アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2021年09月24日

エルセーヌ「ナーヴ」目指せ!マイナス8cmやせる美脚エステ体験

エルセーヌの「ナーヴ」目指せ!マイナス8cmやせる体験は、
ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムです。
女性の気になる体の部分、特に脚を中心に冷えやむくみ、コリなどの血行不良をケア!

そして、体験前後の採寸合計で-(マイナス)8cmを目指します。
mv_txt01.png


intro02.pngintro01.png


voice01_ph.pngU様(21歳・165.5cm)上野総本店にて施術
たった2ヵ月で顔から脚まで大変身!
2ヵ月と11日で-9.5kgを達成!ひどかった便秘も解消し、ウエストにくびれができて女性らしいラインに!たるんでいたヒップが上がってO脚も改善し、脚が細くキレイになりました♪


Y様(26歳・164.0cm)柏マルイ店にて施術
3食たべながら、脚までやせることができました!
1日1食の食生活を3食に変えるよう言われ不安でしたが、週2回のペースで通っていたら2ヵ月で7.3kgもやせる事ができました!ひどかった便秘や悩みのO脚も改善し、顔まで小さくなりました♪
voice02_ph.png


エルセーヌ






「ナーヴ」目指せ!合計-8cm美脚体験【エルセーヌ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKMFT+F46IHU+1HK2+359I4J

◆美脚の秘訣は血流アップ!
・脚のむくみやたるみが取れない!
・ダイエットしても脚だけが太い!
・何をしても脚がやせない!
血のめぐり低下のS.O.Sかも!?

◆体験コースの流れ(一例)[70分フルコース]
1.カウンセリング
2.施術前の採寸
3.テンポイント(足裏ツボを刺激し血行促進!)
4.ナーヴトリートメント(温熱ケアで冷えやこわばりを取り除き、血行促進!)
5.遠赤外線ドーム(体の芯から温める)
6.イオンパック&ボーン(微弱電流と温熱効果で血行を促進!)
7.マジックハンド(電流を加えて優しくケア)
8.エステ体験後の採寸

→脚がやせにくい原因にアプローチ!美脚体験「ナーヴ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKMFT+F46IHU+1HK2+359I4J

2021年02月28日

SARA EMILY 銀座店(サラ・エミリー)【3,000円】 身体の深部を温め&吸引しながら引き締めます! スリムムーヴ(上半身or下半身)+リンパマッサージ計45分

large_6.jpgSARA EMILY 銀座店(サラ・エミリー)
【3,000円】
身体の深部を温め&吸引しながら引き締めます!
リンパマッサージでしっかり流していきます
☆硬く冷え切ってしまったセルライトや筋肉太りにお悩みの方にこそ試してほしい◎
スリムムーヴ(上半身or下半身)+リンパマッサージ計45分
1人2枚まで利用可

女性限定


高周波+吸引+カラーテラピーの3つの効果が同時にできる施術!
ハイパーナイフの進化系!固い肉質の方にオススメです
身体を深部まで温めて、脂肪を吸引しながらリンパに流します☆
リンパマッサージ付きでより効果的に引き締まったボディへ導きます
アットホームな癒やしの店内で疲れた身体もリラックス♪
large_large_2.jpg


◆ スリムムーヴ(上半身or下半身)+リンパマッサージ計45分

≪スリムムーブ≫
分解した脂肪を吸引しながらリンパに流すことで浅層筋膜をリリースし、硬く冷えきったセル脂肪のお肉をふわふわのポカポカに導きます。
大きく3つの特徴があります。

1. 周波数1MHZ高周波のエネルギー → 深部熱発生でダイエット促進
2. サクション → 新陳代謝を円骨にし、老廃物排泄や筋肉痛を緩和
3. カラーテラピー(赤/青) → 皮膚復元や皮膚鎮静効果

<選択可能部位>
下記のどちらかお選びいただけます

・上半身(背中・二の腕・お腹周り)
・下半身(ヒップ・太もも・ふくらはぎ)
large_large_3.jpg

≪ハイパーナイフと何が違うの?≫
■ハイパーナイフ
体内の水分や脂肪分子を振動させる事で熱を発生させて体内の奥から温めることで、リンパの滞りやむくみ、冷え性などを改善に導きます。

