アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ただいまです!

みなさんごぶさたでしたー!

父の手術、無事、無事成功しました!

あたたかいコメント下さった

田舎おやじさん

らくこさん

イマムRさん

S-Caさん

ミュ姫さん

おりおりさん

ゆうもさん

ダヤンさん

meryさん

ぶーちゃん

りーまんさん

ちまりさん

mituyoshiさん

なちをさん

カントクさん




本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!



心強い言葉をいただいてありがたいと同時に、

癌とたたかっている身内の方が結構いらっしゃるのに

驚きました。

癌ももう珍しい病気ではないのですね。





手術は5時間ほどかかりましたが、

転移もないということで一安心。

術後ぼーっとなっている父親に母と話しかけていました。


全身麻酔をかける時、人によって色んな感覚があるという話をしていると、

父は

「わし、麻酔が効く寸前に、倖田來未のスーパーリーチが来たがよ〜・・・

777が揃う前に意識がなくなったが〜」




「・・・・あほや」(私)

「・・・・どこまでこの人は・・・」(母)



先生、こっちの病気もぜひ治してください。




次の日。

前日夜は熱も出てうなされてましたが、

朝は意識もしっかりしていました。

麻酔が切れて大分痛いようでしたが、

ひたすら

「そうめんが食べたい」と繰り返していました。

そして、検診で若い看護師さんが入って来ると、

「ミキちゃん、ミキちゃん♪」
と嬉しそうにしていました。

なんだこのおやじ、まだまだ大丈夫だなと確信した瞬間でした。




今回の出来事で、親の大切さを再認識されられました。

これから先、年老いた両親のこともっと具体的に考えなくてはいけないなと

実感した出来事でした。


お父さん。



コーニチハー(´・∀・)ノ

少しお久しぶりの更新になります。

ログインはしてたのですが、

ちょっとテンション下がる出来事がありまして。

何となく日記を書けずにいました。




実は父親が、今月末手術することになりまして。

病名は前立腺癌。

以前からおしっこが出にくいとは言っていたのですが、

2年前の検査では何もなかったらしいのですが、

今年検査したらガン細胞が発見されたとのこと。



色々調べてみると手術は治る可能性のある人がすると書いてあったし、

大丈夫だと思うのですが。

本人も告知を受けて知ってるはずなのですが、

当の本人は食欲満点だしパチンコ行きたいって騒いでるらしいし、

元気は元気なんですけどねー^^;





親って、当たり前ですが私にとっていつまでも親なわけで。

若い頃ろくに家に帰ってこなくて、母子家庭のような状態でしたが

父は父なわけで。

年をとったなと思っても、

元気でいたからそうなるとは思ってなくて・・・

なので、母親から聞いた時、かなりショックでした。

でもなってしまったものは仕方がないので、

今から自分が出来ること、考えて実行していきたいと思います。



男性のみなさん、調子が悪くなったらすぐにお医者さんに行ってくださいね!

発見が早ければ、手術しなくても治療で良いらしいです。

おしっこ出にくい方とか、要注意ですd(・ω・*)



手術は30日。

きっとうまくいくと思っています(*゚Д゚)/


ほら、ホラーだよ・・・

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

みなさんのコメントを見ると、車の整備不良って結構あるんすね!

meryさん、ブレーキパッド?

スカさん、後ろのドア取れたってΣΣ(゚д゚lll)

皆さん、おけががなくて何よりです*´Д`*



車ネタつながりでo(★・ω・)人(・ω・☆)o

今、某オークションでETC車載器を狙っているのですが、

自動入札のちまちました仕組みにハラが立ってイッキに高額?

