×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

【厄年を迎えられる方へ】厄年に身に付けると良いもの。厄年に関する誤解について。





テレビやカタログでおなじみの開運財布の販売【財布屋】
今日は、皆さんに「厄年」に関する豆知識と「厄年に身に付けると良い財布」をご紹介します。

「厄除け財布」とは、元々厄年さんへの贈り物や厄年を迎えられた方が、安心に過ごすためのお守りようなものとして存在するのが始まりでした。

昨今、厄年の世間の反応と云えば、「不吉なもの」や「お祓いが必要なもの」と誤解されています。

しかし実際はそうではありません。

「厄年」は働き盛りの男性や、子育てを一段落した女性の年であり、
その年を機会に一息ついて物事を考え直そうという年なんだそうです。


この厄年の風習は平安時代にまで遡ります。

大切なのはこの時期に自分の生活を顧みることです。

厄年を穏やかに過ごすために身に付けると良いものが、
「長いもの」・「七色のついたもの」・「うろこ柄」です。

昔は帯や鼻緒だったそうですが、今はネクタイやベルト、財布がそれにあたります。

今回オススメする商品

白蛇厄除け長財布 価格:16,200(税込)
【製品情報】
サイズ 9.5cm×19cm×1.5cm
素材 牛革(国産牛革使用)
裏地 合成皮革
重さ 100グラム
生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)
モニターの発色によって実際の物と色が異なる場合があります。


【この財布のスゴイところ】(一部紹介)




職人の手間を惜しまない芯染めの結果、
色に深みが増し、肌触りももっちりした感触になるんですね。


こちらの商品は、自身で購入されるのも勿論ですが、厄年を迎えられる方への贈り物にも最適です。

気になる厄年チェックはこちら→http://www.asdf.co.jp/yaku/
(※厄年は数えで、その年の1月1日からを言います)


最後にもう一つ、

縁起物は開運日に合わせて買うと、よりその効果を発揮します!(宝くじなんかもそうですね)

今月の大安吉日は9月29日(金曜日)、明日です。

厄年を迎えられる方、厄除け財布は是非 あなたを幸せにする財布


此方から開運情報をチェックできます



こちらも合わせて


金運を上昇させる方法


タグ:財布
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6751496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。