アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年09月30日

シリウスステークス 2013 結果&回顧 馬連&複勝的中!

G3 シリウスステークス 2013 の結果&回顧です!

【関連記事】
シリウスステークス 2013 展望
シリウスステークス 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第17回 シリウスステークス(GIII)へ
第17回 シリウスステークス(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、シリウスステークス 2013 の結果です。

1着 ケイアイレオーネ ×
2着 ナイスミーチュー ◎

3着 グランドシチー △
4着 ハートビートソング ▲

5着 クリールパッション


というわけで、本命ナイスミーチューはなんとか粘ってくれて2着確保で
馬連・複勝をゲット。
3着がハートビートソングなら三連複も的中だったんですが…。

展開ははっきりとした前傾ラップになりましたね。
サトノプリンシバルはかなりつつかれながらの逃げになり、
先行馬で残ったのはハートビートソングのみ。

そう考えるとハートビートソングはよほどこのコースが得意でしょうし、
展開によっては圧勝もあったかもしれませんね。

結果的には後方から一気に上がり最速で突っ込んできたケイアイレオーネがまとめて差し切り。

ナイスミーチューグランドシチーは中団ぐらいからうまく競馬して
実力を出した感じでしたね。

確かにケイアイレオーネは強かったですが、展開がはまった感じがありました。
今年のダート3歳馬は軽視していましたが、
正直なところまだ判断はつきにくいですね。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 スプリンターズステークス(GI)へ
第47回 スプリンターズステークス(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第17回 シリウスステークス(GIII)へ
第17回 シリウスステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:25 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。