で入札してきました(´∀`;●)

高額と言っても自分で購入できる範囲の金額なので

これより上がったらもうオートバックスで買おうかと思っております。

高いけど_| ̄|○

オークションのやり方間違ってるような気がする今日この頃・・・





話変わりますが、

昨日、変な事が起こりました。

夜中にテレビを見ていたら、

なんか韓国のB級ホラーみたいなのをやってたので、

なんとなく一人でみてたのですが、

まばたきしてる間に、何人も人形に殺される的なやつでして

ビックリはするけど人死にすぎだと思いながら見てました。

女の子がトイレで足が変な方向に曲がってたりとか(´−ω−)


ボーっと見ていると

突然電話の音が『カチャッ』となりました。

テレビじゃありません。

う、うちの電話ですΣ(O_O;)

気のせいかとまたテレビに向かうと


『カチャカチャカチャカチャ・・・・ビーッ!!!』


と激しく音が鳴り出し、子機の一部が赤く点滅をし始めた!!!!


もう硬直です。声でません(O_O)

相棒はとなりの部屋でスヤスヤ寝てます。

寝る前にちょっとケンカしたので起こすにも起こせません。

時計を見ると2時・・・・ウシミツドキ(-∀-;)

恐怖倍増らさにドン!

もうムリ!と思ってチャンネル変えました。

なんか萌えなアニメやってた。

それからしばらくして布団に入ったのですが

中々寝付けず、

次の日(今日)二度寝して遅刻したのでした(((((((っ・ω・)っ

タバコとTシャツと私




皆さんこんにちはー(^^)/

今日も暑いですね!

と言いたいところですが、

クーラーの寒さに凍死しそうな勢いのチロルです(((=ω=)))ブルブル

炎天下で働かれている方々、まことにご苦労様です(*`・ω・)ゞ



今日はTシャツと私シリーズ、勝手に第2弾です。

ある歌をタイトルにもじっているのですが、
歌っている人の名前忘れちゃった・・・だれだっけ?(´∀`;●)

シリーズというか・・・

ただ単に昨日の日記書いてて思い出したので

うはは(*^m^)







はるか昔、別の仕事してた頃にレゲエイベントにかかわる機会がありました。

その現場で遠くジャマイカから来たスタッフに呼び止められ、


「Are you smorking?(あんたタバコ吸うのんか?)」


と聞かれました。

当時も喫煙していた私は


「いえーすいえーす!*´Д`*」


と嬉しげにケツポケットから

くちゃくちゃになったラークを取り出しました。

するとジャマイカおやじはクビを横にふり


「NO!」


違うといいよった(σ´Д`)σYO!!

次元タバコになってるのが気に入らないのか・・・(´(00)` )んんー・・・

ちょっと考えていると


「Smorking! Smorking!」


と後ろにいたもう一人のジャマイカンな人が

ニヤリと笑って私の背中を指さしよりました。

(だからタバコじゃんかよー*´Д`*)

と心の中でツッコミつつ、言葉の国境に阻まれていると


「おねーさん、おねーさん」


日本人スタッフの方が駆け寄ってきて私にささやきました。


「Tシャツの背中の英語、ジャマイカで言う

○麻中毒って意味だから着替えた方がいいよ!」



見ると部屋にいたジャマイカンな人タチが皆笑っている。

タバコくれと言ったおっさんも!

ひ〜っ!英語Tシャツだからわかんなかった!

アメリカ人が腕に「妹」とか書いたタトゥーを

「Coolだろ?これ♪」とか言いながら

見せびらかしているようなものですね。
(本当におるらしい)



すんごく恥ずかしい。



私、ちょこじゃんき〜だども

そっちのジャンキーではないっすー((((;゚;Д;゚;))))

慌ててスタッフルームを飛び出した私でした。

まさに盗んだバイクで走り出したい気分・・・

おじちゃんたちまだ笑ってた(゚∀゚)



夏ということもあり、換えのTシャツ持ってたので

良かったのですが、

外国や外国人の方々がいる場所へ

日本語以外の言葉のTシャツで乗り込むのはとんだピエロだなと、

感じた23の夜〜♪でした。


夏休み海外旅行へ行く人、気をつけてぇ〜*´Д`*



ということで、

外国に行くには(行かなくてもw)

ちまりさんの鰤(ブリ)Tシャツがおすすめっす(σ´Д`)σYO!!♪





チロルチョコとTシャツと私。




みなさん、こんちゃーーーす^^

今週も始まってしまいましたねー。

サントリーとキリンが合併するんですって!

