アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

おっぱいが固い理由と柔らかくする方法


血液とリンパ液が滞りなく循環していて、女性ホルモンのバランスがとれていれば女性のバストは弾力が増し、柔らかくなると言われています。
つまり、固くなる原因はそれらのどこかに異常があると考えられます。主な症状としては、生理不順・下腹部の冷え・子宮や卵巣のトラブルなどが挙げられます。これらの症状はおっぱいが固くなるだけでなく、免疫力の低下など、健康面のトラブルの原因になるので、なんとしても改善したいところです。

 それを改善する方法とは、ズバリ「バストマッサージ」。自分で自分のおっぱいをもむわけですね。恥ずかしがらずにやりましょう。最悪の場合、恥ずかしがりながらでもやりましょう。バストアップ効果も期待できますので、勝負所です。
ここで気をつけたいのは「バストマッサージ用のジェルを使うこと」。ただマッサージするだけで肌に負担がかかってしまいます。
 マッサージする箇所は、おっぱいそのものだけでなく、デコルテ(首から胸元)や脇の肉なども含まれます。
 もっと詳しく知りたい人は、YouTubeで「バストマッサージ」と検索するといっぱい出てきますのでそちらを参考にしてください。

2016年08月15日

食べるだけで胸が大きくなる? バストアップ食材

やっぱり胸はそこそこあった方がファッションも映えるし、何より男の食いつきが段違い。
そこで「食べるだけでバストアップにつながる食材」を紹介。
仕組みとしては、それらを食べることによって女性ホルモンの分泌を促し、女性ホルモンがバストアップを促進させる、というわけです。
当然女性ホルモンはバストアップだけでなく、美肌効果など様々なプラス効果につながりますので、胸に困ってる方もそうでない方も、全女性必見の情報です。
今回紹介する食材のキーワードは“黄色”です。
続きを見る
この手の情報の注意としては、
「バストアップ食材をこれだけ食べたからバストが1センチアップ!」
「バストアップ食材を食べまくったからカップサイズアップ!」
というわけではないということですね。
ダイエットも継続が重要ですが、バストアップはそれ以上の継続が必要。効果が出るまでにかなりの時間がかかります。
バストアップ食材だけでなく、バストアップ運動なども合わせて、どれだけ生活習慣に馴染ませるかが重要。
バストアップはとにかく気を長くして取り組みましょう。

2016年06月16日

【バストアップ】胸が勝手に大きくなる生活習慣を身につけよう

「生活習慣」ですから、高額なバストアップサプリや面倒なバストアップマッサージも必要なく、無料で身につけることができます。

@体を冷やさない
多くの女子を悩ませる「冷え性」。
この冷え性、実はバストアップの大敵なんです。
体が冷えると代謝が悪くなり、胸にも栄養が行きにくくなります。
栄養が届かないと成長もしない、というわけです。
それを解決する無料テクニックが、「1時間に1杯の白湯」。
白湯と書いて「さゆ」と読みます。つまりただのお湯です。
これを飲むことで体を暖かく保ち、代謝がよくなり、胸にも栄養が届き、立派に成長する! というわけです。
「お湯を飲むのは苦手」という人もいるでしょう。苦手といっても、なんとか我慢して飲み続ければすぐに慣れる程度の苦手意識ではないでしょうか。
どこでも簡単に使えるテクニックですので、頑張って続けてみてください。

A早く寝る
どのくらい早くかというと、22時。
「いや、いくらなんでもそれは無理!」という人もできるだけ早く、23時までには眠るようにしましょう。
女性ホルモンは、22時〜翌2時あたりが一番活発になるといわれています。
その時間に眠っておくと女性ホルモンの分泌が活発になり、バスト以外の様々な部分にもいい影響をもたらします。

B寝る前にココアを飲む

ココアはいい睡眠に導いてくれるだけでなく、女子に優しい栄養素がてんこ盛り。
貧血予防になる鉄分、
冷え性改善効果があるマグネシウム、
むくみ予防になるカリウム、
女性ホルモンの分泌を促す亜鉛、
美肌効果のあるポリフェノール。
カフェインも含まれていますが、微量なので問題なし。
目安としては、「寝る1時間前」に飲むのがおすすめです。

Cバストアップ効果がある食べ物を食べる
鶏肉、大豆食品、キャベツ、ナッツ類、海藻類など。
いずれも「女性らしさを作るホルモン・エストロゲン」の分泌を高めたり機能を活発にする効果が見込めます。

D簡単なバストマッサージ
冒頭でマッサージいらないっていったじゃん! とお怒りの方もいるかもしれませんが、本当に簡単な方法です。
お風呂のとき、「胸の下からシャワーを当てる」だけ。
勢いを強くして当てるとなおいいですね。
1回30秒くらいでいいらしいとか。

これらを習慣にできれば、「知らないうちに胸大きくなってるんだけど!」とうれしびっくりできる日がきっと来るはず!
勉強も仕事もダイエットもバストアップも、諦めないで継続することが一番大事。
どうせ遺伝だし‥‥と諦めずに挑戦してみましょう!















