アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メガネを新調しました。

こんにちは。

今日は街に買い物に出かけました。

前からメガネを買い替えようと考えていたのですが、安売りのチラシにつられて行ってみても、格安のフレームを買って終わりというわけにはいかないですね。

長期間使用することを考慮し、レンズ・フレーム共にそれなりのものを選びました。

セットで1万8千円といったところです。

今使っているメガネが3万円以上したことを考えると、かなり安いです。

メガネの価格も千差万別のようですが、店員さんがフレーム・レンズ選びにじっくり付き合ってくれたので、「安かろう悪かろう」ということにはならないだろうと思います。

書面の読み書きや作成が主な仕事になるかもしれないことを考えると、もっと目の健康を大事にした方がいいと実感させられました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。