アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

ヴァージンピンクのバストトップを手に入れる方法


 バストトップ。早い話が乳首。
 これが人より黒いとなんとなく恥ずかしい気持ちになってしまいます。
 特に男どもは、仕組みや苦労を知らずに黒ずんだ乳首をバカにして、ピンクの乳首を求めます。
 そもそも「乳首が黒い=遊んでいる女」という認識がスーパー勘違いなんですが、バカな男にそんなことを説明しても通じません。
 乳首が黒くなる原因としては、

@年齢。ターンオーバーが乱れて古い角質が蓄積されて黒ずむ場合がある。
A妊娠、出産。女性ホルモンのバランスが崩れることでメラニン色素の分泌が増えて色素沈着してしまうことがある。
B生活習慣の乱れ。
Cストレス・疲労などによりメラニン色素の生成が増えてしまって、乳首が黒くなってしまうことがある。

 といったものがあります。
 これ以外には、サイズが合っていないブラを着けることで乳首とブラがこすれて黒くなる、ムダ毛の処理をする際に肌がダメージを受けて黒くなる、といったものもあります。これらは簡単に避けられるので気をつけましょう。面倒でもブラを買うとききちんとサイズを測ること!

 最近ではバストトップ用の美白美容液というのもメジャーになってきました。
 ここで気をつけたいのは、きちんと「バストトップ用」の美白美容液を使うこと。顔用ではバストトップに対して刺激が強すぎる場合もあるので要注意。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

2016年08月24日

乳首の色が黒くなる生活習慣を知って予防に役立てる


まー乳首の色というのは気になりますよね。
実際男の方も、女の乳首の色は気にしてますし
AVに出た人気声優(に似た人)が話題になったときも、一番注目されていたのは乳首の色(黒乳首と揶揄された)だったくらいです。
そこで「黒乳首だけはイヤ!」というわけでなんとかそれを予防・解消する知識を身につけましょう。
まずは「乳首の色を黒くする生活習慣」の紹介です。

@ブラのサイズが合っていない、もしくはノーブラ
ブラのサイズが合っていないと、乳首とブラがこすれてそれが黒乳首につながってしまいます。
そうでなくても肌に摩擦は厳禁なので、ブラはきっちりサイズを測って買いましょう。
家の中では、寝るときはノーブラ、という人も多いでしょう。こちらに関しても「おっぱいとブラの間で摩擦が起きやすい」ということは変わらないので要注意。

A乳首のかゆみを放置する
かいてしまうとこれの乳首が黒くなる原因になります。
炎症(=かゆみ)自体も色素の沈着につながるケースがあるので要注意。
早めに皮膚科の受診を。

以下引用(引用元
乳首の湿疹は珍しくありません
乳首が擦れて刺激を受けるのが治りにくい理由です
ステロイドを外用し、亜鉛華軟膏という軟膏で
湿布をすると早く治ります
ブラジャーの着用、角綿などの柔らかいものでの
乳首の保護が予防になります

恥ずかしがる必要はありません
早く治療しないと色素沈着や硬くなってしまいます
是非、皮膚科を受診して下さい

Bそれ以外の原因
乳首や陰部などは加齢で黒ずみやすい箇所です(生理的色素沈着部位と呼ばれる)。
ターンオーバーをしっかりさせることで、メラニン色素の沈着や蓄積を防ぐことが重要です。
簡単にできる方法として、ヨーグルトの上澄み(上に貯まる水みたいなの)をコットンに浸して乳首に貼り付ける、という方法があります。





2016年05月27日

黒ずみ以外も! バストトップ(乳首)のケア方法


バストトップの悩みと解消法をまとめました。

@色が黒い
(治せる悩みの中では)圧倒的に多いのがこれ。
バストトップ(乳首)の色が黒いと遊んでそう! というのは男だけじゃなく女でも思うことですが
、実はそれほど関係ないことがわかっています。
ただし、真実がどうであろうと、「黒いと汚いと思われる」のが現実だというのがこの問題のキモ。
簡単にまとめてしまうと「女も男も、みんなピンク色の乳首にあこがれてしまう」ということ。

黒ずみを解消しピンクのバストトップを手に入れる方法は、
・肌のターンオーバーを促す
・摩擦すると黒くなるので気をつける。一番気をつけるべきなのはブラのサイズ
のふたつ。まずはそこを気をつけましょう。
ターンオーバーって何? どうすればいいの? という人にはバストトップ乳首をきれいにするクリームがあるのでそれを使うといいでしょう。
▼おすすめのクリームはこれ▼
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