■スリムムーブ
掃除機のように「吸引」しながら直接皮膚や筋肉、脂肪をほぐしていきます。
なかなかダイエットがしずらい筋肉太り体質や、硬くなってしまったセルライトなどにお悩みの方におすすめの施術です。


https://youtu.be/GjiYmZQNBmA


≪リンパマッサージ≫
スリムムーヴで脂肪燃焼を行った後、ハンドでリンパに沿って流すことで、引き締まったボディを実現します。

≪サロンの特徴≫
■気軽に通えるアットホームなサロン
銀座SARA EMILYでは、「気軽に通える」をコンセプトに、清潔感のある内装で初めてのお客様にも、常連のお客様にも心からリラックスできる空間をご提供しております。
お気軽にご来店・お問い合わせ下さいませ。

■確かな技術と品質で満足のいく結果
当サロンでは、高い技術力による確かな品質・施術、それに加え丁寧な接客が人気で初めてご来店したお客様を含め、多くからご満足頂いた実績がございます。
ハイクオリティーな施術をリーズナブルな価格でご提供しておりますので繰り返しご利用して頂いている常連のお客様も多く、信頼と実績のあるサロンです。

large_large_IMG_7844.jpg≪注意事項≫
※施術時間は約45分、所要時間は約75分です
※施術者の指名不可(施術者は女性)
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※写真はイメージです


SARA EMILY 銀座店(サラ・エミリー)【3,000円】
スリムムーヴ(上半身or下半身)+リンパマッサージ計45分はこちら




人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」


2021年02月18日

ボディスタジオ目黒 92%OFF【2,980円】徹底部位集中! 話題の冷却痩身でメリハリ美ボディーに!

large_large_180514__kpd061060___________.jpgボディスタジオ目黒
92%OFF【2,980円】徹底部位集中!
話題の冷却痩身でメリハリ美ボディーに!
脂肪細胞の数自体を減らすからリバウンドしにくい♪
凸凹セルケア温熱ハイパーナイフ+脂肪冷却2部位(90分)

女性限定


ボディスタジオ目黒
92%OFF【2,980円】徹底部位集中!
話題の冷却痩身でメリハリ美ボディーに!

large_large________.jpg

◆ 温熱ハイパーナイフ+脂肪冷却2部位(38,000円相当)

≪こんな方にオススメ≫
・エイジング痩身やメンテナンスが気になる方
・専属担当が付くサロンを探している方
・ベテランに施術してもらいたい方
・今までなかなか効果を実感出来なかった方
・リバウンドなく確実に痩せたい方
・冷え、むくみも同時に改善したい方
・最新の全身痩身マシンが豊富に揃うサロンを求めている方
など

≪施術の流れ≫
1、カウンセリング・お着替え
ダイエットイオン水をお飲み頂きながら、カルテ記入・カウンセリング・ボディチェック。
実際にipadを使用してお身体を客観的にご一緒に確認し、本日の施術内容の説明・お悩みに合わせた適切な施術部位等をご提案致します。
  ↓

2、ハイパーナイフ1部位
ラジオ波よりも高い周波数の高周波マシンで、バイポーラ方式というヘッドそのものにプラスとマイナスの電極が付いており、体の中をプラスからマイナスへと電気が流れます。
その為ヘッドを当てている部分のみが奥深くまでじんわりと温まり、部分痩身に非常に効果的なマシンとなっています。
また、コラーゲンやエラスチンに働きかけ、ハリツヤ肌を目指します。
太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕、背中等からお選び頂けます。


large_large_______.jpg


  ↓

3、脂肪冷却2箇所(約30分×2箇所)
気になる部位をセレクトできます。
脂肪細胞を4℃に冷却し、皮膚や血管を傷めずに脂肪細胞のみにアプローチします。
自然の代謝で体外へ排出、脂肪細胞自体を減らします。
リバウンドがなく確実なサイズダウンが可能に!

