アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月24日

急上昇中!Fcoinエフコイン(FT)に登録!取引所トークンが爆上げ中!

Fcoin取引所に登録するメリットをざっくり

2018-06-24 (4).png

話題になっているのは知っていましたが、登録せずに放置してしまっていたFcoinにようやく登録しました。
Fcoin(FT)の価格は開始当初から比べて最大70倍にもなったという驚異的な伸びを記録しているコイン、そして取引所です。(取引所トークン)

ビットコインbitcoinは6/24現在で約67万円。
仮想通貨全体の時価総額が約28兆円。

ゴールデンウィーク頃と比べると大きく下落しています。
これだけ仮想通貨全体が下がっている中でのFcoin(FT)上昇ですから目立って当然ですね。

Fcoin取引所で取引をすると、取引した分だけFTがもらえるという仕組みです。
え!?そんなに配って大丈夫??

しかも保有しているFTに応じて配当があります。なんと手数料の80%!
え!?そんなに配って大丈夫??

おそらく大丈夫じゃないでしょうね。
毎日30万超えの配当を受け取る人も出ているようです。
長期間この状況が続くとは考えにくいので、変更されるシナリオは常にもっておきましょう。


取引所の売り出し方としては最高の結果を出しています。
一挙に仮想通貨取引所として取引高世界一にまで上昇しました。

バイナンスBINANCEを超える取引所が一瞬にして出てくるなんて、この業界のスピード感半端ねえ!

Fcoinはまだまだ伸びる可能性があると思っています。
開設がまだの方は今すぐどうぞ
【Fcoin取引所に登録する】

上記から登録するだけで私もあなたも80%の払い戻しがなんと100%になります。
6月5日から始まった取り組みなのでいつまで続くかはわかりません。お早めにどうぞ!


Fcoin登録方法を簡単に

2018-06-24 (7).png

@Fcoin取引所のホームページへ行く
https://www.fcoin.com

2018-06-24.png
A上から順に
「username」⇒「氏名」
「Email」⇒「メールアドレス」
「Password」⇒「パスワード」
「Confirm」⇒「パスワード再入力」※上と同じもの
「Referral」⇒※すでに何か入っているので何もしなくて可

2018-06-24 (1).png
Bパズルをはめる

2018-06-24 (2)_LI.jpg
C登録したメールアドレスにメールが届くので緑色の部分をクリック

2018-06-24 (3).png
Dするとこんな画面に跳ぶので「Sign In」を押して完了!


とっても簡単ですよね。
5分もあれば可能ですのでぜひやっておきましょう!
【Fcoin取引所に登録する】

登録したら今度はアフィリエイトしましょう=紹介者側になる


これもとっても簡単。5分もかかりません。
2018-06-24 (7)_LI.jpg
@左上のFcoinマークを押す

2018-06-24 (6)_LI.jpg
Aトップページになるので、右下の「友人を招待して取引手数料を追加」を押す

2018-06-24 (8)_LI.jpg
Bこれで招待リンクがもらえます

招待された方が登録すると○○円入るという仕組みではありません。
ご自身の取引手数料に応じて配られるFTの量が100%になるというものです。
積極的に取引所を利用する仕組みになっていますね。

うまくこのまま伸びていってほしいです。
仮想通貨全体の伸びはイマイチですが、取引所トークンは上昇が期待できますね。
エフコインFcoinバイナンスBINANCE、BKEX、Coinparkに注目しています。


時価総額の推移だけを見ていると、チャンスを逃してしまいそうです。
ブロックチェーン、仮想通貨全体の動向を注視していきましょう。

休日を賢く使って種銭をつくりましょう!マンパワーグループは登録して損はないですね。
好条件の派遣のお仕事なら
2018-06-27 (1).png
2018-06-27 (2).png
※マンパワーグループのホームページより


登録バイト感覚で始められる副業サイトへの登録も、好条件の案件が入ることがあるのでおススメです。
ビジネスマンのための気軽な副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】




2018年06月15日

米朝会談から日朝会談へ 〜上がる株予想〜

米朝会談の結果は

イージス艦.jpg

2018/6/12にシンガポールにて初の米朝首脳会談が行われました。
「対話のための対話」に終わったという見方が、多くのメディアで取り上げられている論調のように感じています。

大きな視点で捉えると、戦争になったわけではないので、好転したと捉えていいのかな。

ロナルド・レーガンやカール・ビンソンといったアメリカ艦隊空母打撃群の名前や金正恩も震えると言われるボルトンの名前まで日本国内で広く知られるほどになった、あの一時期の緊張状態からは、解放されましたよね。
その時期にはアメリカ軍が攻撃をしかければわずか数分〜45分程度で戦争は終わるというような、実際に戦争になったら・・・の話を幾つも耳にしました。
(電磁波等の相手の通信系統をマヒさせる攻撃、拠点の破壊、地下への攻撃方法なども)
また、北朝鮮からの反撃のミサイル発射により、周辺国の被害は避けられないといった話もありました。
戦車.jpg

