アフィリエイト広告を利用しています

月別記事一覧

0円で稼げる副収入を始めてみませんか? 60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。

月別アーカイブ:2013年07月

2013年07月の記事一覧。0円で稼げる副収入を始めてみませんか?60以上登録したポイントサイトの中から、おすすめポイントサイトをご紹介します。
No Image

2013-07-10 げん玉 ★★★★★
げん玉はポイントサイトだけでなく、ブログライターとしても稼ぐことが出来るクラウドというものがあります。最初はライターの資格とかないけどいいのかな?とか、ブログ…

記事を読む

No Image

2013-07-09 ポイントサイト日記
モッピーでも動画を見てポイントが貯められるようになってました。1本動画みると 2pt(2円)もらえます。動画ポイントは他のサイトだと、大体1本1〜1.5円なのでやっぱり…

記事を読む

No Image

2013-07-07 ハピタス ★★★★★
ハピタスに掲載されていた広告、NEO MONEYカードで私が悪いのですが、ちょっと失敗しちゃって無効になるんじゃないかと心配になってました。どんな失敗したかというと・…

記事を読む

げん玉クラウドは、記事を書いてお金がもらえる

げん玉はポイントサイトだけでなく、ブログライターとしても稼ぐことが出来るクラウドというものがあります。

最初はライターの資格とかないけどいいのかな?とか、ブログとかなくてもいいの?と思ってましたが、全然大丈夫でした。パソコンさえあれば参加することができます。

クラウドには、様々なジャンルのブログライターのお仕事があり、中には自分とほとんど関わりのなかったジャンルのお仕事もあります。
見たことも聞いたこともないジャンルであっても、ネットで調べて内容があっていれば採用してもらえます。

お題に沿った記事を書くだけで1件数十円から100円以上もらえるので、安全にポイントを稼ぎたいけど沢山お小遣いが欲しい方には、一番いい方法だと思います。

しかもげん玉のクラウドは、ゴールド・シルバー・ブロンズ案件というものがあります。
どちらかというとライター作業が慣れた人向けですが、200文字書いて1200pt(120円)もらえるお仕事なんかもあります。

無題

私がいろんなブログライターのサイトを試した中で、げん玉のクラウドをオススメするのは、判定の速さと承認率の高さです。
残念ながらせっかく頑張って記事を作成しても、記事が無効になってしまうとお金がもらえません。
ですが大丈夫です。私の場合、げん玉のクラウドは95%以上有効判定頂けてます。

有効判定もらうコツ?は、客観的表現が必要なお仕事はスルーすればいいのですヽ(´▽`)/(これだけは承認率低いのです・・・)

記事を書いた翌日〜1週間以内に判定が出るので、すぐお小遣いが稼ぎたい人にもオススメです。(クリックで拡大できます↓)
無題

稼ぎ方が多種多様で、数あるお小遣いサイトの中でも一番オススメのサイトです


関連記事
げん玉とは・・・?
げん玉・ポイントの貯め方その@〜モリガチャ〜
げん玉・ポイントの貯め方そのA〜モリゲー〜
げん玉・ポイントの貯め方そのB〜ビンゴゲーム〜
げん玉・ポイントの貯め方そのC〜FacebookとモリモリQuestion〜
げん玉・ポイントの貯め方そのD〜成金の部屋・山分け島・綱引き〜
げん玉・ポイントの貯め方そのE〜Monow〜
げん玉・ポイントの貯め方そのF〜クラウドとお小遣いカメラ、トレジャーハンター〜
げん玉のクリックやゲームポイントはいくら稼げる?










 タグ

動画を見るだけで1本2円貯まる

move_440x140.png
モッピーでも動画を見てポイントが貯められるようになってました。

無題
1本動画みると 2pt(2円)もらえます。
動画ポイントは他のサイトだと、大体1本1〜1.5円なのでやっぱりモッピー高いですね〜ヽ(´▽`)/

無題
24時間に1回参加できる、当たると1pt(1円)のくじ付き。

動画は特に真面目に見る必要もなく、他のことしながらでもいいし、動画視聴あとのコンプリートボタンのクリックだけでいいCMが多いので楽にポイントが貯められます。

無題

多分月に1回くらい広告が更新されて、またポイントが貯めれるようになるので、月に1回くらい好きな時に見ればOKですヽ(´▽`)/

無料でお小遣いが稼げるオススメサイトです
モッピー | お金がたまるポイントサイト

関連記事
モッピーはこんなサイト
モッピーがちゃ・PC+携帯(スマホなど)
モッピービンゴ(スマホ専用)は最高166円ゲットできます
モッピーの広告メールは1通1円。ノーマルスクラッチがついてくることも
モッピースクラッチ・当たると30円〜10000円
モッピーアドベンチャーII。PCorスマホ
モッピーの動画視聴1本2円





 タグ

ハピタスの広告利用が無効→有効判定に

ハピタスに掲載されていた広告、NEO MONEYカードで私が悪いのですが、ちょっと失敗しちゃって無効になるんじゃないかと心配になってました。

どんな失敗したかというと・・・まぁ住所不備ですねヽ(´Д`;)ノ

それで会社に問い合わせると、カード会社の方に「一度キャンセルして、もう一度申し込みを」と言われたので嫌な予感はしていました。(ハピタスからのキャッシュ途切れるんじゃ?でも広告主にポイントサイトの話すると、規約違反になるかもしれないから言えないorz)

ただ、ハピタス→NEO MONEYに登録した時にメルアドに届いたURLと同じURLから登録がやり直せるということで、有効になりますようにと淡い期待をしながら・・・。

〜1ヶ月後〜

ハピタスのポイント通帳をチェックすると無効判定になってましたorz

ダメ元で問い合わせることに・・・

問い合わせが広告主から届いたメールをコピペしないといけなかったり、発行したカードの番号などが必要になるので、発行したカードを引っ張り出してきたり、ちょっと面倒でしたが・・・。

でもこの面倒さが、逆に詳細に伝えられるため無効→有効に出来るかもヽ(´▽`)/と思えてきました!

〜数日後〜
ハピタスのカスタマーサービスから、メールで返事が来ました。

やった!有効判定に変わりました。

無題

広告に申し込んで無効になったら問い合せても返事もないサイトもある中、事情をちゃんと話せば再調査してくれ、数日で返答してくれる対応の速さは、すごく好印象でしたヽ(´▽`)/(残念ながら規約違反になるため、ハピタスから届いたメール内容の詳細をここに書く事はできませんが)


平日の11〜19時なら、ハピタスのサイト内のチャットサービスにてリアルタイムで問い合わせすることができます。
無題


ハピタスは、トップレベルのポイント還元率で広告利用にて大きく稼ぎたい方にもオススメのサイトです。
10件以上申し込みましたが、全部有効判定もらえています!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







 タグ

最もオススメポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★ハピタス★1番安全なポイントサイト
ポイントサイトが初めての方にも自信を持って
オススメ出来る、一番安全なポイントサイトです。
セキュリティ面も万全ですが、小さな不具合も
細かく報告してくれますので、安心して使えます〜!
換金実績20万以上、安全に稼げるサイトです。
ハピタスの詳細はこちら


1番稼いでいるポイントサイト
★ポイントタウン★大手GMO運営老舗ポイントサイト
安全はもちろんのこと、いっぱい稼ぎたい方に
一番オススメのポイントサイトです!
ポイントタウン詳細はこちら

最新記事
オススメポイントサイト
★コメント・相互リンクについて★
オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ
お手数ですが、コメント・相互リンクは↑のブログへ
Copyright © 安全なポイントサイトでネット収入 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。