知ってましたー?

合併後の名前は・・・( 。-ω-)んーと



キリンサン?

(*゚∀゚)っなんでやね〜ぇん



はい、スミマセン。

話もどります。





先週は月イチの土日休みでして、(普段は日のみ休み)

2連休をダラダラと満喫しておりました、チロルです。

土曜日は近くにアウトレットのお店がオープンして、

友達と行ってきました。

相棒は仕事です♪(ご苦労様です(´・∀・)ノ)



OPENってぇいうのは、なんでも嬉しいモンでして♪

心ウキウキでお店に向かいました。

んが、しかし( ゚Д ゚)

店に到着したものの、すでに満車。

しかたなく少し離れた駐車場に止め、

てくてくと歩いていきました。



 チロル 「10円の服とかあったらいいのにね〜*´Д`*」

 と も 「そんなんあるわけないやんー(-ω-;)」

 チロル 「んじゃぁ100円〜*´Д`*」

 と も 「それはあるかもねー(´∀`●)」



などとよもや夢ばなしを交わしながら店に到着。


お店はすでに人だかり。


あまりの人混みにやる気をなくしながらも

ワゴンに近づくと







・・・Σ(゚ロ゚;)






ありましたよーヽ(゚∀゚;)








10円のシャツがっはぁ〜ん(´Д`υ)━━━━・・・





10円ワゴンはまさにパニックルーム。

友と2人で夢中で服を掴みます∩(+`ω´+)∩

悩むヒマも、悩む事もありません。

だって10円だから。

着れなくても

Tシャツはウエスにもなるしー
(あんまり使わんちゅうねん)

てゆうか、10円ハーパンもあったーヽ(゚´=Д=`)ノわーっ

同じの3枚買ってもたーヽ(゚´=Д=`)ノわーっ
(でも30円)


てなわけで、

これが20円の着こなし。(部屋着には上等♪)



これと同じ値段です(´∀`)


他にも290円の甚兵衛や980円のペインターパンツなど、

16点買ってこの値段。(もってけドロボー価格っす(´∀`))


買った服たち。


相棒に甚兵衛(290円)を渡すと、喜んで着てました。
(カワユイやつめ♪)



すんごい得した土曜日でしたが・・・

日曜はゲーセンのチロルチョコをgetするゲームで1000円使い、

土曜のギャップで凄まじく損をしたような気分になった私でした。

(4個しか取れなかったので1個250円のチロルチョコになってもた(。´Д⊂))

父の日がやってきた!

みなさんこんにちは。

この梅雨時期、雨がふったりやんだりと、

いやなお天気が続きますね。

我が相棒も雨のために仕事がなく、

月末の支払いに危機を感じながら

毎日を過ごしております〓

しばらく相棒が仕事休みなもんで、月末で貧している我が家。

どうすんべと相談していた土曜の夜に、1本の電話。



・・・おかんだ*´Д`*

最初のセリフはいつもこうだ。

母 「チロちゃん、生きちょるかえ〜。」

ええ、いつも生きてますとも。

私の両親は高知のなれの果てに住んでいて、

ここまで片道5時間以上はゆうにかかるのでなかなか帰ることができません。

大阪に行く方が近いわw


母 「野菜送ったけんねぇ。明日の午前中に届くでぇ。」 

チロ「!!!!!!マジで????わーい♪♪♪♪♪♪」

母 「ところで。」

チロ「ん?」

母 「明日はどっか出かけるが?」

チロ「うんにゃ。家にずっとおる。」

母 「そうかい。じゃ。」

なんすか。いつもよりそっけないな。

まいっか♪

嗚呼、素晴らしき、ありがたき親の愛*´Д`*

相棒と狂喜乱舞です。

我が家に潤いの野菜の雨がふりました♪

なんだか生で食べられる甘いトウモロコシや

でっかいカボチャが収穫できたとかで。

ワクワクして日曜を迎えることに*´Д`*







夜は明けて、朝の8時。

相棒は6時くらいから起きてピコピコゲームしています。
(夏休みの子どもか。)


