アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー 一覧
ファン





広告

posted by fanblog

2018年03月27日

トランプ大統領がこわい! FX 南アフリカランド/円 途中経過!


こんにちは プー太郎です。



南アフリカランド/円 運用実績途中経過です。

2018年3月27日現在

ブログ掲載201803270757.jpg







昨年は、トランプ大統領様様 だったんですが!



今年は何をやり出すか分からない トランプ氏。


ここ1ヶ月間は、FX365サイトはあまり見れていませんでした。

見てしまって、指が勝手に返済売りをしてしまわないように...



なので、南アフリカランド/円の推移は一切知りませんでした。



ニュースで米ドル/円は勝手に情報は入ってくるのですが...

怖くて、南アフリカランド/円は、あえて見ていませんでした。



今年の初めの米ドル/円は113円位だったんですが

今は米ドル/円は104円台にまで突入しており

10円近くも下げているので、だったらランドはいくらに?

と、ずっと思っていました。



もし、同じくらいの10%位の下げ幅でランドが下がってたら...

約1円下げてたとすると30ロット(300万ランド)なので

300万円にもなりますので

もし、このくらい下がってたらどうしよう?

もしそれ以上下がってたら、強制ロスカットじゃん!

あ〜、生活費が〜!



っと、恐れていたのですが

あんまり、下げていませんでした。



な〜んだ、こんなもんか!

これだったら、逆にナンピン買いのチャンスだったかもしれません。



完全に買うタイミングを逃してしまったようです。

8.8円位の時に買っとけば...

次のタイミングは、いつくることやら...

投資って、やっぱり難しいですね!







ちなみにランドではないですが

トルコリラ/円って、だいぶん前からず〜っと下がってますよね?

いつ上がるんですかね?

下げすぎじゃないですかね?



もし、プー太郎が

スワップ狙いで、トルコリラ/円買ってたら

完全に強制ロスカットものでした!

こわい、こわい!





プー太郎が運用しているのは GMOクリック証券のFXです。

      下指差しスワップ金利の高いFX  クリック365下指差し
くりっく365


posted by プー太郎 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7482452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

プロフィール
プー太郎さんの画像
プー太郎
以前にもIPO新規公開株を中心にトレードをしていました。
数年のブランクを経てプー太郎を機にIPOの再開です。
戦績は約2年でプラス300諭吉くらいです。
IPO投資情報をメインに発信していきます。
プロフィール
QRコード
RSS 3.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。