アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Beforeからafter

料理の調理前と調理後の写真を Before afterで見比べます。 このBefore afterは

ただ切っただけで、特に特別なことはしていないです。本来ならば 豚→ハムで

before →afterで表現されるべきかもしれません。豚肉はビタミンB1を含んでいますから、

ご飯もしくは、何か炭水化物を取ったら一緒の摂取すべき栄養素です。

上の料理は私達の食卓において、副菜として摂取すればとても好ましいのではないのでしょうか。

もちろん食事のバランスはしっかりと考えた上で、主食から始まり副菜、これらをすべて満たした

上で、デザートをとったり、果物をとったりする食事を普段から行っていることが

長生きや脳が活性化するいったことに繋がってくるのだと思います。

毎日とれなくても、毎週摂取したい食材だと思います。

納豆にもビタミンB1は含まれていますが、納豆の食感が苦手な方は

豚肉でビタミンB1を摂取すればビタミンB1という面では問題ないかもしれません。

しかし、納豆には納豆にしか含まれていない体に良い栄養素があることも事実ですから、

食わず嫌いはとてももったいないことだと思います。

豚肉も納豆も満遍なく食べれば問題はありません。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。