アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

100記事達成!!- おめ!

やっと100記事達成しました。

といっても、私の場合記事らしい記事を書いてないんだけど(汗)

まあ、達成したことは事実なんで素直に自分に「おめでとう」と言っておきます。

そういえば「ネクストステージ」解散しましたね。

個人的にユーチューバーの中でヒカル君は好きなほうでした。

生意気でビックマウスだったけど好きでした。

彼、トーク上手いですよね。

あの独特のマシンガントーク、結構ツボでした。

あとは「カリスマ性」かな。

彼は人を惹きつける「カリスマ」がある。

人はね、生まれながらにして「カリスマ」を身に付けとる奴ってそうそうおらんのですよ。

やっぱりそれまでに培ってきた人生経験やら何やらが実を結んで、後々の「カリスマ」に繋がるんです。
(※飽く迄も私の経験談です)

ヒカル君はまだ若いですが、ここまで来るのに相当いろんな苦労をなさったと思います。

苦労してきたからこそ、あれほどの「話術」と「カリスマ」を身に付けることが出来たのではないかと。

私はね、ここでヒカル君を潰すのは正直惜しいと思ってます。

「禁断ボーイズ」やら「ラファエル」やらがどうなろうと知ったことではありませんが、

ヒカル君の動向だけは、今後もチェックしていきたいと思います。

稚拙な文章で申し訳ない(o*。_。)oペコッ

あと、暇だったらサブプロも覗いてみてください⇒https://fanblogs.jp/tsujiurinews/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6668341

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。