A毛が生える
乳首周辺は実は毛が生えやすいところで、何もおかしなことはありません。
とはいえやはり見栄えが悪いのでなんとかしたいところ。
毛を処理する場合は、シェーバーなど、できるだけ摩擦が少ない方法で処理しましょう。
摩擦が多いと乳首の黒ずみを起こしてしまうからです。
シェーバー用のシェービングクリームを使うのもおすすめ。

B形がおかしい
だいたいの場合は「常識の範囲」なので気にする必要はありません。
どうしても気になる人は手術など外科的な手段が必要になるでしょう。
陥没乳首もほとんどは問題になりませんが、ひどいと感じたら皮膚科や形成外科へ。乳腺炎の原因になる場合があります。

乳首をピンクにするホワイトラグジュアリーは「医薬部外品」

たびたび目にする「医薬部外品」という単語。
実はこんな意味があったようです。

▼以下引用▼
簡単に言うと、
「厚生労働大臣が指定する、医薬品と化粧品の中間の品物」
でしょうか。
つまり、「医薬部外品」として販売されている時点で、信頼できる商品といえます。なんせ、厚生労働大臣に認められてるってことですからね。
もちろんただ申請すれば「医薬部外品」の肩書きをもらえるということはなく、様々な規則や検査を乗り越えなければいけません。
「医薬部外品」を作る側はそのように許可を得なければなりませんが、売る側は特別な許可はいらないようです。ここが薬と違うポイントですね。
「医薬部外品」であるかそうでないかは、買う場合の判断基準として優先度の高い物になるでしょう。
引用元はこちら

医薬部外品という言葉だけで、なんとなーく感じは伝わるからそれでいいや……と思っていたのは私だけではないは卯です。
思ったより厳しそうな規格だったんですね。
乳首(バストトップ)の黒ずみを解消してピンクにする“ホワイトラグジュアリープレミアム”も医薬部外品。
これなら安心して使うことができます。
気づけばもう6月も目の前。薄着の季節、水着の季節“夏”。
あんなことやこんなことになってもちゃんと肌を見せられるように、ちゃんとホワイトラグジュアリープレミアムでケアをしておきましょう。
ホワイトラグジュアリープレミアムなら、乳首はもちろんのこと、デリケートゾーンの黒ずみをはじめ、全身の黒ずみに使うことができるのでお得でおすすめです。
ご注文は公式サイトからどうぞ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2016年04月30日

水着になって黒ずみの心配をしなくて済むように、今から乳首の美白ケア


「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、乳首を美白してピンクにするクリーム。
……なのですが、乳首だけでなく、顔、わき、肘や膝、デリケートゾーンまで、全身の黒ずみをケアすることができます。

デリケートな部分に塗るクリームですので、もちろん安全性に気をつけて作られています。
国産、無添加、医薬部外品。
これらの条件を満たした上に、以下の成分を配合。

●ビタミンC3種類
●コラーゲン
●プラセンタ
●ヒアルロン酸
●アロエベラエキス
●クロレラエキス
●ビタミンE
●オタネニンジンエキス

肌に刺激を与えない成分から作られています。
また、美白以外の美容成分も配合されています。

今まで様々なメディアで紹介されました。
●スキンケア大学(美容サイト)の掲載
●使ってみたいバストトップケア商品第1位
●「Ray」「an・an」「Scawaii」などの雑誌掲載
●山田孝之出演!TV紹介

もう気がつけば夏はすぐそこ。夏といえば薄着と水着の季節。
手遅れにならないうちに今から乳首の美白ケア。
乳首だけでなく、VIOラインやワキの黒ずみケアにも使えます。
注文したい方、詳しいことが気になる方は「」ホワイトラグジュアリープレミアム」の公式サイトをご覧ください。
▼公式サイトはこちらから▼
薄着の季節の黒ずみ対策!『ホワイトラグジュアリープレミアム』




2016年04月15日

バストトップ(乳首)とデリケートゾーンの黒ずみは自宅で簡単にケアできる

■乳首やデリケートゾーンを美しく■
お肌の黒ずみの原因は「メラニン色素」にあります!
メラニンは皮膚を守るための重要な役割をする一方で、皮膚を「黒くする」という性質もあるのです。
ストレスや加齢によって女性ホルモンなどが低下していくと、
お肌の代謝サイクルが正常に行われにくくなり、古い角質が剥がれ落ちなくなります!
そうすると皮膚にメラニン色素が沈着して、「シミ」や「黒ずみ」の原因となるのです!
つまり、このメラニンの生成や増加を抑えて、代謝サイクルを促進させることが美白につながります。
これをすることで乳首やデリケートゾーンなどの気になる黒ずみも綺麗にする事ができるのです。
医薬部外品だから安心してお使い頂ける「ホワイトラグジュアリープレミアム」なら、皮膚の奥の奥の奥まで浸透してメラニンの生成や増加を抑えます。
あなたの気になるデリケートな部分が、美しく生まれ変わります。

