アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いいねプレミアムが15日から募集再開

スマートフォンアフィリエイトがマスターできる格安塾「いいねプレミアム」の募集再開について、知らずに終わってしまうと気の毒なので、お知らせしておきます。

募集期間は、7/15〜7/25の10日間しかありません。

2980円最安値アフィリ塾【無料プレゼント中→稼げている無料ツール&無料マニュアル】『いいねプレミアム』稼ぎ続ける プロのノウハウ公開。【※次回募集は[7月15日〜]予定。短期間ですのでご注意くださ


気になる費用ですが、初月は、色々なマニュアル・ツール・特典などを貰えて、14800円、次月から、毎月3000円の課金となります。

継続中は、最新情報やサポートが受けられ、会員の交流掲示板などが利用できるようです。

もちろん、初月だけ参加という形でも可能ですが、モチベーションを維持するために、継続されることをおススメします。クレジットカードからの自動引き落としで、退会はインフォトップの画面から簡単に退会申請できます。

いいねプレミアム塾生の喜びの声がいっぱい!!
・いいねプレミアム会員さんの成果報告(5万円以上)
・いいねプレミアム会員さんの前月成果の報告
・いいねプレミアムを選んだ理由・キッカケ などなど

ここをクリック! >>> いいねプレミアムを今すぐ検討してみる

旧zeppingがバグってパニック!?

3年以上毎日使い続けていたzeppingの操作画面がバグって変な形に縮小されてしまい、直らず困りきって、販売者に問い合わせたりしていたのですが、私が使っていたのは旧バージョンで、新バージョンを導入し忘れていたことに今朝気付き、改めて、新バージョンをダウンロードして、ライセンスキーを入れると、問題が解消しました。

zeppingの新バージョンは、旧版よりかなり洗練された操作画面になっており、非常に使いやすいです。

私は、zeppingの新バージョンのメールが販売者から来ていたことをすっかり忘れていたのでした。

ただ、旧バージョンのデータが失われてしまったので、ブログ登録がやり直しで面倒ですが、少しずつやっていくつもりです。いくつまで登録できるのか分かりませんが、旧バージョンでは200〜300個のブログを登録して、サクサクと動いていましたから、ほとんど無制限に入れられるのではと推測します。

確実にping送信したい人は、zeppingのご購入をオススメします。下記よりご購入いただいた方は、私からの購入者特典として、同時に検索エンジン一括登録ソフトの「登録くん」を無料でダウンロードしていただけます。

高機能Ping送信ツール「Zepping」

無料の情報商材2点をご紹介

自分のブログやツイッターで、無料の情報商材のダウンロードをお勧めしているのですが、関心のある人が意外と少ないようです。

>>> オークションビジネス大全集

オークションなんて、面倒だからやってられない、ということでしょうか。確かに、オークションは、出品作業や発送作業が面倒です。アフィリエイトに比べると、肉体労働的な要素が多く、アフィリエイターの憧れ「ほったらかし」状態にはなれません。

しかし、現金がすぐに手に入るという点でオークションにも優れたところがあります。リスクヘッジとして、もう一つの収入源を持つという意味で、無視できないノウハウだと私は思っています。

アフィリエイターには、こちらの完全無料動画が役立つかも知れませんね。本当に無料なので、最初は信じがたいかもしれませんが。ほっといたら課金されるというタイプではありません。文字通り完全無料。

 近年の常識を覆す逆転のアフィリエイト方法で1日15万円以上を稼ぐ!

伝説のSEOセミナー

情報商材というとPDFが中心ですが、PDFをパソコン画面で開いて読むというのも辛いことがあります。それで、多くの場合は印刷して、ファイリングして読むことが多いと思います。

でも、新しい情報を一番楽に頭に入れられるのは、DVDによる動画です。

セミナー動画だと、ヘッドフォンをして、見て聴くだけですから、非常に楽で、話し手の話が上手ですと、頭にすっと入ってきて、印象にも強く残ります。

ですので、最近は、DVDの情報商材を買うことが多くなりました。このDVDも素晴らしい情報商材で、SEOの最新ポイントが数時間で把握できます。

メール相談や面談、被リンクサービスまで特典についていて、1万円以下というのは嬉しいですね。




この商品をお買い上げいただいた方には、中小検索エンジンへの登録が楽々できる「登録くん」を差し上げます。

ご購入申し込み後、コチラからご連絡ください。

ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術

ヤフー検索の駄目さ加減にヤフー自らが気付いた結果が、グーグルとの提携だったのかも、と最近思っています。

検索アルゴリズムの基本がグーグル一色になれば、ユーザーの検索結果への不満も減少し、ブログへの評価も回復するだろうから、アフィリエイターの不満も解消することでしょう。(希望的観測)

逆に、自動ツールで生成したようなブログやサイトは、これまでヤフーのほうが甘かったから、グーグルベースになると、ほぼ壊滅状態ということも考えられますよね。

いずれにせよ、検索ユーザーにとってより良い環境が構築されることを願います。したがってアフィリエイターも、中身の充実したサイト作りを心がけることが最善のSEOになるんでしょうね。昔から言われてきたことではあるんですが。

さて、ツイッターの普及で、検索エンジンが不要になるんではといった極論も呟かれていますが、どうなんでしょうか。

ツイッター参画も、今年中ならまだ間に合いそうです。ツイッターは情報発信にも、情報収集にも使える便利なメディアですから、まだという人は、とりあえず参画してみましょう。

セミナー動画がすぐにダウンロードできます。たったの千円。
ビジネスで成功している人の「ツイッター」活用術

堀江流!儲かるビジネスの4大原則とは

ホリエモンのセミナーの無料動画が
6月10日まで限定で公開中です!

