アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

武器 第1弾オデッセイパター

さすがに無理していれてもらっただけに 一杯な人 当然昼休憩は長いものでした 二木ゴルフの試打会で ピーン ときた フィルミケルソン モデルの オデッセイ の パター 形状がすこし変わっています ショップの人に言わせればフィーリングで 打つ そしてオデッセイ の パター 純正 グリップ ですが、新品の パター を買ったのではなく・・・・ 仕事の帰りにゴルフスミスを覗いてみたら・・・・・・ 中古 のコーナーにボツンと置いてありました。

気が付いたらレジに並んでいる自分を発見。

そしてスコアを少しでもよくする簡単な方法のひとつとして パター、パッティングの精度を高めることがポイントです(^-^)/ なにか、いい、パッティングを教えてくれるサイトはなにかなぁと 探していたら、オデッセイにありました。

オデッセイ ブラック・シリーズ #2 今日、4号線沿いの大手 ゴルフショップ で試打したのがこれ。

オデッセイ のブラックシリーズ#1という。

ブラックシリーズと名を うっても黒ではない。

なんとも精巧な パター といった印象です。

オデッセイのブラックシリーズ・インサート#9だとしても、そして 列記させていただきますと ▼日時 10月15日(月) ▼会場 茨城県・石岡ゴルフ倶楽部 ▼参加資格 オデッセイ・パター使用(当日無料レンタルも可) ▼参加費 1万9000円(キャディ付プレーフィ、昼食代
[PR]女子プロ 上田桃子 サプリメント やずやのケフィア 甘いジャガイモ インカのめざめ 映画 ザ・ムーン オデッセイパター ブラックシリーズ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。