アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベビーカー

双子ができるまで双子用のベビーカーって気にしてなかったので、ぜんぜん知らなかったんだけどないものですね。
赤ちゃん本舗には2種類置いてあったけど大きすぎて動かしにくい上に幅がありすぎてどこにもいけそうにない。折りたたんで運ぶにも重いし・・・
べビザラスは取り寄せでした。ただ、メーカーと種類が限定されているのでカタログで良いかもって思っても扱えませんって困った
だったら、楽天やアマゾンで良いかって笑顔どうせカタログ注文になるなら一緒ですしね。
縦か横かで悩みましたがやっぱり横並びが良いです。
で、COSATTO コサット YOU2 (SNAP) ベビーカーにしました。まだ手元にはまだ届いてないけど、デザインと他のメーカーのでは付いていないレインカバーが標準だというのが決め手でした。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。