私は布団でゴロゴロ。すると1本の電話が。

母 「おはよう。」


チロ「な〜に〜?」

母 「いやぁ、荷物、シロウトの宅急便屋に頼んだがやけど、

  場所がわからんらしくて。」


チロ「なんやそれ〜?」




なんだか母の携帯の後ろが騒がしい。ゴーゴー言ってるし。

あやしい。寝ぼけた頭をフル回転。



チロ「はっ!あんたまさか、うちに来てるね????」

母 「あっ!ばれた??父の日に自分の作った野菜届けたいて、

  お父さんが。今から2時間くらいしたら着くかもー♪ 
  
  プーップーッ。」




・・・意味がわからん。

父の日にプレゼントくれる父が?

宅急便になりすまして車で5時間かけてやってくる母が?

両方だ(-∀-;)

何かを感じ取った相棒。ゲームピコピコしながら、

相棒「どしたん?(´・ω・)」

チロ「うちの親が来るって。」





ひぃーっ!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)



まわりを見渡しゃ服とゴミの大海原

それから二人で大掃除開始。

普段掃除しないから汚い。汚い。

チロ「あんさん洗いモン、私掃除機かける!」

相棒「わかった!!!(*゚Д゚)/」

普段は言うこと聞かないのに、良く聞くなぁ♪

て感心してる場合じゃない。

1時間ちょいで掃除を終わらせました。ぜぇぜぇ。

相棒「うちら、やれば出来る子やねっ♪」

チロ「だな・・・」
(これこれ、私は一応掃除してますよ。たまに。)



そんなこんなでどっさり野菜やらなんやら

食糧をかかえた両親を無事お迎えすることができました。

私は父の相手を、相棒は台所で母になすびの塩もみの仕方などを

伝授してもらっていました。(なにかが違うw)

そして3時間くらいゴロゴロした後、

両親は5時間掛けて帰って行ったのでした。

いつも見送られる方だったので、

見送るのはちょっぴり淋しかったです。

いつか一緒にくらせたらいいなぁ。


そんな父の日でした。





父の日にもらった両親手作りの野菜(一部)。
誰がこんなに食べるのだw




めっちゃ甘いトウモロコシ♪




おまけ。18年生きている我が家のゴンちゃん。
(目つき悪いけどよい子ですw)





オラのオーラは何色だ?


天才てれびくん、みなさんに見てくださいといいながら

自分は仕事でみられない、チロルですヾ(´Д`;●)

相棒はと言えば、でも書きましたが、

風邪が悪化して寝込んでおります^^;

美人奥様はDVDをあとで貸して貰えるらしいので、

後で見るとしてと(・∀・)
(なんかヘンタイぽい・・・)




今日はブログ友達のみいさんのところで見つけた

自分のオーラは何色?「オラオーラ」をご紹介♪

名前を入れてオーラ放出ボタンを押すだけ(*´∀`)bポチットな♪


ちなみに私のオーラはですねぇ。





ジャジャ〜ン♪





・・・なんか汚らしいオーラだなぁ(;・∀・)

みいさんのオーラは青くてキレイだったのに。

レベル5って、つおい?


ちなみに

のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない



私の基本は橙だから・・・


庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き。



ΣΣ(゚д゚lll)はうぁっ



・・・やっぱハチベエだ、サザエさんだ(;゚;Д;゚;;)

世話焼きではないですけど*´Д`*

つよたかさんの言うことは正しかったwww


ちなみに相棒のオーラ




色薄っ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

弱そうだな・・・www


オーラ値100でレベル10の銀のオーラの人とか、いるのかな?



