アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

乳首をピンクにするホワイトラグジュアリーは「医薬部外品」

たびたび目にする「医薬部外品」という単語。
実はこんな意味があったようです。

▼以下引用▼
簡単に言うと、
「厚生労働大臣が指定する、医薬品と化粧品の中間の品物」
でしょうか。
つまり、「医薬部外品」として販売されている時点で、信頼できる商品といえます。なんせ、厚生労働大臣に認められてるってことですからね。
もちろんただ申請すれば「医薬部外品」の肩書きをもらえるということはなく、様々な規則や検査を乗り越えなければいけません。
「医薬部外品」を作る側はそのように許可を得なければなりませんが、売る側は特別な許可はいらないようです。ここが薬と違うポイントですね。
「医薬部外品」であるかそうでないかは、買う場合の判断基準として優先度の高い物になるでしょう。
引用元はこちら

医薬部外品という言葉だけで、なんとなーく感じは伝わるからそれでいいや……と思っていたのは私だけではないは卯です。
思ったより厳しそうな規格だったんですね。
乳首(バストトップ)の黒ずみを解消してピンクにする“ホワイトラグジュアリープレミアム”も医薬部外品。
これなら安心して使うことができます。
気づけばもう6月も目の前。薄着の季節、水着の季節“夏”。
あんなことやこんなことになってもちゃんと肌を見せられるように、ちゃんとホワイトラグジュアリープレミアムでケアをしておきましょう。
ホワイトラグジュアリープレミアムなら、乳首はもちろんのこと、デリケートゾーンの黒ずみをはじめ、全身の黒ずみに使うことができるのでお得でおすすめです。
ご注文は公式サイトからどうぞ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5102750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。