アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コアリズムの次は何?

コアリズムの人気はまだまだ続いていますが、コアリズムの次は何でしょうか。

私は、ヒップホップアブだと思い込んでいました。

なんと、「フラティガール フィットネス」というのが出たので驚いています。

ダンスをエクササイズに取り入れているところは、どれもコアリズム系統なんですね。

つまり、コアリズムはラテンダンス、ヒップホップアブスはヒップホップダンス、そしてフラティガールフィットネスはストリップダンスを応用して、ダイエットエクササイズプログラムに纏め上げているという点が同じです。

コアリズムは女性向きですが、男性も取り組んでいる方は少なくありません。しかし、フラティガールフィットネスは、ダイエットだけでなく、女性らしいセクシーネスを引き出すエクササイズでもあるので、男性にはちょっと取り組みづらいと思います。

ダイエットしながら、よりセクシーな自分を磨きたい、という欲張りな女性にぴったりのエクササイズプログラムと言えそうです。

このストリップダンスを取り入れたエクササイズは、ショップジャパン以外にも、「カルメンエレクトラのセクシーボディレッスン」というものが販売されていますね。

小太りの奥さんがストリップダンスを始めると、ちょっと気持ち悪いという旦那さんもいるかもしれません(笑)。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。