てな感じで、お暇な時に楽しんでください(^^)/

他にも色々あったよー^^

「オラオーラ」 





■■■■■ 追 記 ■■■■■


てんてれの放送を見たと弱復活した相棒から連絡が。

放送2、3分でThe Endですって・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

収録1日くらいかかったて言うてたのに。

NHKさん、もっと放送してあげてぇええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お知らせですぅ



今日はスンゴイカミナリです〓

PCの敵ですな( ゚Д゚)

天気がコロコロ変わって、体調くずしておりませんか?


我が相棒は風邪引いてダウンです。

体温計とすっかりお友達になっています。

タオルケットで寝るのは早すぎたか?
(同じ境遇の私はピンピンしてますが)



この寝込んだ相棒、漁師さんところでお手伝いをさせてもらっているのですが、

この度、ぬぁんと、その漁師さんのところに

NHKの子ども向け番組、

『天才てれびくんMAX(月〜金・18時〜)から取材が来てて

明日17日(水)に放送されるらしいです!!!( ≧∀≦)ノキャーッ


相棒がお手伝いに行き始める前に取材に来たので、

残念ながら男前?をさらす事はできませんが、

美人な社長夫人さんとか見られますぜ(´∀`)ゲヘヘ


あと、ちりめんじゃこがどうやって捕れて加工されるかとか

紹介されるらしいです*´Д`*

さすが教育番組w

お時間ある方はみ〜て〜ね〜(´∀`)ノ




ちなみに私は金曜に放送されていた

NHKアニメ『おでんくん』が好きでした。

まだやってるのかなぁ*´Д`*


おでんくん↓


にせおでんくん↓



ニセおでんの方がちょっぴり好きだったりする私です*´Д`*ポッ






トンだ失態。

今日も良いお天気ですねー。てか暑い。

さっきダッシュで郵便局行って帰ってきたのでなお暑いチロルです*´Д`*

そして汗臭いです。加齢臭か???




てゆうかですね、プチ久しぶりな更新なワケですが、

先週書いた日記がですね、渾身振り絞った?日記がですね・・・












消えてるスィ〜(・∀・)









なんでか思って考えてますと、

先週金曜日から仕事忙しくなってですね

てんやわんやだったわけで、

昼休みにブログチェックするとまたスパムコメが入っていて、

時間ないのでテキトーに押して削除したワケでして、

したらば日記ごと削除されちゃいまして・・・・ (。´Д⊂)

日記はまだ良いのですが、せっかく皆さんが書いてくれたコメントまで・・・・








C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!







ずびばぜん ・゜・(PД`q。)・゜・


コンチクショー

スパムのヤロウめィ (屮´エ`)屮


皆さんもお気を付け下さい・・・


そして、ほんとにコメント消しちゃってごめんなさい (。´Д⊂)





★追記★

あちらのブログも更新しておきました*´Д`*
お暇なら〜どぞm(_ _)m



残業終了(^^)/





うほほ*´Д`*、今日は久しぶりに残業しました。

4月までは残業ジゴクでしたが、最近ボケるほど暇で怖すぎ〓
なので疲れた反面、ホッとしております^^

とかいいながら、日記書いて帰ろうとしているのですがw
(ちゃっかり♪)

なんだかんだいっても、
忙しいのは仕事があるということで
キラキラ幸せなわけでキラキラ




お金があるともっと幸せ*´Д`*





今日はがんばって チロタロウの日記 更新したよー♪
(ホント〜に忙しいの〜?かとか言わないの♪)

『暇やけん見てやるかぁっ』てかたはどぞ^^

おっとぉ、社長も帰っていったので、
この辺で今日は帰ります(^^)/



    >>次へ
プロフィール

チロル
にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村

TREview



レーシック fx







CM-Click








−−−−− Find-A −−−−−

新鮮コーヒー豆の通販
半田そうめん、半田手延べうどん等、麺類の製造販売
南関東4競馬・秘馬券倶楽部・競馬予想・競馬無料
吉田カバン 正規取扱店【三条タナカ】
メンズアンダーウエア専門店 LUXZ(ラグゼ)
エレキギター・ギター|アリア
ハンドメイド刺繍のバッグ、小物、ポーチなどを販売
介護用品を激安販売!