実際、地域でも学校でも「Jアラート」による訓練は行われるようになり、マニュアルを作成された企業もありました。私の勤務先でも同様でした。
地下街にシェルター機能を持たせる案も出てきていましたよね。

このような状態から考えれば、米朝の首脳が握手をし、米韓軍事演習が中止となったことは、ひとまず一般国民が一瞬にして命を落とす危険性からは解放されたと言えると思います。

とはいえ、

危機は最大のチャンスでもあった


北朝鮮の非核化や拉致被害者の救出に関しては確実にチャンスであったはずです。
アメリカが武力行使を背景に北朝鮮に迫るからこそ、金正恩が譲歩する可能性がありました。
個人的には拉致問題の解決に総力を尽くしてほしいと思っています。

今回ここでは、この出来事を客観的に、見つめてみます。

アメリカ側からすると、朝鮮半島の平和条約締結(アメリカ国内に届く核兵器は開発しない)、そしてトランプ大統領のノーベル平和賞(すでに推薦の書状が送られている)、そして中間選挙で共和党の勝利という筋書きでしょうか。
国内の経済にはどう影響が出るのでしょうか。
戦争をした方が好景気になる部分もあるので、それ以上に戦争をしない方がメリットが大きかったということになります。
ということは、北朝鮮の日本や韓国への脅威は多少残しておいた方がアメリカとしては兵器を売ることもでき、経済的な見返りも受けられるのでメリットがあるのです。

中国側からすると、米朝首脳会談の現場に習近平国家主席が同席できなかったのは残念だったはずですが、この米朝の駆け引きの中で、間に会談を入れるなど存在を明示してきました。
アメリカがアジアでの軍事的な圧力を弱めると同時に、その弱めた分の力を日本に委ねていくことになるでしょう。
日本が自国で周辺国との戦力拮抗状態をつくれるようになるまでの期間が、中国からすると好機です。
できるだけ多くの実績をつくり、無かったこともまるであったかのように振る舞えるようにしておきたいはずです。
北朝鮮が非核化やインフラ整備を進める際には、中国が北朝鮮に輸出をしたり、受注を請け負ったりする流れが出てくるのかもしれません。

現時点では、韓国や日本企業が北朝鮮のインフラ整備などにかかわることが予想されていると思いますが、中国も必ずそこにかかわってくるはずです。
建設現場の玉掛け.jpg

そうなったら上がる株


とまあ、未来予想をしてみましたが、そうなったら上がる株はというと、
その時に受注を受ける企業になるでしょう。
またその資材関係の企業株も上がるでしょう。
重工業株、建設業株などのインフラ整備の株です。
インフラとは、電気、ガス、水道、道路、鉄道、トンネル、通信網などです。
国民の生活水準が上がれば、冷蔵庫、洗濯機などの家電や自動車も売れるようになっていきます。
新幹線.jpg




国内では、上記ジャンルの5ケタ銘柄を狙っていくのがbetterです。
韓国企業もすでに多くの企業の株価高騰が予想されていますね。

ちなみに日本が核兵器をつくるとなった場合や、自国で防衛するとなった場合には、もちろんその関連企業の株価があがることになります。
バブルチャート.jpg

今後の未来予測の1つのシナリオとして持っておきましょう。
まだ株取引のできる証券口座開設が済んでいない方はお早めに。
好機がかなり近づいているかもしれません。
今の時代はAIの力を利用しましょう。
勝率75%のAI株価予想ツール【日経平均AI予想 GROWIN】


拉致事件解決の交渉が難航する場合、日本の企業が北朝鮮で活躍するのはだいぶ先に伸びるかもしれません。日本政府は拉致事件解決を優先すべきでしょう。
そう考えるとまず韓国企業の株が上がるのが先でしょう。
今後の展開にも要注目です。

投資には元金が必要です。
日本最大手のアフィリエイトサイトA8netに未登録であれば、今すぐ始めましょう。登録などいくつかこなすだけで、数万円はすぐにゲットできます。
誰も損しない仕組みの、セルフバックはおススメです。
年会費永年無料の○○カード登録で10000円などなど
A8.netの申し込みページはこちら


登録バイト感覚で始められる副業サイトへの登録も、好条件の案件が入ることがあるのでおススメです。
ビジネスマンのための気軽な副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】