★モニター300人の満足度は「94.8%」
自分の乳首やデリケートゾーンが黒ずんで悩んでいる女性は、世の中に沢山います。
そんな悩みを持った沢山の女性の為に研究し開発されたのが、「ホワイトラグジュアリープレミアム」。
TVや有名女性誌、実際に使用されて効果を実感した女性たちの口コミで、美白美容業界でも今まさに話題沸騰中!
《黒ずみをキレイにしたい女性達》に使って頂いています!
次はあなたの番です。
気になる乳首やデリケートゾーンに塗ってみて下さい。
気になる場所を綺麗にして、素敵なモテ女子になりましょう♪
ホワイトラグジュアリーに関する詳しいことが知りたい方は、公式サイトをのぞいてみてください。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』




「黒い乳首」に対する男の反応……


先日、どっかの人気声優が昔のAVに出ていたか出ていないのか、同一人物なのか別人なのかと話題になりました。
まあ、別人かどうかというのは大した問題ではないんです。
問題なのは、その人の乳首のとそれに対する世の中の反応。
「新田恵海 黒乳首」あたりで検索するとたくさん出てきますが、代表的な記事を紹介しておきます。東スポだけど。
「ラブライブ!」新田恵海AV出演疑惑で気になる「乳首の色」問題

上の記事にも書かれていますが、遊んでると乳首が黒くなる、乳首が黒いと遊んでそう、というのは間違い。
乳首の色は、メラニンやホルモンでほとんどが決まってしまいます。
とはいえ、その辺の理由をすっとばして「黒い乳首はグロい」と思われてしまうのが現実。
乳首の大小は好みがあるので一概にどちらがいいと言えませんが、黒い乳首を好む男はいません。
そこで悩んでいる人がいたらおすすめしたいのがこれ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



2016年02月02日

脱毛サロンと黒ずみの関係


乳首やデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるという人は、人の目を気にしているということだと思います。
ところがそれ以外でも黒ずみで困る場面があります。

それは脱毛サロン。
中には「毛穴の黒い色に反応して脱毛する」という方法があり、肌が黒ずんでいるとそれが誤動作して肌を傷つけてしまうこともあります。それが原因で、脱毛の施術を断られてしまうこともあります。
特にアソコ(デリケートゾーン)の黒ずみなんて自分ではわかりにくいですから、いざというときに断られて恥をかいてしまうことも。
特に産後は女性ホルモンの働きにより、乳首やデリケートゾーンが黒ずんでしまいやすいので注意が必要です。

そんな人におすすめなのが、黒ずみ解消美白クリーム【ホワイトラグジュアリープレミアム】
「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、ハイドロキノン、バラペン、界面活性剤などの肌に負担をかける添加物は一切使われていないため、乳首やデリケートゾーンをはじめ、全身に使うことができます。
ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細はこちら
結果重視の黒ずみ対策なら→<<ホワイトラグジュアリープレミアム>>

乳首やデリケートゾーンの黒ずみは深刻です。
カレとの2人の時間で肌を魅せても、ドン引きされるのでは……
という不安が常につきまといます。

実際に…
・遊び人
・汚い
・興奮が冷める
など、男性からの声も冷たいです。

またデリケートゾーンは肌が薄くて、
肌トラブルを起こしやすい部分。
そして色素沈着が起こしやすい部分でもあります。
では、デリケートゾーンの黒ずみは治るものなのか…?

★黒ずみを引き起こしてしまう原因

・ホルモンバランス
→特に妊娠、出産を迎える時期は
 女性ホルモンの分泌が活発になっており、
 メラニン色素を刺激します。

・外部からのダメージ
→摩擦、刺激などにより肌に負担がかかって
 メラニン色素を多く出します。
 また汗、ムレなどは皮脂の分泌、汚れなどが沈着し、
 黒ずんでしまいます。
 
・ターンオーバーの乱れ
→デリケートゾーンのみに関わらず、
 顔や手、皮膚のあらゆる部分の肌代謝が乱れ、
 肌のターンオーバーが遅れ、
 古い角質がとどまってしまいます。

治すにはクリニックでも行かないと
無理なのではないかと思います。
しかし、最近では誰でもカンタンにケアが出来る
商品が揃ってきました。

ここでオススメするのは、
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
アナタはご存知ですか?

