アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月07日

9月誕生日のセレブ特集:歌手ゼンデイヤ、ウィル・スミス、ベッカムJr.に 大物ラッパー etc... 今月がバースデーの大物セレブをまとめてチェック!!!!



Hey what's up??

コレ読んでる皆のなかで、今月(9月!!!)がバースデーの子っているかしら?? ;)


もしもいたら、

★HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!★




そんでもって今日のセレブログでは、同じく9月が誕生日の海外セレブ達を集めたわよ♫


09bday.jpg




ベテランどころからこれから人気急上昇必須の若手もまとめて紹介していくから、この機会にぜひぜひ!

お気に入りのセレブを見つけてみてね★



Here we go!!!!

9月生まれの海外セレブ達まとめ!




9/1生まれ


★Zendaya(ゼンデイヤ) 19歳


zendaya01.jpg



生年月日:1996年9月1日
身長:約180cm
出身地:USA・カリフォルニア州
肩書き:女優、シンガー、ダンサー
特徴:米国ABC放送ダンスコンペティション番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』で準優勝経験あり
(以上Wikipediaより引用)


ゼンデイヤ・・・

男?女?それとも?なんて、ピンと来ないコも多いかもしれないけれど、アメリカでは既に人気沸騰中だから要マークよ!!

まずは、このルックス!!!


zendaya03.jpg


zendaya02.jpg



白人の母親と、黒人の父親を持つ彼女のエキゾチックな顔立ちと、パーフェクトなスタイル!
これは、一度見たら忘れられないでしょ ;)

歌手、女優、TVプレゼンターとして活躍するゼンデイヤは、ダンス&友情がテーマの「シェキラ★」という、ティーン向けのディズニーチャンネルの番組に出演したことから、ぐんぐんと知名度を伸ばしたのよ!!

インスタグラムなどで発信される彼女の私服も、かなりDOPE(ドープ=かっこいい、今っぽい、いい感じ!)でスワッギーなので若者からファッショニスタとしても注目を集め、大手ブランドや雑誌のカバーも務めてるの★
これからに大きく期待できるヤングセレブね♫












★Romeo Beckham(ロメオ・ベッカム) 13歳


rbecham02.jpg



生年月日:2002年9月1日
出身地:ロンドン
肩書き:英元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの次男
特徴:ファッション大好き!


苗字の通り、ベッカムの2番目の息子であるロメオ君。

Rbecham01.jpg



ちょっぴりわんぱくそうで気が強そうな長男のブルックリン君と違って、おっとりにこにこした顔が印象的な、素直そうな男の子!

すでに英老舗ブランドバーバリーのモデルにも起用されてちゃったりして、末恐ろしいわね★


romeo.jpg



これからに大期待!!!










9/5生まれ


★Caroline Sunshine(キャロライン・サンシャイン) 20歳


Caroline01.jpg



生年月日:1995年9月5日
出身地:アトランタ
肩書き:女優
(以上Wikipediaより引用)


ゼンデイヤと同じくディズニーチャンネルの「シェキラ★」にも出演していたキャロライン!

可憐なルックスが印象的よね♪

caroline02.jpg



日本では知名度がまだ低いけれど、子役の頃からステージなどで着々をキャリアを積み上げ、アメリカのティーンにはすでに知名度のある彼女!!

他のディズニーチャンネルスターと同じように、これからどんどん活躍の場を広げることが期待できそうなコよ!!!!
要チェックね♫






9/15生まれ


★Heidi Montag(ハイディ・モンタグ) 28歳


heidi02.jpg



生年月日:1986年9月15日
年齢:28歳
身長:約160cm
出身地:コロラド州
肩書き:TVパーソナリティー、歌手
特徴:整形手術アディクトぎみ。。
(以上Wikipediaより引用)


ハイディをすでに知っているアナタは、結構ハリウッドオタクね? ;)

そう、彼女は大人気だったMTVのリアリティードラマ「The Hills」に出演したことからセレブの仲間入りを果たした、主役ローレン・コンラッドの(元)女友達ね★


ドラマ放映中に、顔の整形に豊胸手術と、エスカレートする整形アディクト具合が視聴者からも若干心配されていた、ちょっと危なっかしい田舎生まれのハイディ・・・


heidi01.jpg


そのあとはどさくさに紛れて 歌手デビューしたりと、わりと運をつかんでうまくやってきた感がある彼女!
日本ではヒルズ以降まったく見かけないけれど、アメリカではちょこちょことTVパーソナリティーを務めたりして、まあ元気にやってるみたいね!今後の活躍に期待★














9/21生まれ


★Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ)25歳


derulo01.jpg



生年月日:1989年9月21日
身長:約185cm
出身地:マイアミ
肩書き:歌手、音楽プロデューサー
特徴:歌手ジェニファー・ハドソンと長らく交際をしていたが、去年衝撃の破局・・・
(以上Wikipediaより引用)