プライベートの時間をちょっとだけ投資用の元金づくりに使うだけで、意外と簡単に稼ぐことができます。
「毎月10万稼ぐ」というのは努力が必要ですが、まだ登録していないところに登録していくだけで初月で数万稼ぐというのは難しくありません。
登録するだけで無料配布があるのは仮想通貨のエアドロップと一緒ですね。
短時間で元金を稼いで、それを有望な案件に投資。
このサイクルで、労働収入に頼らない生き方をつくっていきましょう。
seikou.jpg

休日を賢く使って種銭をつくりましょう!マンパワーグループは登録して損はないですね。
好条件の派遣のお仕事なら
2018-06-27 (1).png
2018-06-27 (2).png
※マンパワーグループのホームページより

未来の通貨に投資したいなら世界一の取引所バイナンスBINANCEの開設を!
2018-05-04 (5).png


仮想通貨の含み益が出ている人は安心のウォレットを持ちましょう






最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2018年06月09日

Silver Wave Energy社(シルバーウェーブエナジー社)とは

怪しいのかと思ったら世界的に有名な石油会社のようです


※こちらは2018年5月5日掲載の記事です。6月9日に追記あり。さらに追加7月26日追記あり

友人からちょっと調べてみてと言われたので、調べてみました。
初めて聞く社名だったので調べてみました。
カタカナで検索すると「・・・ん!?」全然関係ないような!?

そうです。それは間違いです。
日本の会社が出てきますので、ご注意を。

こちらが目当ての会社(SWE)のホームぺージ。
http://www.silverwaveenergy.org/
2018-05-05.png
南アフリカおよび南アフリカの東海岸にある6つの沖合流域で、約224,615㎢におよぶ30ブロック以上の独占的技術協力許可(TCP)および探鉱権(EP)を保有しています。
とあります。
とはいえ、こちらのページだけでは情報が不足するので、いろいろと検索してみました。



かなり巨大な企業でした


どうやらSilver Wave Energy(シルバーウェーブエナジー)は様々な国で活動しているようです。
シンガポール、スイス、南アフリカ、ミャンマー、南アジアなどです。
本社はシンガポールでした。

こんな記事も見つけました。
1つ目は
2012年10月23日
シルバー・ウェーブBFIエクスポージャー・エグゼクティブは、シルバー・ウェーブ・エネルギーが南アフリカの30のオフショア・ブロックに対する技術協力許可を取得したことを発表しました。

2つ目は
Silver Wave Energy Pte Ltd while based in Singapore is owned by Burmese businessman Min Min Aung (also known as Minn Minn Oung) and is part of his Silver Wave Trading group, a conglomerate known for having close ties to Burmese generals who are influential in the government.

3つ目は
Impact Oil & Gas, the oil and gas exploration company focused on emerging hydrocarbon plays around the African continent, announces the acquisition, under an existing option agreement with Singapore based Silver Wave Energy [Limited] (“Silver Wave”), of an 80% working interest in, and operatorship of, Exploration Licences covering four blocks in the Tugela Area offshore the south east coast of the Republic of South Africa. The blocks are 2931C, 2931D, 2932C and 2932A and cover a total of 11,325 square kilometres.

石油メジャーと呼ばれている企業か?


国際石油資本・石油メジャーとは、石油の採掘から生産、精製、輸送、販売までを統合して行っている巨大複合体企業のことです。
国際石油資本は豊富な資金力と政治力を持っており、石油事業において力を持っていた企業を「セブンシスターズ」「エイトメジャース」 「スーパーメジャー」「セブンシスターズ」などと呼ぶことがあります。

今回とりあげているSilver Wave Energy(シルバーウェーブエナジー)社は、スーパーメジャーなどには入っていないようでした。

もちろん、スーパーメジャーっていうのはとんでもない大きな力を持つ企業なので、入っていないから信用できないというレベルの話ではございません。



ちなみに石油メジャーに入っている会社は?


余談ですが
アメリカ合衆国テキサス州のエクソンモービルはスーパーメジャーです。
日本ではエッソ、モービル、ゼネラルというブランド名です。

サウジアラビア国営の石油会社として有名なサウジアラムコは新セブン・シスターズに分類されています。
原油生産量、石油生産量世界一です。

実在する巨大な会社であることは事実

石油産業の業界自体はどうなのでしょうか?
電気自動車、水素自動車の開発など石油消費量は減っているのでしょうか?