●生ビタミンC
●水溶性ビタミンC
●油溶性ビタミンC
3種類のビタミンC
が成分が基底層のメラサイト発生源
にまで浸透し、生成を抑えます!

更に美白成分7種類で
摩擦、こすれ、ムレなどの
外部からの刺激をカバーします!

更に、この商品は
・医薬部外品
・無添加
・日本製
衛生管理まで徹底し、
安心して使用できるように
配慮されているそうです!

★デリケートゾーンのケア商品選びで気をつけること

●成分
ビタミンC誘導体などの
肌に刺激を与えない成分を選ぶこと。

●無添加
保存料、界面活性剤は肌の負担が
かかってしまうので無添加を選ぶ。

●ニオイ
デリケートゾーンのニオイも
気になってしまいます。
ここでオススメするのは無香料!
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
この3つともクリアしております。

気になる効果の実感ですが、
公式サイトでは肌のターンオーバー周期によって
グラフで異なり年代別に分かれています。

ホワイトラグジュアリープレミアムは
肌を漂白するのではなく
肌のターンオーバーを整えるので安心♪
厚生労働省認可の黒ずみケア!
こだわりが詰まった
ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を
是非実感してください♪
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』



2016年01月04日

黒い乳首をビタミンCで美白してピンクに

“今までにない驚きの効果が得られる”と話題の美白ケアクリーム【ホワイトラグジュアリープレミアム】。その効果の源はビタミンCにあります。三種類のビタミンCを配合することにより、多重に美白ケアを行います。
ビタミンC以外の美白成分を配合しているのも見逃せません(アルブチン、桑白皮、葛根)。
さらに、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸という三大保湿成分も配合。
乳首だけでなく、デリケートゾーン(フェミニンゾーン)をはじめ、体全体に使うことができるのでかなりお得です。
人気女性ファッション誌「Ray」2016年2月号に掲載されたことで、注目度がさらにアップ。
黒ずみに悩んでいる方、美白に興味を持っている方は、ブームに乗り遅れないよう早めのチェックをおすすめします。
詳しいことは【ホワイトラグジュアリープレミアム】の公式サイトをご覧ください。

乳首やデリケートゾーンの黒ずみは、本当にデリケートな問題です。
恥ずかしいから家族や友人にも相談できない……という人も多いと思います。
ホワイトラグジュアリープレミアムなら、インターネット通販でこっそり買えるのもおすすめポイント。
公式サイトから注文・購入できちゃうので、興味のある人はホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトをチェック!
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2015年11月27日

黒ずみを解消し、透明感のあるピンク乳首を実現する美白クリーム


【ホワイトラグジュアリープレミアム】の満足度は94.8%。
実際に使ったほとんどの人が、「満足した」と実感しています。
特別人気のある商品ですが、その理由をまとめました。

・乳首、デリケートゾーンに特化した商品。
・安心の医薬部外品、無添加で肌にも優しい。体のどこにでも塗ることが出来る。
・ビタミンC3種を独自処方し、効果の持続が見込める。
・美白だけではなく、様々な美容成分を贅沢配合。

やはり直接肌につけるものですから、購入する人も「効果」と「安全性」を重視しています。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、特に安全性について厳しく追究しながら開発されています。
無添加で肌への刺激が少ないので、乳首だけでなく、顔からデリケートゾーンまでどこでも使えます。また、敏感肌の方にもお使い頂けます。

肌を白くする成分のひとつに「ハイドロキノン」があります。
しかし、この成分は肌への刺激が強く、肌に合う合わないという人も珍しくありません。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】は肌に刺激を与える成分は含まれてなく、またバラペン、香料、石油系界面活性剤などの添加物も使用していません。
大事な部分に塗るクリームですから、注意しすぎということもないでしょう。
しかし、「じゃあどんな成分が入ってるの? 本当に効くの?」という疑問が芽生えます。

効果が長く持続できるよう、
『生ビタミンC』
『水溶性ビタミンC』
『脂溶性ビタミンC』
という3種類のビタミンCを独自処方しています。
ビタミンCには肌のターンオーバーを整え、黒ずみの元になるメラニンの生成を抑制する効果があります。
肌を漂白することなく、優しいケアが実現しているというわけです。
その他にも、美肌成分である
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・ビタミンE
・アロエベラエキス
・コラーゲン
などの成分を贅沢に配合。
肌の黒ずみを解消するだけでなく、保湿と美白で美肌を手に入れられます。
興味のある方は公式サイトをご覧ください。注文・ご購入もこちらから。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】の公式サイトはこちら


検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。