2016年03月26日

神藤多喜子先生の「おっぱい体操ハンド」で「おっぱいはずし」って何?


美バストに導く「おっぱい体操」で注目を集める、神藤多喜子先生の「おっぱいはずし」を自宅で。
これを可能にするのがこのおっぱい体操ブラ・ハンドです。
おっぱいの下垂、ボリュームダウン、離れ乳などの、女性につきまとう胸・バストの悩み。これらはおっぱいが胸筋に張り付いてしまうことが原因です。筋肉に張り付いてしまった脂肪と靭帯を外して、本来の美しいふわふわおっぱいを取り戻す施術が「おっぱいはずし」です。
「おっぱい体操ハンド」は先生のゴットハンドを再現した特殊形状で、自分ではマッサージしにくい背中、肩甲骨周りからしっかりと「おっぱいはずし」を行うことが出来ます。 肌にあたる部分は柔らかい素材を使用し、まるで先生にマッサージをされているような使い心地。
おっぱいはずしをした後は、おっぱいを上に揺らす「おっぱい揺らし」をすればさらに大満足なふわふわおっぱいに!

動画もあるので参考に。


詳しいことが気になる方は、公式サイトをご覧ください。
ふっくらバストをつくるおっぱい体操ブラ&ハンド

2016年02月24日

「Sweet 2016年3月号」で、ベルタプエラリアがバストケアのマストアイテムに

「Sweet 2016年3月号」で、ベルタプエラリアがバストケアのマストアイテムに選ばれています。

20160212101806.jpg

Sweet(スウィート) 2016年 03 月号 [雑誌]




バストアップというのはとにかく女性ホルモンから。
バストアップサプリやバストマッサージというものは、あくまでそれの「お手伝い」です。
女性ホルモンを上手く分泌させるには、ストレスや睡眠不足を徹底的に避けること。
ストレスというのはなかなか思い通りにはなりませんが、それならせめて睡眠不足は回避しましょう。
22時(夜の10時)から午前2時(夜の2時)の間がホルモン分泌のゴールデンタイムです。
とはいえ、この時間に眠っていなければそれも意味なし。
22時に眠るのは無理でも、この時間帯をできるだけ眠って過ごすのがバストケア・バストアップの第一歩です。
現役モデルにも多数愛用者がいるベルタプエラリア、詳しくは公式サイトをご覧ください。
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア公式サイトはこちら




2015年11月22日

バストマッサージで本当におっぱいは大きくなるの?



★巨乳になりたい!
胸をマッサージすることで、おっぱいは大きくなるの?
マッサージの意味は、血行をよくすることによって胸に栄養が届きやすくなるというところにあります。
このとき、おっぱいマッサージ用のジェルやクリームを使うことで、胸の肌のハリをよくしたり、保湿したりという効果があります。素手のマッサージだと肌への負担が大きくなるので、できるだけジェルやクリームを使いましょう。
また、おっぱいマッサージを習慣にすることで、乳がんの早期発見につながるというメリットもあります。
マッサージするタイミングは、血行が良くなっている入浴中やお風呂上がりがおすすめです。が、一番大事なのはタイミングではなく“毎日習慣化すること”だということをおぼえておきましょう。
しかし、あまり長時間のマッサージも繊細なおっぱいには逆効果。一日5〜10分を目安に。

▼今おすすめのバストアップジェルはこれ!▼
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






2015年09月07日

やってはいけない「ブラの着け方」

ブラのサイズや着用法ひとつで、数年先の胸の形に重大な影響を与える場合もあります。該当していたら今すぐに、一刻も早く改善しましょう。

★肩紐を短くしている
バストの位置を高く見せるためにわざとこれをやっている人もいるはず。
これをやることで胸が垂れ、姿勢が悪くなります。
姿勢が悪くなるということは、栄養が行き渡りにくくなることで、バストアップが阻害されバストの老化を促進します。
ブラのストラップは着けたままでも指が入るくらいの余裕を持たせるのが○。
もちろん長すぎるのもダメです。長さに満足できなくなったら素直に捨てましょう。

