アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月02日

『水遊び』のち『シャンプー』



みなさん おはようございます。

暑い暑いと言いつつ、ついに8月に入りましたね。

昨日はお休みだったので、のんびりしていました。

我が家のカメさんも元気です。

お水も替えて、ブラシもかけて、綺麗になりました。


PXL_20210801_013037614.PORTRAIT.jpg



私が朝からカメさんのお世話をしていると、チョコもすぐに見に来ます。

そして、わざと足を流しに入れて濡らしているんですよね。

暑いので水遊びがしたいのかな?


PXL_20210801_013126854.PORTRAIT.jpg



最近のお決まりの遊びで、ちょっとシャワーをかけてあげます(笑)

シャワーを上に向けると、雨の様な感じになって

とっても気持ち良さそう〜♪


PXL_20210801_013303743.PORTRAIT.jpg


水遊びして少し濡れてしまったので、シャンプーをする事にしました。

前回のトリミングから2週間と少し過ぎたのですが、またちょっと犬臭が気になっていました。

夏仕様に短くカットしてもらっているので、シャンプーもブラッシングもすごーく楽になりました

今までなんだったの?って思うくらい楽になりました。

お決まりのアワアワ写真

PXL_20210801_020918227.PORTRAIT.jpg




ブローも終わって綺麗になりました。

 『ピカピカの笑顔』

PXL_20210801_033925120.PORTRAIT.jpg



**********


シャンプー&コンディショナーはこちらを使っています。
とってもいい香りなんです。

PXL_20210801_015616083.PORTRAIT.jpg



PCK マイルドシャンプー 200ml パーフェクトコロイドウォッシュ | チワワ 小型犬 犬 ペット シャンプー マラセチア 乳化作用 アレルギー お手入れ トリミング グルーミング 被毛 皮膚 安全性 犬用品 犬グッズ ペット用品 ペットグッズ 犬用シャンプー




PCK ナチュラルコンディショナー モイストタイプ 200ml パーフェクトコロイドウォッシュ | チワワ 小型犬 犬 ペット シャンプー マラセチア 乳化作用 アレルギー お手入れ トリミング グルーミング 被毛 皮膚 安全性 犬用品 犬グッズ ペットグッズ 犬用シャンプー





.


最後まで読んで頂きありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。
chocoママ




ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10884811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。