2012年04月19日
アメリカで人気のフルーツバー「That's it.」
100%フルーツ!「That's it.」3本セットモニター100名様大募集!

㈱デルタインターナショナル
アメリカで人気のフルーツバー「That's it.」ついに日本上陸!
健康志向が高まり続けるアメリカでは、子供や女性が手軽に健康的に栄養摂取できる携行食品に注目が集まっています。「That’s it.」は、砂糖と添加物を一切使用せず、フルーツのみを使用して作られた、低カロリーでヘルシーなフルーツバーです。
アメリカでは、すでに有名食品スーパーマーケットチェーン「ホールフーズ・マーケット」にて販売を開始しており、ファミリーやダイエットを意識した女性を中心に大人気となっています。
味は、リンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した「アップル+アプリコット」、リンゴ1個とチェリー10個を丸ごと使用した「アップル+チェリー」、そして、リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用した「アップル+ペアー」の3種類をご用意。忙しい朝やオフィスで仕事の合間など、片手で手軽に食べることができ、1本でビタミンなどの栄養をしっかり摂取できます。


㈱デルタインターナショナル
アメリカで人気のフルーツバー「That's it.」ついに日本上陸!
健康志向が高まり続けるアメリカでは、子供や女性が手軽に健康的に栄養摂取できる携行食品に注目が集まっています。「That’s it.」は、砂糖と添加物を一切使用せず、フルーツのみを使用して作られた、低カロリーでヘルシーなフルーツバーです。
アメリカでは、すでに有名食品スーパーマーケットチェーン「ホールフーズ・マーケット」にて販売を開始しており、ファミリーやダイエットを意識した女性を中心に大人気となっています。
味は、リンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した「アップル+アプリコット」、リンゴ1個とチェリー10個を丸ごと使用した「アップル+チェリー」、そして、リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用した「アップル+ペアー」の3種類をご用意。忙しい朝やオフィスで仕事の合間など、片手で手軽に食べることができ、1本でビタミンなどの栄養をしっかり摂取できます。


【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image