アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットの記事を書きました

アラサー男子のてくてくです。

今回は僕が一か月で5キロ痩せたダイエット方法について紹介します。

痩せるために大切なことは、特別な事ではなく、しっかりとした食事管理が全てです。

なので、私が痩せた食事管理の考え方とやり方、運動について紹介します。サムネイル画像はその食事管理と運動によって痩せた結果です。



ちなみにお菓子やお酒を食べてしまう、、、ちょっとした空腹がつらい、、、という方は食事管理は難しいので、一か月で5キロ痩せるのは、とても難しいです。

ゴリラクリニックの口コミ記事を書きました

[char no="7" char="てくてく@滋賀県ブロガー"]こんにちは。ゴリラクリニックでひげ脱毛を開始したブロガーのてくてくです。
[/char]
この記事ではゴリラクリニックのひげ脱毛の口コミや評判、効果や料金についてまとめています。

多くのサイトがゴリラクリニックについてまとめていますが、実際にコースに通っている人ではないと分からない事が多くありますよね。

そういった方のために、実際にゴリラクリニックに通っている僕が、口コミや評判を調査した上でゴリラクリニックのひげ脱毛の良いところを紹介したいと思います。

ちなみに僕が調べる限り、ゴリラクリニックの口コミはかなりいい方だと思いました。(後ほど紹介します)

[char no="17" char="てくてく解説します!"]ゴリラクリニックのメリットについては、公式HPが一番うまくまとまっているので、まだ見たことがない方は一度見てみてくださいね。[/char]


ゴリラクリニックの口コミ・評判

並木カフェのブログ更新しました。


並木カフェでランチをした感想
並木カフェ
メタセコイヤ並木の近くにあり、とても落ち着く雰囲気のカフェでした!

今回は平日にお邪魔したのですが、季節的にも曜日的にもお客さんが空いている日だったので、人が少なくかなりリラックスして過ごせました

いちごのクロッフルを頂きましたが、季節によって旬の果物が変わればおすすめは変わりそうですね!




https://engineer-a.jp/siga-cafe/7111/

旧竹林院のブログ書いたよ」

はい、というわけで今回は滋賀県大津市にある美しいリフレクション写真が撮れる旧竹林院のご紹介!

恥ずかしながら私も知らなかったスポットなんですが、なんとスマートフォンでも美しいリフレクション写真が撮れる超写真映えスポットなんです。

ちなみにiPhoneで撮ってもこのクオリティ!

って感じで書いてます!

よければ見てね〜

https://engineer-a.jp/kanko/7002/

宿泊施設の記事

https://engineer-a.jp/kanko/6759/

GFC奥琵琶湖について記事を書きました!
よろしくお願いいたします。

ブレインスリープピローの記事

ブレインスリープピローの口コミ記事を作りました!

みなさん、ブレインスリープピローという枕を知っていますか?

どんなものか簡単に説明すると、スタンフォード色最高の睡眠ブックから開発された、頭の形にフィットする形、頭を冷やすことで睡眠の質を上げることが期待できる超高性能な枕です。

ここ1年、寝つきが悪かったり、首が痛い事に悩まされている僕は、ネットで口コミがいい事もあり、いつか試してみたいと思っていました。

ですが、先日運よく体験会があったので、実際に体験してきたところ、購入する価値がある良い枕でした!

今回はそんなブレインスリープピローについて、特徴や口コミ評判、実際に体験してきた感想をレビューしていきますね!

すやりずむのサイト作りました

新サイト公開!
すやりずむです!睡眠のあれこれを記事にします!

ナッシュの口コミ記事書いてみました!

【nosh(ナッシュ)の口コミ・評判】実際に利用して3か月!本音で体験レビューを書いてみました!


みなさん、nosh(ナッシュ)はご存じですか?

どんなものか簡単に説明すると、ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービスとして人気が出てきた宅配弁当サービスです。

僕は以前「料理のレシピを考えるのもは面倒だし、買い物に行くのも面倒。あとはダイエットしたいからコスパ良く低糖質なお弁当が届くサービスがないかな」って思って色々宅配サービスを試しているときにnosh(ナッシュ)を利用しました。

で、実際に購入して試してみたところ、使い方次第ではとても良かったので、毎日ではないもののもう3か月以上利用しています。

せっかくなので、今回その良い所悪いところをレビュー(+SNSの口コミも紹介)してみたので、もし気になっている方は参考にしてみてください。

ミラブルプラスの口コミ体験談を書きました♪



ミラブルプラスの口コミ体験談を書きました!

みなさん、ミラブルプラスっていうシャワーヘッドを知っていますか?

どんなものか簡単に説明すると、ミスト効果で美肌・温活効果が期待できる超高性能なシャワーヘッドです。

節約と美意識が高い女性同僚から「肌のもっちり感が上がるし、節水にもなるからめちゃおススメ!」と猛プッシュを受けて知りました(笑)

で、あまりにも気になったので、実際に購入して試してみたところ、想像以上に良かったです。


30日以内なら返品可能だったのも購入の決め手でした


今回はその良さをアラサー夫婦の二人でレビューしてみたので、もし気になっている方は参考にしてみてくださいね!

コールシェアの体験談

コールシェアの体験談書きました♪
コールシェアの口コミ・評判
    >>次へ
プロフィール

まってぃー
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。