large_large_____.jpg
large_large_____.jpg



<選択可能部位>
・太ももうら左右
・前もも左右
・お腹上下
・お腹左右
・腰・ローライズ周り
・背中
※吸引出来ない場合は部位を変更する場合もあります
  ↓

4、お着替え・アフターカウンセリング
ダイエットイオン水、ダイエットコーヒー、ダイエットチョコ等をご試飲、ご試食頂きながら、本日のお効果のご確認や、今後のアフターケア方法、お食事、各種アドバイス、色々なご質問ご相談にお答えします。
ご一緒に美しくなる全面サポートをさせていただきます。

★☆★☆★☆★こちらもオススメ☆★☆★☆★☆★

・世界のセレブ愛用・全身セルライトケア
エンダモロジー:12,600円相当→3,300円で追加可能

・眼精疲労・疲労回復・リフトアップに
ヘッドカッサマッサージ:3,240円相当→1,100円で追加可能

※現地にて現金払い

≪店舗紹介≫
当サロンは施術結果にこだわり抜く隠れ家サロンです。
当店では一流マシンを取りそろえており、満足納得の為の設備投資は惜しみません。
決して豪華なサロンではありませんが、熟練スタッフがアットホームなおもてなしをさせていただきます。

目黒駅西口1分というアクセス抜群の立地で、驚くほど静かな店内です。
日頃の喧騒を忘れて、至福の自分磨きをお楽しみください。ぜひこのお得な機会にご来店ください。お待ちしております。
豪華な高級エステではございませんので、ラグジュアリーな雰囲気をお望みの方はご遠慮下さいませ。

≪注意事項≫
※カウンセリング・お着替えを含め90分前後を予定しております
※待ち合いスペースが限られている為、10分以上早いご来店はご遠慮下さい
※お身体の状態等により、施術の時間・順番は変更します。ご了承ください
※施術者は女性です。性別のご希望がある方は予約時にお申し付けください
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※写真はイメージです

詳しくはこちら





人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」








2021年02月11日

FIRE CLINIC新宿院【1,980円】 むくみやたるみにも効果を期待できる 強力脂肪溶解注射1cc≫最大10 ダイエットでは落ちない脂肪に悩んでいる方

large_3 (1).jpgFIRE CLINIC新宿院
【1,980円】
【2020年8月NEW OPEN!】
気になる部位に注入して部分痩せへ導く!
むくみやたるみにも効果を期待できる
強力脂肪溶解注射1cc≫最大10回(10枚)まで利用可能

男女OK


気になる部位に注入して部分痩せへ導く
脂肪細胞の破壊と乳化を促進し、体外排出へ
ダイエットでは落ちない脂肪に悩んでいる方におすすめ◎
新宿三丁目駅から徒歩1分、新宿駅から徒歩6分の好立地☆
large_4.jpg


◆ 強力脂肪溶解注射1cc(初診料込)

≪脂肪溶解注射とは≫
脂肪溶解注射とは、頬・あご下・二の腕・脚などの脂肪を、薬剤の注入により溶解し、部分痩せを目指す施術です。
溶かした脂肪は徐々に体外へと排出され、施術回数を重ねることで少しずつボリュームダウンを図ります。

一度脂肪細胞を破壊した部位には脂肪がつきにくくなるため、リバウンドしにくいとされています。
むくみの解消や、肌を引き締める成分も配合されている薬剤もあり、たるみの改善にも効果が期待できます。

large_bun1.jpg≪こんなお悩みにおすすめ≫
・ダイエットでは落ちない脂肪に悩んでいる
・周囲にばれずに痩せたい
・脂肪によるたるみが気になる


≪施術可能部位≫
※今回のクーポンでは10ccまで購入いただけます(来院は一回限り)
※10cc以上必要な場合は、足りない分を現地にてお支払いいただければ利用可能です
※各部位の必要本数の目安は下記のとおりです。実際に必要な本数には個人差がございます