ホリエモンのセミナー 第二弾

「儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」を
事前に見極め、失敗しないための4つの原則とは・・・


儲けたいのなら、この4つの大原則に沿った
ビジネスを展開すればいいだけです。


堀江流!常識的な起業成功法とは全く違ったアプローチとは?

今すぐチェックしてください。

ホリエモンのセミナー 第二弾


この動画では・・・

・世の中の成功法則では語られない実際の儲け方

・今、儲かっている3つのビジネスモデルの事例

・儲かる業種を見分けるために役立つ1つのホームページ



などが語られていて、

この動画を見ることで、あなたは、



(1)世の中のビジネスモデルの良し悪しを見極め、
儲かるビジネスができるようになります。

(2)既にあるビジネスを改善し、
高収益のビジネスに変えることができます。



ホリエモンのセミナー 第二弾



「儲けたいなら儲かる商売を選べ!」

・・・と堀江さんが語っていましたが、まさにその通りで

動画の中で公開されている、

『4つの大原則』に沿ったビジネスを展開すればいいだけです。

いくつかの実例も解説されていますので、

必ずチェックしておいてください。


ホリエモンのセミナー 第二弾


このキャンペーンが発表されてから、
サーバが2度もダウンするほど、申し込みが殺到しています。

時間帯によってはつながりにくくなりますので、
興味のある方は、早めにチェックしておいてください。


ホリエモンのセミナー 第二弾

楽丸で本当に稼げるのか

楽天アフィリエイトのサイト量産ツール、楽丸が話題です。

まだダウンロードしただけで、何もやっていないのでわかりませんが、

こうした量産ツールで100個サイトを作ってもまったく稼げない人が多いのが実情です。

その原因は、恐らく
1.キーワードの選定で失敗している(数こなせばあたりますが...)
2.インデックスしてもらえないまま
3.被リンクがほぼなし
4.オリジナリティを付加できていない
などだろうと思われます。

量産ツール=スパム=稼げない と単純に決め付けないで、色々ためしにやってみると、色々気づきもあって、勉強になります。

楽丸は無料でダウンロードできます。
>>>楽丸無料ダウンロード

新規ASPのアフィリエイター募集が狙いで、そのための無料配布だと思います。
登録には、正規のメルアドと、本名を使っていないと、アフィリエイト登録に支障をきたしますので、偽名・フリメでの登録はやめたほうがいいでしょう。

楽丸は、タダで、アフィリエイト方法の選択肢が増えるわけですから、中級者だけでなく、初心者の方にもお勧めですね。

高額の有料セミナーがタダで視聴できる

有料セミナーと言っても、4000円や5000円じゃないですよ。5万円、6万円のセミナーの前半90分が無料で視聴できるんです。

皆さんは、すでにご覧になりましたか?

和佐大輔氏の話は、理路整然として、分かりやすいですね。

本当に分かっている人の話というのは、非常にシンプルです。

話の内容だけじゃなくて、話し方も非常に参考になります。付け刃の知識でしゃべっているか、自分の体験からしゃべっているかは一目了然です。

彼のように頭の中をシャープかつシンプルにしたいと思いました。
★4時間5万円のセミナーの前半
    >>> Under 25 Seminar 無料映像配信キャンペーン
★4時間6万円のセミナーの前半
    >>> 情報起業進化論セミナー映像無料配信キャンペーン

シルバーウイークが狙い目

楽天アフィリエイトは、何が売れるか予想がつかないのが特徴です。また、売れても、店名と価格で特定できることもあるのですが、店名しか分からないので、何が売れたかを必ずしも把握できません。

8月ももうすぐ終わりということで、通販利用者の気持ちは、すでに秋の行楽に向いているかもしれないですね。

そのせいか、楽天トラベルの販売が最近急に多くなりました。楽天トラベルは、報酬1%でも、5万円前後も結構多いので、それなりの報酬になります。

また、ゴルフ好きの方は楽天GORAでゴルフ場を予約されるようで、これまた数万単位ですので、美味しいアフィリエイトです。

今年は、シルバーウイークがありますので、シルバーウイークをネタに記事を書いたら、楽天トラベル楽天GORAのバナーでも張っておくといいかもしれませんね。


8時間のビジネスセミナーを無料で聴こう

インプットとアウトプットのどちらが大切ですか?

勿論、両方大切ですね。でもアウトプットのためには、その数倍のインプットが必要です。

書籍を買うには、最低でも千円の出費がかかりますが、
8時間の無料セミナーが無料だとしたら、活用しない手はないですね。

既に、3000名以上のインターネット販売者が無料で手に入れている
ビジネスセミナー音声があります。

物販やサービス業のホームページ運営、ネットショップ運営、
マニュアルやDVDなどの教材販売や、各種コンサルティング…

あらゆるインターネットビジネスにおいて“未来”を知ることが、
2010年以降、利益を激増させる最も確実な方法です。

音声セミナーの内容は・・・・

■お客さまに愛される販売者になるためのリーダーマインドとは?

■22世紀成功者の“お金”“時間”“感情”との付き合い方とは?

■大勢のお客さまを短期間でお店のファンにしてしまう3つの方法とは?

■お客さまが殺到する“インパクト商品”の作り方とは?

■“物語”だけで商品を売り込む7つのセールスパターンとは?

■今すぐ売上をあげる5つの強力テクニックとその使い方とは?


これらのテーマを8時間以上語りつくしたビジネスセミナー音声は、
6月20日に【無料公開】が終了します。

この“未来の成功法”を手に入れれば、あなたは何も苦労することなく、
インターネットから安定的なキャッシュを稼ぎ続けるヒントが見つかると思います。

こちらから「2010年のビジネス成功法」をご覧ください。

【タイムマシン】100年後の未来で開催される8時間のビジネスセミナー
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。