アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

忙しさ、再び。






生後二か月ごろも手が離せず、目も離せずで、


日数が経過するごとに成長し、少しずつ楽になってきたかな、


なんて考えていましたが、


最近、つかまり立ちを覚えてから、妙にハイテンションなみかんちゃん八カ月(11日で九カ月)。


夕方からぎゃあぎゃあ遊びだし、


これまで、お風呂上がりにミルクを飲んで自然と寝ていたのが、抱っこなしでは寝ないほどの興奮ぶりです。


ブログを書くのは、みかんちゃんが寝静まったときを利用するため、この時間が取れなくなってきたのです。


さらには、肩の痛みを訴えるみかん母。


そのため、みかん父によるマッサージを必要とします。


手のかかる女子が我が家に二人。


ブログ更新に限らず、何かを毎日行うことは並大抵のことではないことを実感しました。


人気ブログランキング

ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。