結婚式・披露宴の両親へのプレゼントに両親への手紙レターブック
インディアンジュエリー&レザークラフト&ハワイアン
アメリカ発のしわ取り美容液「ジーニー」!日本でも人気爆発 
キリム&トルコ雑貨キリム・パサージュ・・・遊牧民の手織物「キリム」「ギャッベ」の専門店。
ヒマラヤ岩塩・卸元・直販店「ビオスヒマラヤンファクトリー」
ハワイアン・フラダンス用品専門店「HoloHolo」
カントリー家具

販促とノベルティ

腕時計

ヘルシーライフでアンチ・メタボをめざす医療健康情報サイト「セルフケア&キュア」

ブラックフォーマル

パパイヤ

エスペランサ公式通販サイト

オガ炭の販売

韓国マッコリなら…KFOODS

猫雑貨、クラフト雑貨のパライソ

−−−−−アクセストレード −−−−−




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

弁護士ドットコム
FXプライム
WEB通販ショップ GENO

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp


−−−−−バリューコマース−−−−−



ネットローン
ホテル489ネット
ペットグッズなら
コンタクトレンズ豊富
B.B.C高価買取り中!!
ウルフズヘッド
MAST(マスト)賃貸情報
資格とるなら
ナースの転職なら
かみまど
アクアアドバイザー
漫画ゼロワン






−−−−−トラフィックゲート−−−−−













−−−−−リンクシェア−−−−−


富士通
富士通
富士通



−−−−−A8 −−−−−


















ポリリンクイックスプレー
ノエル
全国70万人のお客様に愛されている骨盤整体サロンの公式通販サイト「イーカラダショップ」
便秘に悩む人の最終手段
旅ポケ.com
レンタルサーバー Xserver
マイティーサーバーの専用レンタルサーバー










−−−−−アフィリエイトB −−−−−

格安航空券 国内の
ネットプリント
コンタクトレンズ
転職サイトDODAで転職
プロバイダ
SE派遣なら@ばる
薬剤師 募集
アルバイト情報
レンタルサーバー 格安
電話占い
パワーフコイダン
美容 睡眠
脂肪吸引



−−−−バナーブリッジ−−−−

【現金化 EXPRESS】
特集!「クレジットカード現金化」がお得な4つの理由。cococreca
安心・簡単・高還元率!
クレジットカード現金化
サクラギフト
現金化の事ならクレネット
キャッシュバック最大98%
ゴールドキャッシュ
カードでお金カード現金化のゴールドキャッシュです。審査不要、担保、保証人も一切必要ありません。 ご融資を断られた方まずは、当社までご連絡ください。
コールネットサービス
ショッピング枠現金化










−−−−−オススメ♪ −−−−−













ブログ広告ならブログ広告.com







ライフマイル

ブックオフオンライン

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club



−−−−−トライアルセット −−−−−














浮気調査 大阪
探偵社 大阪
快眠 枕
気象予報士
レーシック 品川
カウンセラー
ベビーシッター
心理
FP
千葉 整体
快眠 枕
気象予報士
レーシック 品川
カウンセラー
ベビーシッター
心理
千葉 整体
お台場 結婚式場
レーシック 医療費控除
英会話 スクール・教室
アフィリエイト
プリザーブドフラワー



https://fanblogs.jp/chokochoko/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ゆかいな仲間リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ






アフィリエイト界の癒し系♪
あおもりうまいもん市場

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。