらず、
やはりジェンティルドンナは東京2400mがベストでしたし、
ゴールドシップはさっぱりでした。

対抗にしたエイシンフラッシュはまさかの押し出されるように逃げる展開。
繊細でリズムが大切な馬が初めての逃げとなると、
リズムを崩しても仕方ありません。
ドスローだったので来てもいい展開でしたが、らしい競馬では無かったですね。

そしてハナ差2着に3歳牝馬デニムアンドルビー
今年の牝馬戦線では評価し続けてきた馬でしたが、
ここでは馬券から外してしまいました。
もちろん東京は合うでしょうし、斤量差も魅力で、
近年でもレッドディザイアなど3歳牝馬が馬券に絡むことがあったので考えたのですが、
やはり出遅れのリスクを考慮して入れなかったのが本音です。
実際はきれいにスタートを決めるも、じわじわ下げてじっくり足を溜めて、
33.2の上がり最速であわよくば勝ちきろうかという脚で2着。

大したもんです。
そして、これでメイショウマンボの方の評価も上がったのではないでしょうか。

3着はトーセンジョーダン
これはまったく予想だにしていませんでした。
スロー想定と決まった時点で、消耗戦向きのこの馬は消しでしたし、
近走の成績を見てもとても買える感じはしませんでした。
ただ、よくよく思い起こすと2年前のブエナビスタが勝ったジャパンカップも、
この馬が2番手で競馬をして見事2着を確保。
この時もスローからの瞬発戦に近かったので、まさにこのレースの再来。
7歳ですがまだまだ元気ですね。
有馬もでるなら期待しちゃいます。


さて、初のジャパンカップ二連覇で幕を終えましたが、
残す古馬芝G1は有馬記念のみとなりました。
ここからどれだけのメンバーが出るのかわかりませんが、
やはりゴールドシップの復活がカギになりそうですね。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ
第33回 ジャパンカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京阪杯(GIII)へ
第58回 京阪杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ







「今年のジャパンカップダート(G1)は波乱率90%超!」



各関係者が口を揃えて言うほど、

波乱含みな一戦!


人気を背負うであろうホッコータルマエ、

ワンダーアキュート・エスポワールシチー。

いずれも共通する、「ある危険信号」があった!


順当にはいかない!

何かが起こる今年のジャパンカップダート!



今年、砂王に輝くのは「●●●●●●●」!



そんなジャパンカップダート(G1)、

マル秘情報を期間限定無料公開中!



■ジャパンカップダート(G1)
期間限定特別情報はコチラから





もう一つ、お伝えしなければいけない事があります!



アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない

方法があるとしたらどうしますか?



知りたいとは思いませんか?

それも、「無料」で!

私達は今週から、アナタの的中率を

「50%」アップさせる事が出来ます!



アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。

アナタの的中率UPのお手伝いはできると思います。

これをウソだと思いますか?


もし信じられなければまず見てみてください。


アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!


ジャパンカップダート情報はコチラから






スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:16 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。