〜顔〜
・フェイスライン 3〜5cc
・アゴ下 3〜5cc
・ほうれい線の辺りの頬 2〜3cc
・口角 2〜5cc
・小鼻(鼻翼部) 1〜2cc
・唾液腺肥大 3〜5cc

〜体(正面)〜
・ワキ肉(前部) 4〜10cc
・上腹部 12〜20cc
・下腹部 16〜20cc
・側腹部 12〜20cc
・太もも(内側) 16〜20cc
・太もも(外側) 16〜20cc
・太もも(ひざ上) 12〜20cc

〜体(背面)〜
・背中上部(肩甲骨上) 12〜20cc
・ワキ肉(後部) 12〜20cc
・二の腕 12〜20cc
・背中 12〜20cc
・腰 16〜20cc
・下臀部(かでんぶ) 16〜20cc
・太もも 16〜20cc
・ふくらはぎ 12〜20cc
・足首 8〜20cc

FIRE CLINIC新宿院【1,980円】
むくみやたるみにも効果を期待できる 強力脂肪溶解注射1cc≫最大10
詳しくはこちら





人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」


2021年01月28日

【安心医療だから出来る。気になる部分痩せ「脂肪溶解注射」!】来院申込

医療機関だからできるダイエット!

当クリニックは、お気軽に相談いただける美容外科・美容皮膚科です。

カウンセリング〜治療まで、患者様のご希望をしっかりとお話しさせていただいた上で、最適な治療をご提供いたします。
ゆったりとしたラグジュアリーな空間で、治療を受けていただけるので、心の面でもご満足いただけるクリニックを目指しています。

リバウンドの心配は要りません!

メソセラピー(脂肪溶解注射)は、メスを使わず注射で手軽に痩せられるダイエット法です。

通常、ダイエットは厳しい食事制限や激しい運動をしたりと継続が難しく、せっかく痩せてもリバウンドしてしまう可能性があり挫折する方が多く、これらの方法は、脂肪細胞の数そのものを減らすことはできません。

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、その名の通り注射により脂肪を溶かします。「フォスファチジルコリン」を主体とする薬剤を注入することで脂肪組織を細胞レベルで分解し、脂肪細胞の数そのものを減らすためリバウンドしにくい体質となります。分解された脂肪組織は体外へ排出されますので、体に悪影響を及ぼすこともありません。

KMクリニックの脂肪溶解注射は、代謝が高くなる成分・脂肪が燃焼しやすくなる成分をオリジナルブレンドしていますので、溶けた脂肪の排出までスムーズに行うことができ、リバウンドの心配はほとんどありません。

img_02.jpgセルライトは、脂肪の塊に老廃物などが固着した頑固で厄介な物質です。お尻や太ももなど皮下脂肪の多い部位にできやすく、脂肪細胞の大きさが不均等になることで、オレンジの皮のように凸凹した肌になるため、「オレンジピールスキン」とも呼ばれています。

セルライトは、いったんできてしまうと、通常のダイエットでは除去することが困難なため、成人女性がセルライトに悩まされているといわれています。

当クリニックが使用する薬剤には、セルライト周辺の組織を破壊する成分が入っているため、頑固なセルライトに対しても威力を発揮します。施術後は、脂肪により妨げられていたリンパの流れや血行がよくなりますので、セルライトが破壊されやすくできにくい体質となります。


bg_dt_03.jpg

脂肪溶解注射に使用する薬剤「フォスファチジルコリン」は、脂肪組織を細胞レベルで分解します。
1回だけの注射でも脂肪を減らすことができ、複数回施術を行えば、より効果を実感することが可能です。

太っていなくとも、お腹周りだけ、太ももだけ痩せたいという方は意外に多いものです。
脂肪溶解注射は、痩せたい部位に薬剤を注入しますので、部分痩せをご希望の方にも、思い通りのボディーデザインが可能です。

通常のダイエットでは脂肪細胞を小さくすることはあっても、数そのものを減らすことはできません。
脂肪溶解注射なら、脂肪細胞の数そのものを減らすことができるため、施術後のリバウンドの心配はほとんどありません。

