アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

大切な家族の一員を安らかな場所で眠らせたい。樹木葬専門





大切なご家族だったペットを『あじさい寺』(別格本山大聖寺)へ埋葬させていただく樹木葬専門のペット霊園です。
樹木の間に骨壺を埋め、自然に土に戻るのを待ち、自然を壊さない墓地として、環境にもやさしい埋葬方法。
個別に埋葬し、骨壺の上にペットの名前を刻んだプレートを、墓石といたします。
ご参拝はいつでも自由にして頂けます。

【骨壷について】
会津桐は、会津特有の風土により、他の桐材に比べ木目が太く、はっきりと浮き出る見た目が美しい桐材です。

【別格本山大聖寺について】
山号を恵龍山(けいりゅうざん)と称し、今をさかのぼる1270年余年前・美作国建国の頃、
天平10年(738年)に聖武天皇の勅令によって行基菩薩が開山した歴史あるお寺です。
また、あじさいの名所として、
毎年、岡山県内をはじめ、大阪、兵庫、広島、鳥取方面からも多くの皆様にご来山頂いています。

公式サイト樹木葬専門【アンデルセンペット霊園】







タグ:ペット
posted by 新王 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6725512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。