アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

MerMonde(メルモンド) レインコート 男女共用


MerMonde(メルモンド) レインコート 男女共用 フリーサイズ

着やすく脱ぎやすい前面フルオープンファスナーを採用しています。
さらに、前面より雨風に浸水を防ぐ為、ボタン止めの二重構造。
素材は防水性、耐摩耗性に優れた【PVC (ポリ塩化ビニル)】を使用し、表面には撥水加工、縫い目にはシームテープで防水加工を施しています。
レインウェアに適度な厚みや重量を持たせることで、風の強い日にウェアが捲りあがるのを防ぎます。
袖は二重袖になっていて、風や雨の侵入を防ぎます。
レインウェアは同じ素材の収納袋に入っています。

【お手入れについて】
・お手元にレインウェアが到着しましたら、一旦収納袋から取り出し陰干しされることをおすすめします。
・匂いは使用するにしたがいなくなってきますが、匂いに敏感な方や気にされる方は、1度軽く洗って陰干しすると匂いは軽減されます。
・洗濯後は撥水剤をスプレーすると撥水効果が長持ちします。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。