施術時間は5〜10分程度。仕事帰りやお買い物の途中でも施術が可能です。メスを使わないため体への負担もほとんどなく、当日から普段通りの生活を送ることができ、シャワーや入浴も可能です。但し、内出血や筋肉痛のような痛みは数日続くことがあります。

脂肪吸引は、脂肪溶解注射と同じく脂肪細胞の数そのものを減らすことができます。
ただし、脂肪を吸引する量によっては皮膚がたるんだり凹凸ができたりしますが、脂肪溶解注射はムラが少なく仕上がキレイです。

使用する薬剤にはセルライト周辺の組織を破壊する成分が入っています。また、脂肪により妨げられていたリンパの流れや血行がよくなるため、セルライトの除去に効果を発揮し、セルライトができにくい体質となります。

脂肪溶解注射に使用する薬剤により、治療期間中に軽い運動をすることで痩せやすい状態を作るだけでなく、脂肪細胞の数そのものを減らすことで代謝がよくなるため、痩せやすく太りにくい体質となります。

脂肪溶解注射の薬剤には当院オリジナルの代謝を上げるための薬が含まれているため、有酸素運動や血流を促すマッサージに反応するので痩せやすい体質となります。

BNLS01_y.jpgBNLS02_y.jpg


注意事項

1.術後、当日から一週間位まで腫れや内出血が現れたり、筋肉痛に似た痛みを感じたりする場合があります。
2.当日は、入浴は避けて、シャワーだけにしてください。
3.翌日から治療部位の薬剤が浸透するようにマッサージをはじめて下さい。(入浴中が特に効果的です)
4.術後2-3日は激しい運動や治療部位を圧迫するような服装は避けて下さい。
5.1回で目に見えた効果を得られにくいことをご認識ください。(通常は複数回(5〜8回)実施頂いております。)
6.治療効果の現れ方には個人差があります。

注意事項

1.ダウンタイムはほとんどありませんが患部に内出血、腫れ、痛みがみられる場合があります。
2.治療効果の現れ方には個人差があります。
3.術後、当日から一週間位まで腫れや内出血が現れたり、痛みを感じたりする場合があります。
4.当日は、飲酒を控えてください。
5.治療後、3日間はサウナを控えて下さい。
6.当日は注入部位に触れたり、こすったりしないで下さい。

美容専門医と気軽に相談! 脂肪溶解注射ダイエット






■□  医療機関で気になる部分痩せ、脂肪溶解注射治療!  □■

KM新宿クリニックは女性が気軽に相談できる美容
クリニックです。美容に詳しい医師が施術。

メソセラピー(脂肪溶解注射)は気になる部分を集中的に
サイズダウンさせることができます。

カウンセリングから治療まで、患者様のご希望をしっかりと
お聞かせて頂いた上で、最適な治療をご提案致します。

▽詳しくはこちら▽
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3F8Q+31K2W2+1DFG+2HENWZ


2021年01月12日

LINE Fit(ラインフィット)は、注入により顔や体の脂肪を落とし、小顔・痩身を叶える脂肪溶解注射です。

Z011127107_3.jpg東京ロイヤルクリニック
【24,800円】
【累計販売本数5,947本】いま注目されている米FDA認可のデオキシコール酸を高配合した最新の脂肪溶解注射
☆フェイスライン、二の腕、ウエストなど気になる脂肪を狙い撃ち☆即効性があると大評判
男女OK

24,800円


ブラからはみ出た脇肉やウエスト等の余分な脂肪を撃退
痩せにくいフェイスラインをすっきりさせます
少量・短期間で脂肪溶解効果の高さを求める方にオススメ♪
お一人様最大3枚(30本)まで利用可能!
夜21時まで利用可!広尾駅徒歩1分の好アクセス☆

large_IMG_0120_.jpg

◆ LINE Fit 1本×10本セット

≪LINE Fitとは≫
LINE Fit(ラインフィット)は、注入により顔や体の脂肪を落とし、小顔・痩身を叶える脂肪溶解注射です。
人気の脂肪溶解注射の中でも「脂肪溶解」と「脂肪分解」の2つの作用を有した最新のもので、脂肪細胞自体を破壊しリバウンドを起こさないメソセラピーが可能になりました。