いえ、今のところ世界の石油生産量そして消費量ともに伸びているので、業界自体も堅調でしょう。

実在するということはわかったので良かったです。
調べが足りないので、この先も調べてみようと思います。

今回はちょっと仮想通貨、コイン、トークン、ICOなどとは離れた話題だったのですが、
友人を信じてSWE(シルバーウェーブエナジー)について書いてみました。
これから石油業界の景気が上がってくるってことなのでしょうか。
中東情勢はなかなか厳しいように思いますが、石油関連業界は巨大マーケットであることは間違いないので、注視していこうと思います。

※6月追記
後から投資案件だとわかったのですが、こういった案件に投資していくには元金が必要です。
セルフバックや自己アフィリと呼ばれる簡単なもので資金を集めることで、初期投資額を増やせます。
女性の方はこちらの女性専用クレジットカード登録で最大80%offなどお得にレジャー等を満喫できます。
登録特典も満載です。
女性専用の【rebon card】

洋服やコスメ、食材など、ネットでショッピングをする時に、monokaを経由するだけで【現金】が戻ってくる!まさに現代のアプリの形。
monoka

こちらは日本最大手のアフィリエイトサイトA8net
もしまだ未登録であれば、今すぐ始めましょう。登録などいくつかこなすだけで、数万円はすぐにゲットできます。
誰も損しない仕組みなので、セルフバックはおススメです。
年会費永年無料の○○カード登録で10000円などなど
A8.netの申し込みページはこちら

登録バイト感覚で始められる副業サイトへの登録も、好条件の案件が入ることがあるのでおススメです。
ビジネスマンのための気軽な副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】

プライベートの時間をちょっとだけ投資用の元金づくりに使うだけで、意外と簡単に稼ぐことができます。
「毎月10万稼ぐ」というのは努力が必要ですが、まだ登録していないところに登録していくだけで初月で数万稼ぐというのは難しくありません。
登録するだけで無料配布があるのは仮想通貨のエアドロップと一緒ですね。
短時間で元金を稼いで、それを有望な案件に投資。3年後に大きなリターンを受け取りましょう!
答え合わせは2023年〜2024年頃かな。
実際にSWEコインを買ってみたよ

https://fanblogs.jp/bitcoin365/archive/24/0

2018/7/26追記 SWEコインをさらに深く考えてみたよ

https://fanblogs.jp/bitcoin365/archive/30/0

休日を賢く使って種銭をつくりましょう!マンパワーグループは登録して損はないですね。
好条件の派遣のお仕事なら
2018-06-27 (1).png
2018-06-27 (2).png
※マンパワーグループのホームページより

仮想通貨始めるなら安心安全第一でビットフライヤーBitflyerの開設が絶対です
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

未来の通貨に投資したいなら世界一の取引所バイナンスBINANCEの開設を!
2018-05-04 (5).png


仮想通貨の含み益が出ている人は安心のウォレットを持ちましょう








最後までお読みいただき、ありがとうございました。
検索
最新記事
(06/01)ビットコイン暴騰!GMOコイン20万円キャッシュバ..
(03/31)ちょいモテ上司はココが違う!「女性社員に響く一行」..
(02/23)なんと定価6万円が92%オフで4970円!2/24..
(02/14)サラリーマンが副業でアルバイトをするメリットとデメ..
(01/14)Silver wave energy(シルバーウェ..
(01/11)イシキカイカク大学で学んだ体験談!第3期生の募集期..
(12/21)【父親に読ませて!】わかってほしい。母親の育児スト..
(12/15)大人の節約術Bサラリーマンの数少ない税金対策!初め..
(12/14)大人の節約術A宝くじは絶対に買うな!結局コレの方が..
(12/10)【お得情報】コンビニでPayPayやってみた!Pa..
(12/02)日本発のブロックチェーンゲーム「マイクリプトヒーロ..
(11/30)「4キャスト(4cast)で毎月1万円は稼げる」は..
(11/29)大人の節約術その@「ローン」「リボ」には要注意!家..
(11/28)仮想通貨大暴落!買い場がやってきた。50万円分買い..
(11/12)オーディブルAudibleでホリエモンの「多動力」..
(11/11)5Gの時代を先取り!本は読まずに音声で!「オーディ..
(11/04)コインチェック復活!ビットコイン価格は急騰せず。 ..
(10/20)これは今すぐ!仮想通貨取引所liquidキャッシュ..
(10/13)仮想通貨投資家として、今していることを3つ公開! ..
(09/30)サラリーマンだからこそ知っておきたいお金の稼ぎ方〜..
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
感染してからでは遅い!無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
武田 カズヨシさんの画像
武田 カズヨシ
年を重ねる中で「金持ち」より「人持ち」になりたい!と思うようになって、「人持ち人生」を歩み始めたのですが、誰かの役に立つには経済力も必要であることを痛感。時間と経済的な力をつけることが「人持ち人生」につながると考え、株やFX、ブックメーカー投資を勉強。その中でもこれから市場規模が確実に拡大すると予測できたブロックチェーン(デジタル通貨)をメインに投資を開始。毎日必ず1時間以上は投資、経済、テクノロジーについて学ぶ習慣を構築。副業実績は10年以上、累計の稼ぎは100万円以上です。「サラリーマンでありながら、社長より稼ぐ」ことを目指しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。