アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

本日のおすすめ本

こんにちは♡

本.jpg

今日は私が高校生の時に出会って
それから持ち歩いている程大切にしている一冊を紹介します。

honn.jpg

この本は思考を変える為に言葉を変える事で
愛され体質、お金持ち体質になるという自己啓発とモテが合わさった本です。

書いてある事は時々ハチャメチャなのですが(笑)
それでも大切にしたいと思える理由は
この本に書かれている「言葉」が全てポジティブな事。
くよくよしていても読めば元気が出る。
「私は世界一のいい女」なんて書いてあるんですよ(笑)
「え・・・そんなこと・・・」と思う隙もなく
次々最強ポジティブな言葉のシャワーを浴びせられます。
すると不思議なことに元気になるんですよね♡笑

花1.jpg

女性にとって心の元気は肌にも良いので
私は上司に叱られた日、彼氏と喧嘩した日にこそ読んでいます。

元気がない時に読めば元気になる!栄養ドリンクのような本です♡



【このカテゴリーの最新記事】
posted by btykana at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5478285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
さんの画像

アラサー女性の人生をもっと楽しく♡ はじめまして。 元エステティシャンのカナといいます。 肌やボディなど美容のことをはじめ 資格、勉強のスキルアップ、貢ぎ体質だった私が今ではアラサー平均以上貯められるようになった体験談など 女性の生き方を笑顔で満たす「使える情報」を惜しみなく提供していけたらと考えています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。