クリス・ブラウン再来とも言われた高い歌唱&ダンススキルで、「Wow!!」って言いたくなるようなMVや、思わず口ずさんじゃうキャッチーなコーラスをたくさん生み出したジェイソン。

derulo02.jpg



あまりハリウッドに詳しくないコでも、デルーロの音楽は誰もが一度は耳にしたことがあるんじゃないかしら?
一度聴くと耳に残るキャッチーなメロディーと、常に "Wow!!" って言いたくなっちゃうフレッシュなミュージックビデオを生み出す天才よね♫

今年はVMAsのノミネートは叶わなかったけれど、今後もどんどんクールでホットなヒットチューンを生み出してくれることに大期待ね!!!














★Nicole Richie(ニコール・リッチー) 33歳


nicole01.jpg



年齢:33歳
身長:約157cm
出身地:カリフォルニア州
肩書き:TVパーソナリティー、ファッションデザイナー
特徴:歌手ライオネル・リッチーの養子として引き取られたのがニコールよ★
(以上Wikipediaより引用)


パリス・ヒルトンと四六時中つるんでいた暗黒の時代を脱し、、、

nicolenparis.jpg



みちがえるほどファッショナブルでモードなレディーへ変身を遂げた、ニコール・リッチー!!

nicole03.jpg



コロコロ変わるヘアカラーと、モードなファッションが絶妙にマッチ★
nicoloe04.jpg



ファッショニスタとして、日本でも絶大な支持を受ける彼女。
彼女のファッションは、うまくトレンドを取り入れていてあたし達も学ぶところがとっても多いのよ!!!

彼女のインスタグラムなどで私服をチェックしてみてね★










9/25生まれ


★Will Smith(ウィル・スミス)46歳


ws01.jpg



生年月日:1968年9月25日
身長:約188cm
出身地:ペンシルベニア州
肩書き:俳優、コメディアン、ラッパー
Fun fuct:実はコメディアンやTV俳優として売れる前にラッパーグループとしてデビュー、1987年にはグラミー賞最優秀パフォーマンス賞も受賞していたのよ!知ってた!?
(以上Wikipediaより引用)


いまや言わずと知れた大俳優、ウィル・スミス!!

年を重ねてなお、若い女性にも「セクシー!キュート!」と人気が衰えない彼!!



とっても愛妻家&愛ファミリー家(!?)なことは有名よね★

ws02.jpg




スタイリッシュなスミスファミリー!

ws03.jpg



これからも、変わらず名作を生み出し続けて欲しいわよね!!

そして、とってもアーティスティックなウィルの2人の子供、長男ジェイダン&妹ウィロウの活躍もこれからおおいに期待できるわね★














★T.I.(ティー・アイ)34歳



ti01.jpg



生年月日:1980年9月25日
出身地: アトランタ
肩書き:ラッパー、音楽プロデューサー、音楽レーベルCEO
特徴:実子が5人もいる。(お母さんは3人・・!)
(以上Wikipediaより引用)



「ブリネマ、ブリネマ♫」("Bring 'em out" 2004)というJay-zの声をサンプリングしたノリノリなサウスビートのシングルで、閃光のように突如HIPHOP界の注目を浴びたT.I.も、今やこんなに丸くなって・・・・w


ti02.jpg



普通のやさしいおじさんお父さんって感じよね!!w




新星オーストラリア出身の女性ラッパー、イギー・アゼリアとの2ショット★

ti03.jpg




なんだか、T.I.を見ると日本人ラッパーのZeebra(ジブラ)を連想しちゃうのはあたしだけかしら!??!

今は家庭を優先しながら、ゆる〜い感じでマイペースに音楽業も続けてるみたいよ★
また、ノリノリなチューンを期待したいわね♫










★Cathryn Zeta-Jones
(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)45歳



czt01.jpg



生年月日:1969年9月25日
身長:約170cm
出身地:イギリス・ウェールズ
肩書き:女優、シンガー
特徴:2011年より双極性障害(精神病の一種)を持っていることを告白、未だ治療中と言われている。
(以上Wikipediaより引用)


誰もが知る大物女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ★

あたしがまだ小さい頃にラックス・スーパーリッチのシャンプーのCMに出ていたことが、なぜだかすっごく印象に残ってるのよね〜!!


映画CHICAGOでの眩しいダンスパフォーマンスにも目がクギ付けになった記憶もあるわ!


chicago.jpg




そんな青春の思い出(?)を共にしてきたキャサリンももう中年期 じゃなくって、人生の半ばにさしかかり・・・・


cztgb15.jpg



でも、この貫禄と柔和なほほえみが変わらずとても美しい女性よね★

またスクリーンで、次なる名作を生み出してほしいわ!!













See you in the next HOT NEWS!!!!!



Bye!!!!


xoxo



スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4142435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。