主成分は元々人の体に存在する「デオキシコール酸」。脂肪細胞を破壊する能力を持っています。
デオキシコール酸の脂肪減少効果はMRIでも確認され、二重あごの治療薬として2015年に米国FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)に承認を受けました。

デオキシコール酸による脂肪減少効果は強く、メソセラピーにおいて非常に重要な成分で、目的の部位に挿入すると、その部分の脂肪細胞を破壊し、痩身効果をもたらします。
一度破壊されると、その脂肪細胞が再度脂肪をため込むことはできなくなり、永久的な作用を見込めるため、最新の痩身施術として注目されています。

また、人気の脂肪溶解注射『BNLS neo』にもデオキシコール酸は含まれていますが、LINE Fitのほうが配合量が多いのが特長です。
デオキシコール酸は強力な脂肪溶解作用があるため、少量・短期間で脂肪溶解効果の高さを求める方にオススメです。

large_LINE-Fit.jpg≪こんな方にオススメ≫
・フェイスラインを整えたい
・二重アゴが気になる
・二の腕のプヨプヨを解消したい
・くびれを作りたい
・細い形のいい美脚になりたい
・ダンゴ鼻をどうにかしたい
・太ももに隙間を作りたい方
・お腹まわりの脂肪が気になる方
・誰にも気付かれずに効果的に痩せたい
・二の腕を華奢(きゃしゃ)にしたい
など



≪施術の流れ≫
1、診療申込書、問診表に記入
    ↓

2、診察、カウンセリング
現在の状態を確認し、LINE Fit注射に関してご説明致します。
    ↓

3、施術
カウンセリングの結果をもとに、注射する部位にデザインマーキングします。
必要に応じて麻酔クリームや極低温ガス麻酔をかけます。

<必要本数の目安>
※各部位の必要本数の目安(標準体型の方)は下記のとおりです。実際に必要な本数には個人差がございます
※診察により必要注入量が増減する可能性が御座います
※施術箇所は整数単位の本数になります
※医師の判断により、脂肪量の多い方は目安量よりも多く必要な場合もございます

・頬(法令線付近) 4〜5本
・口角 (片側)4〜5本
・フェイスライン(片側) 4〜5本
・あご下(二重あご) 10本〜20本
・二の腕(片側) 10〜15本
・脇肉(片側) 10〜15本
・腰背部 (片側)10〜15本
・腹部 10〜30本
・ヒップ(片側)10〜15本
・太もも(片側) 10〜15本
・ひざ上(片側) 10〜15本
・ふくらはぎ(片側) 10〜15本
など

※気になる部位どこでもご相談ください
※何枚購入すればいいのかわからない場合は、まずクーポンを購入前に当院にご相談ください

---------------店舗からのお知らせ---------------
内出血や痛みが気になる人には特殊な針を使用できます。
・マイクロカニューレ:別途5,000円
・超極細ナノニードル:別途3,000円

痛みに弱い人は麻酔もご用意しています。
・笑気麻酔:別途5,000円
・麻酔クリーム:別途3,000円

※内出血・痛みが心配な方にはオススメです
※別途費用[税抜]は現地払いになります
-----------------------------------------------------------
    ↓

4、アフターカウンセリング
最後は注入部位に保護シールを貼って終了です。
ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

詳しくはこちら





最大100%OFFクーポンが登場する
お得なクーポンサイト くまポン byGMO

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFTRV+AMTRIY+2BUW+C2GFN

*************************

くまポンでは、こんなクーポンを半額でご提供しています。
今ならプレゼントキャンペーンも実施中なので、
さらにお得にお買い物ができます!

・ミシュランに掲載されたあのお寿司屋さんも半額!
・芸能人プロデュースの有名レストランも半額!
・飲み会に大人気!焼肉飲み放題クーポンも半額!
・家族旅行に♪高級温泉旅館も半額!
・指先もオシャレに!ネイルサロンも半額!
・ダイエット支援のサプリメントも半額!
・冷蔵庫にあると便利なお取り寄せグルメも半額!

くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFTRV+AMTRIY+2BUW+C2GFN

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
\Vノ  
┌╂──┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┝╋━━┥                        :
│┃  │ 【抽選で当たる!】プレゼントキャンペーン   ・
└┸──┘                        :
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   ノートPCや最新ゲーム機やQuoカードが登場する
   プレゼントキャンペーン実施中!
   
   くまポンでお得なクーポンをゲットしよう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFTRV+AMTRIY+2BUW+C2GFN

2020年11月02日

たったの2ヶ月でパンツサイズ2インチダウン! くびれ・小尻・美脚を手に入れるならビーコンセプトの下半身トレーニングで。

futomomo_1st_pc.jpgfm_cp191113_pc.png


onayami-min.pngビーコンセプトは、
“女性向け下半身のボディメイク特化型”
プライベートスタジオです。

下半身太りやむくみ、おしりのたるみ‥これらは、多くの女性が持つ悩みです。
ビーコンセプトは創業以来、「脚やせ」「ヒップアップ」はもちろん、「くびれ」や「二の腕の引き締め」といった、女性が憧れるシルエットを実現するプログラムを、1,000人以上のお客様にご提供してきた実績があります。

プロフェッショナルによるトレーニングと栄養指導で女性特有のカラダの悩みを改善し、理想のライフスタイルを実現するサポートをいたします。


fm_jirei10_pc.jpgfm_jirei12_pc.jpg


fm_jirei12_pc.jpgfm_jirei13_pc.jpg






たったの2ヶ月でパンツサイズ2インチダウン!

くびれ・小尻・美脚を手に入れるならビーコンセプトの下半身トレーニングで。






2020年10月16日

気になる部分に注入して部分痩せを目指せる☆/BNLS アルティメット

large_200917__kpd077908______________.jpgビューティー
自由が丘
自由が丘ロジエクリニック
【31,800円】
≪デオキシコール酸がさらに高配合され、4つの新成分が追加された脂肪溶解注射!
気になる部分に注入して部分痩せを目指せる
☆/BNLS アルティメット(10本)≫3枚まで利用可

男女OK


主成分の「デオキシコール酸」がさらに増量した最新脂肪溶解注射!
13種類の天然由来の有効成分が代謝や燃焼効果を促進☆
脂肪燃焼を促すL-カルニチンなど、4種類の新成分が追加!
痛みやダウンタイムもほぼなし!当日からメイクOK♪
large_BNLS_Ultimate_________025.jpg


◆ BNLS アルティメット(10本)

≪BNLS アルティメット≫
BNLS注射は、小顔・顔痩せを目的としたフェイシャル専用の脂肪溶解注射です。
従来の脂肪溶解注射(フォスファチジルコリン等)と比べ、治療後の腫れが大幅に軽減され、ダウンタイムを気にすることなく、治療を受けていただくことが出来ます。
BNLS アルティメットは脂肪分解を促進する「デオキシコール酸」が増量され、新たな有効成分がプラスされたものです。
天然由来の13種類の有効成分により、脂肪の溶解、脂質代謝の向上、脂肪の燃焼の促進などの効果が期待できます。

large_large_large_3.jpg


≪施術部位≫
※各部位の必要本数の目安は下記のとおりです。実際に必要な本数には個人差がございます

・額 1本
・上まぶた 1本 (片側)
・鼻 1〜4本
・小鼻(鼻翼部) 1〜4本
・こめかみ 1本 (片側)
・頬骨部 1〜4本 (片側)
・法令線周囲の頬 1〜2本 (片側)
・口角 1〜2本 (片側)
・フェイスライン 1〜2本 (片側)
・唾液腺肥大 2〜4本 (片側)
・アゴ下 3〜5本
・ワキ(前部) 5〜10本(両側)
・上腹部 10〜20本
・下腹部 10〜40本
・側腹部 20〜40本(両側)
・太もも(内側) 10〜20本(両側)
・太もも(外側) 10〜20本(両側)
・太もも(膝上) 10本(両側)
・背中上部 10本(両側)
・ワキ(後部) 10本(両側)
・二の腕 10〜20本(両側)
・背中 10〜20本(両側)
・腰 10〜40本
・下臀部 10〜40本(両側)
・太もも 10〜40本(両側)
・ふくらはぎ 10〜20本(両側)
・足首 10本(両側)

