アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヒップホップアブスの楽天報酬に驚き

ヒップホップアブスの楽天リンクがやっと作成されたと思ったら、報酬1%でがっかりです。

ショップジャパンのエクササイズDVDは、エクサボディというショップジャパンの別部署も扱っているのですが、コアリズムは、ショップジャパン楽天で4.9%、エクサボディで1%です。ヒップホップアブスはまだエクサボディだけが扱っているので1%なんですね。



A8netバリューコマースでは、エクサボディ関連は、レビュー記事を書いて申請し承認を受けると、5%→15%の特別報酬が付くため、私は購入して、レビュー記事を書きました。そのおかげで、承認を受けたサイトでは、15%をもらっています。(コアリズムヒップホップアブスも可)

承認を受けていないサイトでは、ショップジャパン楽天のリンクを貼って、4.9%で我慢していますが、ヒップホップアブスエクサボディのみの取り扱いで1.0%とは思っても見ませんでした。

よく調べて見ると、他のASPではショップジャパンのうちエクササイズDVDは全部エクサボディに移管されたのに、楽天では、両方がいまだに共存しているんだと分かりました。

ショップジャパン楽天市場店は、コアリズム、ビリーズブートキャンプ、ターボジャムなど、大体4.9%なのですが、エクサボディだと全部1%なんですね。

ですから、楽天でエクサボディのリンクを貼ると損しますね。

レビュー記事が書けるなら、バリューコマースなどで申請して、報酬率を15%にしてもらったほうが断然お得です。

ショップジャパン楽天ヒップホップアブスのリンクはまだないので、やむなく、エクサボディのバナーを貼りましたが、売れても1%なので、これではアフィリエイト活動に力が入りません。

同じ系列の店舗なら、もっとスッキリした報酬体系にしてもらいたいものです。
ちょっと分かりにくい話だったかもしれません。ご容赦ください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。