★きつすぎるブラを着けたり、胸パッドを入れている
これも「入れすぎ」「詰めすぎ」「締め付けすぎ」に注意。
胸を圧迫することで血行が悪くなり、栄養の巡りが悪くなります。栄養が届かなくなることでバストアップに悪影響が出ます。

2015年08月30日

バストアップブラ「レディエア」

Aカップでも瞬時にCカップを作れると、人気に火がつきかけている「レディエア」。
エアポンプを押すだけで、ブラ(レディエア)に内蔵されたエアクッションが膨らむという仕掛けです。
その日のコーデによって大きさを変えられるのでおすすめ。
大きくするだけでなく、自由自在にボリュームをコントロールできるのはかなりの魅力です。
また、エアクッションを膨らませるだけなので、大きくしても「重くない」のもポイント。
もちろんブラとしても付け心地も追求されています。

ワイヤレスなので痛みはなし。
カップは吸汗速乾のメッシュ素材なので通気性抜群、ムレる心配もなし。
バンドは伸縮性が高く、締め付け感もナシ。
4段階の調節ができるので、ちょっとぐらい太っても痩せても大丈夫。

などなど、バストサイズ調整以外にもアピールポイント目白押し。
ご注文やもっと詳しい情報は、下のリンクをクリックして公式サイトをご覧ください。
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」


2015年08月21日

バストアップは血行をよくすることから!

胸、バストの周りは常に血行をよくしておきたいところ。血行がいいと栄養の巡りが良くなり、大きく成長しやすいといわれています。逆に血行が悪いと成長が阻害される=胸が小さくなってしまいます。

血行をよくするためにはどうすればいいのでしょうか。
一番身近かつ手軽にできるのがマッサージです。ここで勘違いしてはいけないのが、バストそのものではなくその周りをマッサージする必要があるということ。
バスト周辺をほぐし、凝りや老廃物がたまらないようにする必要があります。
激しくマッサージすると、胸の靱帯にダメージを与えてしまうので、マッサージは「常に優しく」を心がけましょう。

また、猫背を初めとする姿勢の悪さもバストアップの天敵です。
胸を張るのが理想ですが、常にその体勢ではオードリーの春日みたいになってしまいますので、「パソコンで長時間作業するとき」など同じ姿勢が続くときは、たまに伸びをしたり腕を回したりして、「同じ姿勢で居続けること」を極力避けるようにしましょう。
15分に1度ストレッチをするのが理想ですが、それが難しい場合でも「30分に1回の伸び」はやるようにしたいところ。
姿勢の悪さ=血行の悪さ、体(特に胸の周り)を動かす=血行が良くなる、と覚えておきましょう。

バストアップに効く栄養といえば「大豆イソフラボン」。その名の通り、大豆を使った納豆や豆腐などの食べ物に含まれています。

★おすすめのバストアップサプリ「ベルタプエラリア」
定期購入をすると、バストアップサプリの「ベルタプエラリア」だけでなく、バストマッサージ用の「ベルタバストジェル」、さらにバストアップの知識を詰め込んだ「バストアップガイドブック」がついてくるので非常にお得! 最近かなりの値下げをされたこともあり、かなりのおすすめ商品となっています。
現役モデルも多数愛用しているという信頼度、さらに楽天ランキング1位の5冠を達成した実績もあります。迷っている方は一度公式サイトをのぞいてみてください。
ベルタプエラリア公式サイトはこちら



2015年08月18日

胸を大きくする「バストマッサージ」まとめ

バストマッサージに限らず、ダイエットや勉強など、様々なことにいえることですが、とにかく「続けるのが大事」です。
バストマッサージで胸が大きくなる仕組みは、

@マッサージによって血流が良くなる
A血液が胸(乳腺)に栄養を運びやすくなる
B大きくなる

という流れになります。
おまけとして、マッサージを毎日続けることにより乳がんの早期発見をしやすいという効果もあります。

また、
・入浴中〜お風呂上がりにやるのが効果が高い
・優しくマッサージする
というのも重要です。目安としては1日10分程度、乳房にある毛細血管や靱帯などにダメージを与えないように優しくマッサージしましょう。

★バストマッサージ用のクリームって効果があるの?
バストマッサージ用のクリームやジェル、オイルといったものを使うことによって、
・肌のハリが良くなる
・手の滑りをよくすることによって必要以上の刺激を避ける
といった効果があります。
直接バストアップにつながる効果があるかどうかは、その商品によるでしょう。
おすすめなのは楽天ランキングで5冠を達成した「ベルタプエラリア」。
「バストアップガイドブック」が無料でついて来る上に、期待した効果が出なかった場合などもサポートが充実しているのでおすすめです。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら

ベルタプエラリアがランキング1位
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。