≪施術の流れ≫
1、診療申込書、問診表に記入
  ↓

2、診察
現在の状態を確認し、BNLS注射に関してご説明致します。
  ↓

3、施術
注射による治療となりますので、多少痛みを感じる場合があります。
※麻酔は有料となります。また、稀に注入直後は注入部位が膨れますが、すぐに元に戻ることがほとんどです
  ↓

4、メイク直しなど

≪注意事項≫
※クーポンを複数枚利用する場合、施術間隔は最低でも1週間はあけてください。利用期間内にご利用可能な枚数をご購入ください
※施術者の指名不可
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※写真はイメージです

large_large_large_4.jpg


ご利用条件
【利用できる期間と日時】
・2020年9月28日〜2021年3月27日

月 火 水 木 金 土 日 祝 祝前
○ ○ × ○ ○ ○ × ○ ○
・10:00〜19:00(最終受付18:00)
※特別定休日(GW・お盆・年末年始など含む)や、利用できる曜日等についての不明点は店舗へ直接お問い合わせください
※クーポン利用期限の1ヶ月前までに予約完了することをオススメ致します

【利用できる枚数/人数】
・1名につき 1〜3枚
・1名で利用可能
※最大3回まで利用可能
※プレゼント用と合わせて3枚まで購入可

【利用できる店舗】
・自由が丘ロジエクリニック(03-5726-8324)
自由が丘駅 徒歩1分

【予約】
・必ず希望日「1営業日前の受付時間終了」までに「お電話」にてご連絡ください
※WEB予約は不可
・ご予約後に変更、キャンセルが生じた場合は、直接店舗までご連絡ください
[予約変更・キャンセル期限]:1営業日前の受付時間終了まで(予約変更は1回限り)
・期限以降の予約日の変更、予約時間の変更、予約当日キャンセル、無断キャンセル、10分以上遅刻の場合は、クーポン1回分が失効されます
※初回予約時に当クーポンの購入枚数をお知らせください。一度ご予約および施術を行った後、当クーポンの追加購入をされてもご予約はお受け致し兼ねます
・公的身分証明証をご持参ください。当日ご提示いただけない場合はクーポンが失効されます

【以下の条件に当てはまる方は利用できません】
・過去に当院でBNLSneo、BNLSアルティメットをご利用いただいたことがある方
・妊娠中またはその可能性のある方
・授乳中の方
・未成年の方
※保護者の同伴、同意書があればご利用いただける場合もございます。医院へお問い合わせください
・心臓疾患の方(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・出血性疾患、ケロイド体質の方
・アレルギー体質の方
・店舗が施術不可と判断した方

【その他の条件】
・公的医療保険は適用されません

【共通注意事項】
【ご利用時の大切なルール】
”ご予約時”と”ご利用時”ともに、下記2点を必ずお伝えください。

(1)「くまポン」で購入したクーポンであること
(2)クーポン発行画面に表示された「クーポンID番号」

※「クーポンID番号」が確認できない場合は、ご予約をお受けできません。
※ご利用時は、プリントアウトしたクーポンまたはモバイル画面を提示してください。
ご提示いただけない場合はご利用することができません。
※クーポン発行方法などが不明な場合は こちら をご確認ください。

ご利用が集中する曜日や日時、クーポンの利用期間終了間際などは、大変混み合うため
ご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。

【返品特約など】
クーポンの返金、交換、換金、転売および他のサービスとの併用は不可となります。

気になる部分に注入して部分痩せを目指せる☆/BNLS アルティメットはこちら
https://kumapon.jp/25/20200927kpd077908

人間ドック、ホワイトニングなど医療クーポンも半額!「くまポン」








ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集
QRコード

エステ・スパランキング