アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

格安料金の挨拶状印刷サービス「らくらく挨拶状」 株式会社アゲイン



【らくらく挨拶状】

お好みのテンプレートから格安で挨拶状はがき印刷ができるサービスです。
「らくらく挨拶状」は、PC・SP向けのWEBサイトです。

らくらく挨拶状では、挨拶状はがき印刷サービスの最安値を目指し、
結婚報告や出産報告、引越報告、暑中見舞いはがき等の様々な用途のはがき印刷サービスを提供しています。

各種挨拶状ハガキは、オシャレなデザインのイラストタイプと
お気に入りの写真を印刷できる写真タイプの2種類を豊富に取り揃えています。

注文画面上でフォント・文字の大きさ・文字色・位置などをカスタマイズできる
「編集機能」もありますので、定型文+伝えたいメッセージを添えるなど
オリジナルの挨拶状がつくれます。
更に宛名印刷や代理投函などのご要望にも対応しています。

◆ユーザー◆
・結婚報告はがき、出産報告はがき、引越報告はがき、暑中見舞いはがき等の印刷を格安で希望されるお客様

◆PR◆
複数の挨拶状印刷サービスと比較し最低価格を設定しました。
期間限定ではなく、料金はいつでも据え置きですのでお気軽にご利用下さい。

◆メッセージ◆
手軽なコミュニケーションが浸透している今だからこそ
挨拶状は、特別な思いや日頃の感謝を伝えやすいです。

面倒な手間が無く、時間も掛けず、格安で挨拶状がつくれるサービスを、是非、この機会に。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6631917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。