アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マインドマップソフトで頭の中を整理!

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから



世界では、もはや、このソフトなしでのプレゼンや、企画、発想、アイデア、創造などに思いつかないとも言われています。

従来は、紙でこうマインドマップを作成していったのですが、
この紙だと、思考が止まったり、書き間違いなどのミスによる上書きの手間がかかるものでした。
しかし、このソフトを使うと、時間が大幅に短縮できるので、かなりグッドです!


もし、どうしても使い方に悩むようであれば、
下記の無料レポートを参考するといいでしょう。

あなたに少しでも助けられるんでしょう。

マインドマップ解体新書






マインドマップソフト
マインドマップソフト

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語を聞いて。

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語
トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語
トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語


これを聞いて友人から聞いた話を思い出します。
実は、友人は長いことヨーロッパの滞在を続けていました。
その中でのカルチャーショックを受けた話が頭にこびりついて忘れられません。

オランダ、スイス、マレーシアなどに住む人々は、3カ国以上の言葉をとても流ちょうに話し・・・友人がオランダからベルギーに向かうヒッチハイクの中で出会った女性は、向かいの席に座っていたイギリス人、両隣りに座っていたドイツ人とフランス人を相手に、英語、ドイツ語、フランス語を見事に使い分けながら、みんなと話しているのです。その光景は今でもずっと忘れることができません。

このような上の話には、トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語を開発した大谷 さんが経験されたことですが、友人も同じような体験を話されていたのでわかるような気がします。

さっそく、友人に、このトライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語を聞かせてみると、、、、

「この商品が、ヨーロッパ滞在する前に知っていれば・・・
                      会話に苦労しなかったのに・・・」

とまでお話されていました。

もし、ヨーロッパへ長期滞在をお考えのようであれば、この商品は必須のアイテムとなるでしょう!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。